Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1220)国境

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

「bono、バラの背景はカッコイイね。
 やっぱりRockはバラがイイね」
「そうなんだ!
 ToshiもやっとRockが解ってきたね♡
 『イイ』も『良い』じゃないところがRockだ」
(偉そうに胸を張るbono)
「私はロックにも詳しいだけど」
「そうだった・・・・・・」

「その背景は?」
「バラフレームはジブリさんからで
 紅バラ紋様はレイラさんからだよ」
「それはすご!
 レイラはクラプトンの名曲だね」
「そうなんだ、bonoはすごくご機嫌なんだ♡」
(いとしのレイラをハミングするbono)

Layla, you've got me on my knees.
Layla, I'm begging, darling please.
Layla, darling won't you ease my worried mind
(思わず熱唱するbono)

「bono、すごくご機嫌じゃないか」
「うん!
 ニコはRockだからbonoも燃えてるんだ」
「和ごころビートじゃなかったかな」
「音楽に国境はないからね♡」

(お菓子)

アバター
2017/01/29 04:44
明日は早朝麺手なんだ・_・・・
クマったな・・・・
アバター
2017/01/29 01:23
こんばんは~暖かかったですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  ∧_∧
 (;*´ω`)    ●●
 ( つ  つ●  ●●●
 と_)_)    ●●●●
もうちょっとだお
アバター
2017/01/29 00:52
レイラ、名曲ですよね。(^^♪
オープニングが特にカッコイイですが、アンプラグドヴァージョンも好きです。!(^^)!
アバター
2017/01/29 00:08
深夜にこんばんは。

こんな時間じゃないと訪問できないなんて…^^;

もうそろそろ一年ぶりになるところだったよ!
アバター
2017/01/28 23:29
国境はないけど・・
和ごころはどこへ?^^
アバター
2017/01/28 23:27
赤と黒のバラに
bonoちゃんが映えてます (゚∇^d)



アバター
2017/01/28 23:26
いつもお世話になっている音楽の先生は、
音楽に貴賤はないし、何が優れていて何が劣っている
というのもないって言ってた(言ってる)のを思い出しました!
アバター
2017/01/28 23:04
バラのフレームいいですよね~
アバター
2017/01/28 22:52
bonoちゃんのハミング聴きたいです~♪
アバター
2017/01/28 22:44
薔薇フレーム私のは昔のしか無いから是で我慢です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/01/28 22:14
bonoさん すごいなぁ~拍手
バラはロックにすごくあいますよね。
カッコいいな~(#^.^#)
アバター
2017/01/28 22:11
bonoちゃん きょうは黒薔薇でキリッとカッコイイねぇ(´∀`)
アバター
2017/01/28 21:53
今日もカッコイイね~♪
bonoちゃん、英語で熱唱なんてすごい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、早朝麺手が近いの?
↓bonoちゃんのコメで知ったよ~
アバター
2017/01/28 21:35
背景の赤いバラとフレームの黒バラ、調和していてとてもかっこいいです。
ご機嫌な時は、自然と歌を口ずさみますよね。
アバター
2017/01/28 21:25
モツ、処理がうまければおいしいですよね(^^♪
でも独特の臭みが残っているものがあるので、それのせいか
なかなか箸がのびないのが私です・・・w

茶ねこのきぐるみ、実は借り物でして・・・。
本来のユーザさんは病気でニコ引退を宣言されて
茶ねこを譲るということで引き受けたのですが、
私は「必ず帰ってきてください。これはその時までお預かりします。
帰ってきた時着るものが無ければ困るじゃないですか!」と
言って預かり物を借りては着ているというのが真実ですw
その方が復帰してこの茶ねこを着る日が来ることを
待っております(^^♪
アバター
2017/01/28 21:25
音楽に国境はない!その通りですね(^o^)
唐突にすごく昔ですが「サルサに国境無い」と歌っていた人達が居ましたね。
私も歌がうまければなぁ、アニメ声なので。。
アバター
2017/01/28 20:26
背景もフレームも薔薇でカッコいいですね♪
色も赤と黒なんて すごくロックな感じ☆
ホント 音楽に国境はありませんね。(#^.^#)
アバター
2017/01/28 20:13
そう、音楽に国境はないですね~^^
アバター
2017/01/28 20:05
(((uдu*)ゥンゥン
音楽に国境はないよね^^
アバター
2017/01/28 19:33
レイラ大好きな曲で、CDも持ってます。
クラプトンは格好いいね~
アバター
2017/01/28 19:26
GRATEFUL DEADもいいけど、
やっぱりクラプトンもカッコイイな〜〜〜
bonoは大好きなんだ♡

bonoは美味しい鶏のモツ煮込みで満腹なんだ♡ 
早朝麺手が近いから早起きの練習をしないとね!
ニコは麺手が多いな〜〜〜
クマっちゃうんだ!
アバター
2017/01/28 18:01
bonoちゃん、レイラ、歌っちゃうんだね。
カッコイイ~!!(*^▽^*) Rockが似合うね♪
うんうん、音楽に国境はないよね。

風邪で暫くお休みしました(^^ゞ
まだ寒い日が続くから、bonoちゃんも気をつけてね!
アバター
2017/01/28 17:48
洋楽歌っちゃうbonoちゃんカッコいい(*゚Д゚*)
↑の薔薇の背景、デヴィッド・ボウイに似合いそうですよね
アバター
2017/01/28 16:43
こんにちわ。只今役所から帰りました・・・。
薔薇、私もコーデの中に薔薇で埋め尽くしたものがありますよ(^^♪
でも茶ねこなのでRockっぽくはないですが・・・w
これから一休みしてからまた買物に行ってきます。
億劫ですが仕方ないです。財布の中身に現金はなく・・・
Suicaで支払いが利くなら済ませたのですがwww
またフルーツが高いのを尻目にお惣菜狙いにしますw
アバター
2017/01/28 16:34
bonoさんは音楽が好きなんですね。
好きな唄はついルンルンになっちゃいます。
私はご飯を作りながら好きな曲を聞いています。

アバター
2017/01/28 16:02
土曜日なのにタウンは寂しいんだ。
みんなリアで出かけてるのかな?

お日様が傾き始めると急に寒くなってくるんだ。
bonoは寒さに弱いから不安になっちゃうんだ・・・・
今夜もお泊りにしようかな・・・・
アバター
2017/01/28 15:20
音楽って良いよね~~大好き!
聴くもよし 歌うもよし だよ~♪

アバター
2017/01/28 14:50
私も、音楽大好きで、スマホに、2000曲以上入れて、
聴きながら、ウォーキングしてるの~♪
アバター
2017/01/28 14:10
音楽には国境ないよね!
bono君の歌声聞いてみたいかも。。。(;^ω^)
アバター
2017/01/28 13:15
最近bonoはPゲ~ムやクイズですごく忙しいんだ! 
眠る時間がないからタウンでお昼寝してるんだ♡
睡眠は大切だからね!

夕食は鶏モツの煮込みらしいんだ、
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2017/01/28 13:05
今日もカッコよくきまったねープレゼントよかったですね
アバター
2017/01/28 13:01
「いとしのレイラ」とはまたシブいですね~。
クラプトン、昔はよく聞いたなあ・・・
アバター
2017/01/28 12:16
こんにちは

バラの背景&フレームとっても素敵ですね♫
bonoさんにお似合いですよ♫
アバター
2017/01/28 12:10
(^・^)ノこんにちわ~♫
音楽に国境はない・・・そうですよね(#^.^#)
いいものは いいんですよねv( ̄Д ̄)v イエイ
bono君 ロックンローラーバッチリ似合ってるよ(#^.^#)
私 今日 このフレーム初めて使ってみたよ
やっぱ 難しいね(;^ω^)
アバター
2017/01/28 12:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
白いギターも素敵ですね^^b
音楽に国境はないですね^^
今日は風もなくて、ぽかぽかです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/28 11:59
赤と黒のバラっていうのがロックですね~。

ずーっと前ですけど
武道館でクラプトンの生レイラ聴いたことあります♫

シロクマ帽子も可愛いです^^
アバター
2017/01/28 11:48
こんにちは。

シロクマお帽子カワイイ!

リビングは暖かい日差しでポカポカです^^
アバター
2017/01/28 10:24
こんにちわ、バラとっても似合ってます。
今日も暖かいです。
アバター
2017/01/28 09:27
素敵な背景ですね。
いかにもロックって感じだし!

良いお友達がたくさんいるんですね。
アバター
2017/01/28 09:18
St.bonoさん、おはようございます。

すみません、昨日は寝落ちしてしまいました・・・

昨日はすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
今の玄関の温度が12℃です。
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
まだまだ、寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/28 08:32
なつかしい!文化放送みのもんたオールジャパンポップ20の第一位の発表のファンファーレだぁ!!!
アバター
2017/01/28 07:17
おぉ~
真っ赤なバラの背景と黒いバラのフレームね~
バラはロックな感じがするね。
赤いバラはbonoさまの好きなグレートフルデッドのシンボルだよね☆
Toshiさんと楽しそうにロックの話で盛り上がったね(*^-^)
ギターを持ってクラプトンばりに熱傷するbonoさま!
ご機嫌なひと時になったね~~♬♡
アバター
2017/01/28 06:55
おはようございます。
薔薇は、高貴なかんじがしますね。
特に、深紅^^
アバター
2017/01/28 06:39
音楽に国境はないもんね!
アバター
2017/01/28 04:58
プレ、おめでとう御座います!。

J-POPと言う事か?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.