Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1110)反省

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「Toshi、おはぼの!」
「bono、おはよう!」
「今日も寒いな~~~~
 クマっちゃうな~~~」
(大きなアクションをするbono)
「本当だね、雪が降らないだけ良いかも」
「そうだね・・・・・」
(盛んに肩を動かすbono)

「bono、なんだかたけしに似てきたね。
 それとも肩こりかな?」
「Toshiは意地悪だね。
 気付いてるんでしょ~~」
「ピエロ?」
「そうだよ!
 bonoが頑張ってフリマで手に入れたんだ。
 『肩乗せピエロのぬいぐるみ』だよ。
 Pアイテムなんだ」
(Toshiの方に肩を突き出すbono)
「お! ヤクザポーズ!」

「Toshiは素直じゃないね。
 保護者なんだから頑張ってるbonoを褒めてよ」
「そうか・・・・ 
 でも、私はbonoに甘いって言われてから
 反省してるんだ」
「厳しくするのと意地悪は違うと思うな」
「そうか・・・・・また反省だね」
「bonoと一緒にクマ磨きをしないと」
「私はヒグマじゃないから・・・・」

(チェック)

アバター
2017/02/26 05:13
おはようございます(^▽^)/

素敵アイテムゲット、おめでとうございます♪
アバター
2017/02/26 05:00
早くに目が覚めちゃって・・・・・
眠いんだ!

bonoはクリップが出なくて苦戦だったんだ。
にゃんと物々交換でやっと昆布できたんだ、
良かったな~~~
アバター
2017/02/26 03:12
ピエロ
いいですねえ^^ 
アバター
2017/02/26 01:22
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い週末を~(*˙︶˙*)ノ゙
   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ
アバター
2017/02/25 23:14
肩乗せピエロ可愛いですね。
お疲れ様でした^^
アバター
2017/02/25 23:09
肩乗りピエロさん可愛いです(=^・^=)
こういうアイテムあったんですね!
フリマのお宝ですね♪
アバター
2017/02/25 23:01
フリマでbonoちゃんちの子になったピエロちゃんよろしくです~
カートで飛ばしてもしがみついて落ちないようにしてね。
アバター
2017/02/25 22:10
bonoちゃん、可愛いピエロだね。
フリマ頑張ってるんだね~(^^♪偉い!
うふふっ♪ 今日はToshiさん、反省の日なのかな^m^
アバター
2017/02/25 22:02
フリマ成立 おめでとうございます。
可愛いピエロですね。
今日も寒かったですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/02/25 21:51
可愛いピエロですね♪
bonoちゃんにとっても似合っているから
Toshiさんは照れちゃったのかなw。

フリマは難しいですからね。
おめでとうございます♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/02/25 21:44
肩のせピエロちゃん可愛いです^^
フリマでgetおめでとうございます。
アバター
2017/02/25 21:36
としってクマなの?
アバター
2017/02/25 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
肩乗せピエロ可愛いね~
いいもの フリマで手に入れたんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
クマカート やっぱり可愛い~♬
もうちょっと安かったら私にも買えるんだけど(;^ω^)
アバター
2017/02/25 21:34
あ、肩にピエロさんが乗っかてるね
bonoちゃん お出かけもピエロさんと一緒だと楽しそうだね(´∀`)
アバター
2017/02/25 21:31
こんばんは☆
念願のくまさんカート手に入れたんですね。
おめでとうございます♪
頭の上にもくまさん、足元にもくまさん。
とてもかわいいですね(´∀`*)
アバター
2017/02/25 21:15
肩乗せピエロ、可愛い♫

そしてクマさん買ってもらったの?
それは嬉しいね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一緒にお布団入って楽しい夢が見れますように☆
アバター
2017/02/25 19:55
フリマ成立、おめでとうございます^^
アバター
2017/02/25 19:21
明日の夜はおでんらしいんだ!
bonoは鼻がいいから解っちゃうんだ。
楽しみだな〜〜〜

可愛いクマさんをToshiに買ってもらったんだ! 
bonoはすごく嬉しくて今夜は眠れそうもないんだ・・・
お布団にもいっしょに入るんだ。

あ〜〜
今夜は録画の相棒を見るからToshiの家に行かないと!
忙しいな〜〜〜
アバター
2017/02/25 19:13
今晩は。今日は新しく出来たスーパーにお買い物に行ってきました^^

ピエロさんカワイイですー^^
アバター
2017/02/25 18:10
肩のせピエロさん、良かったですね!!
とってもお似合いです~。
アバター
2017/02/25 15:25
手持ちのカロリーメイトが ღ◇ღ´ェ`*) 良いですね~♪

↑ 
「私はヒグマじゃないから・・・・」の、オチが最高( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/02/25 13:20
St.bonoさん、こんにちは。

すみません、昨日は帰ってきて沈没してしまいました・・・m(_ _)m
今日はおかげさまでお休みです。

そうですね、三寒四温といいますけれど、本当に暖かくなったり、また寒くなったり。
今日は寒いです。
今も暖房入れてます(>_<)
一応、まだ2月ですものね。

リアのお庭の木瓜のお花が咲き始めました。
昨年11月に剪定したので、今年は咲かないかも、って思っていたのに。
緑の新芽もいっぱい出ています。
生命力に勇気づけられます。
アバター
2017/02/25 13:18
こんにちは(^ー^)

フリマ成立、おめでとうございます!
ピエロさん、良かったですね^^
アバター
2017/02/25 13:09
寒くてクマっちゃうな〜〜〜

bonoはToshiに頼んで
白熊を買ってもらったんだ。
お披露目前に持ち出しちゃったんだ。
可愛いからね♡
これで子熊度がアップできるかな・・・・?
アバター
2017/02/25 12:44
晴れてても寒いですよね~:;(∩´﹏`∩);:

フリマ成立おめでとうございます^^
ピエロさんの表情が可愛いですね♪
アバター
2017/02/25 12:15
ピエロ初めて見たわ^^とってもレアな感じ。
bonoアピール強烈だねww
アバター
2017/02/25 12:12
ピエロのゲット おめでと (*^^)v

かわいいピエロちゃんと
お花畑を お散歩ね~
で、お腹がすいたら
カロリーメイトを食べる。って?^^  
アバター
2017/02/25 11:57
フリマ成立おめでとです~なかなかイカしたピエロくんですね~。まぁToshiさんはヒグマじゃないから・・・代わりにbonoくんがクマ磨きして立派なヒグマを目指してね
アバター
2017/02/25 11:55
両肩に乗せて頭にも乗ってるから肩がこるんじゃないか?
と思ったら違ったんだな(笑)
アバター
2017/02/25 11:53
肩のせピエロ初めて見ました。
可愛いですね。
フリマ成立おめでとう!
アバター
2017/02/25 11:45
こんにちは!

ピエロかわいいですね♪
頭のせのボスくまもお気に入りかな?
くまアイテムが増えて嬉しいね♪
アバター
2017/02/25 11:13
こんにちは♪
肩乗せピエロ、可愛いですね~bonoさんのコーデは、サーカスの団長さんぽくて素敵です^^b
展開の遅いドラマや映画は、眠くなりますね^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/25 11:12
おー、そんなアイテムがあったんですね。
なかなかかわいいですよ。
フリマ成立、おめでとう!
アバター
2017/02/25 08:49
くまカートででこの茶色いクマさんがいちばんかっこいいなぁw
アバター
2017/02/25 05:24
フリマ、おめでとう御座います!。

27日は、全体メンテですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.