Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1186)逆転

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「お~~ やっぱりかっこいいね!
 なんだかすごくオトナになった気分だ」
(鏡の前でポーズをキメルbono)
「タウンでみんなに見てもらうの楽しみだ。
 頑張ってコ~デを考えた価値がある」
(さらに点検を繰り返すbono)
「両方のミミがちらっと見えるのが
 なんとも言えないな~~~~~♡」

「bono、ご機嫌じゃないか。
 わ! かっこいいね!」
「そうでしょ~~~
 今日はオトナのbonoなんだ
 子グマは卒業なんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成人だ~~♪
「しまった!
 bonoはクマだった!」
「また寒波がきたみたいだ」

「『ハート怪盗の黒ネコみみハット』は
 ジブリさんからのプレゼントだよ。
 欲しかったからbonoは感激なんだ♡」
「そうか。
 bonoの気持ちがよくわかるな。
 すごくかっこいいね。
 bonoの為のシルクハットみたいだ」
「ホント~~~~
 嬉しいな~~~~~
 あ!
 Toshiは何か欲しいんだね。
 おねだりはクマっちゃうな!」
「・・・・・・・」

(白菜)

アバター
2016/11/27 07:34
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成人だ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんかっこいい~~~
帽子がよく似合いますね。
アバター
2016/11/27 04:59
朝は眠たくて・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/27 01:10
黒ネコみみハットおめでとうございます。
このアイテムはニコ店でもアイテムが貰えるので、2倍嬉しいですよね。(^o^)/
アバター
2016/11/26 23:54
黒猫みみハット良かったですネ(。→‿◕。)☆
両方のお耳が見れるなんて・・・
私も試して見ようっとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/26 23:43
bonoさん カッコいい~(*'ω'*)
良かったですね。
そのハットをかぶると大人になって
外すと子供に戻る不思議なハットかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/11/26 22:38
ハットいいかんじですね(^.^)
パーティバーレルも美味しそうです♪
アバター
2016/11/26 22:21
bonoちゃん 相棒ねこさんとお揃いのハット 良く似合ってるよ
良かったね(´∀`)
アバター
2016/11/26 21:40
お店の売上、頑張った様ですね(^^♪
私はなかなか在庫を作れず、材料もキープできず、たまにしか
お店が開けられなくて・・・。畑がちょっと狭いんですね・・・w

そして今日も底冷えする夜。明日は曇りの予報とのこと。
さらに寒そうでいけません。そんな日曜に出勤は嫌ですねぇ・・・orz
アバター
2016/11/26 21:39
黒ネコみみハットプレゼントよかったですね。
お似合いです。
アバター
2016/11/26 21:23
黒ネコみみハット、ホント お似合いです(^^)v
オトナのbonoちゃん、カッコイイ~♪
うふふ^m^ Toshiさんもおねだりの為に褒めるのかな?
アバター
2016/11/26 20:57
黒ネコみみハット、頂けて頂けて良かったですね^^
カッコいいですよ~^^
アバター
2016/11/26 20:46
こんばんは(*Ü*)ノ"

シルクハットいいですね(๑>◡<๑)
よくお似合いです~(๑•̀ㅁ•́๑)✧おめでとうございます!
アバター
2016/11/26 20:40
ネコみみハットかわいいね^^
bono君のお耳も見えてるとこがいいね(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/11/26 20:23
シルクハット カッコいいですね♪
大人っぽい中にも 耳がちらっと出ているところが
チャームポイントですね。(#^.^#)
アバター
2016/11/26 19:40
鶏とエノキのホイル焼きで
bonoは満腹なんだ♡

なんだか疲れたから・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/11/26 19:38
シルクハットは特に似合ってますよ(^^
また新しいアイテムで決めて下さいねw

しかしもうしんしんと冷えてますね。
明日は雨の予報ですが、こう寒いと
また雪になるのではないかと思ってしまいます・・・orz
アバター
2016/11/26 17:41
黒ネコみみハットいいですね。
ふわふわのついたガウンも
とってもおしゃれで似合ってます♪
アバター
2016/11/26 17:19
今夜も寒くなるのかな・・・・
bonoは寒さによわいからね・・・・
アバター
2016/11/26 15:53
こんにちわ。
シルクハットとマントがいい感じですよ(^^♪
そういや明後日から半月間図書館の改修工事で変則勤務が続くのが
ちょっとしんどいです。特に6連勤など泣けてくる程辛いです。
10代の頃は25連勤とか30連勤とかできましたが、今はもう無理でして・・・orz
一番付き合いの長い悪友はこれで体を壊し、私も心配ですw
アバター
2016/11/26 14:34
こんにちは☀
素敵なハットですね。
紫のマントとも似合ってとてもシックな感じ、大人っぽいですよ♪
アバター
2016/11/26 14:33
こんにちは(^ー^)

帽子、すごくカッコいいですよ~!
良かったですね^^
アバター
2016/11/26 14:23
(^・^)ノこんにちわ~♫
黒ネコみみハット ものすごく オシャレ~♪
いいもの もらえてよかったね(#^.^#)
タウンでも 人気者になると思うよ~

そうなんだ(;^ω^)風邪に気をつけてね
アバター
2016/11/26 13:51
クマった!
お日様がいなくなっちゃったんだ・・・
寒いな〜〜〜
アバター
2016/11/26 13:20
こんにちは。

なんだかホコホコしたマントで
暖かそうなコーデですね♪

…だけど
チキンを持ってる足元にいるのは…
なかなかシュールですねwww
アバター
2016/11/26 12:52
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙まだちょっと熱があります
(´;ω;`)無理は禁物ですね(ó﹏ò。)↷↷
寒いのでお身体には気を付けて下さいね←私が言うな(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
素敵&お水お届けです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
アバター
2016/11/26 12:35
かっこいい帽子プレゼント良かったですね~
アバター
2016/11/26 11:36
うんうん^^
大人っぽい bonoチャンも カッコイイ❤

手に持っているのは チキンかな?
骨付きだから カプッと 噛んだ時
歯を おらないでね (^u^)
アバター
2016/11/26 11:35
お腹が空いてきたな〜〜〜
もうこんな時間なんだ!
アバター
2016/11/26 11:35
いつも可愛いけど、今日のコーデお洒落ですね!
ダブル耳になるの良いなぁ(≧▽≦)
アバター
2016/11/26 11:11
よく見たら昨日と違うマントだ
こちらは昨日より温かそう?(笑)
アバター
2016/11/26 11:05
こんにちは。

bonoさんてお忙しそうですがいつお休みになってるんでしょう?

マント、王様みたいですね^^
アバター
2016/11/26 10:19
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵なシルクハットですね^^b マントも大人っぽいカラーですね~^^
今日も朝から晴れてて気持ちがいいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/26 10:17
とっても似合ってるよ。
ちゃんとクマ耳も出てるし!
よかったね。
アバター
2016/11/26 07:52
おはようございます。
フライドチキンおいしそうです…
パーティーしましょう。
招待してください。
アバター
2016/11/26 07:07
おめでとございますw お耳も4つに増えていろんなモノゴトが聞こえそうですねw
アバター
2016/11/26 07:00
おはようございます。
フライドチキンの画、すごく凝ってて
美味しそうに見えます^^
アバター
2016/11/26 06:59
今日のコーデは、紳士な感じで素敵です(#^^#)
素敵なプレゼントよかったですね
アバター
2016/11/26 06:45
おぉ~
今日のbonoさまは、ハットが似合って大人の雰囲気ね☆
お耳が少し見えているのが、子グマらしさを主張してるね!
肩に乗せた相棒ネコとお揃いなのもカッコいい(*^-^)
タウンでお披露目すれば、貴熊度もアップしそうね~
bonoさまは、楽しみね~~♬♡
アバター
2016/11/26 04:54
3倍デー!。

プレ、おめでとう御座います!。

フライドチキンは骨ごと食べる気ですか?。
アバター
2016/11/26 04:45
帽子いい感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.