Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1242)ニコ題


「今週のお題は難しいな~~~
 『憧れの人』なんて・・・・・・
 『憧れの熊』ならたくさんいるんだけど・・・・
 プ~さんはやっぱりトップだね」
(耳をすますbono)
「その次はくまモン、
 最近はジャッキ~かな・・・・?
 お~~ 重要な熊を忘れてた!
 bonoさんはすごいからね♡」
(再び耳をすますbono)

「おかしいな・・・・・・
 クマったぞ!」
(考え込むbono)
「そうか! 解った!」

カキ カキ カキ・・・・・・・
bonoはJ・ガルシアに憧れています。
彼のギタ~はすごくカッコいいです♡
bonoも彼のように弾きたいです!
 
コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かった!
 今回は長かったな~~~」

(地震)

アバター
2017/03/05 04:57
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/05 01:34
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い週末を~(๑>ᴗ<๑)
 寝るんだニャ! 
___ ___
   ∨   
  _∧∧___ 
 |(,゜Д゜)| 
 |\ ⌒⌒ \. 
 U、| ⌒⌒ |. 
   ~U  ̄U  
アバター
2017/03/05 00:59
テディベアも世界的に人気ですよね。!(^^)!
アバター
2017/03/05 00:16
最近はくまモン人気もすごいですよね^^
アバター
2017/03/05 00:12
ギター弾けたら かっこいいね~♬
まぁ とりあえず。。。
エア~ギターなら なんとか弾けそうな私 ( *´艸`)

おやすみzzz(^.^) 
アバター
2017/03/05 00:04
ニコ題お疲れ様です。
無事もらえて良かった♫

↑bonoさんは勉強家ですね。
アバター
2017/03/04 22:41
憧れのくまさんはbonoさんです^^
アバター
2017/03/04 22:35
そっか、憧れの人、だったから今日はアイテム届くまで長かったんだね~w
私の憧れの熊さんは、プーさんとbonoちゃんかな~♪
アバター
2017/03/04 22:23
憧れのクマさんはたくさんいますよ。
プーさん リラックマ くまのがっこのクマ達
たくさんいますよね。(^^♪
アバター
2017/03/04 21:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クマさんは有名なクマたくさんいるもんね~
私 リラックマが好きだけど ぬいぐるみじゃダメかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/03/04 21:53
憧れのクマさんといえば・・・
(;´・ω・)シュタイフ社のテディベアがいいな~
でも一体がすごく高くてなかなか購入できません゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/03/04 21:35
事務局さん 結構 厳しかったですねw。
でも アイテムがもらえて良かったですね♪
(#^.^#)
アバター
2017/03/04 21:13
おおおおー
憧れのクマと言えば「ぷ~さん」のイメージが強いですね。
アバター
2017/03/04 20:31
プーさんと聞いて、ハチミツが食べたくなりました~w
アバター
2017/03/04 20:16
ワ~~bonoちゃん 私もね プ~さん 大大好きだよぉ~~
だって可愛いもんねぇ
あ、お題は人だったんだね 気がついて良かったねぇ(´∀`)
アバター
2017/03/04 19:44
なんだか・・・・
寒くなってきたんだ!
クマっちゃうね〜〜〜

Toshiが作ってくれた
マ~ボ~豆腐はすごく美味しいんだ、
でもね今日のお豆腐はイマイチだったんだ・・・・
ちょっとがっかりなんだ!
アバター
2017/03/04 19:20
プーさん、くまモン大好きです~
アバター
2017/03/04 19:15
今晩は。

今日は一日中暖かかったです^^

もうそろそろ他のクマさん達は冬眠から目覚める頃かな^^
アバター
2017/03/04 18:37
やはりプーさんは大スターですよね
bonoちゃんも頑張ってクマ界のレジェンドになって下さい(*´ω`*)
アバター
2017/03/04 18:06
St.bono さん
こんにちは**+可愛いお顔なんとも言えないです**+
水漏れになっています><
アバター
2017/03/04 17:46
プーさんはクマ界一の有名クマさんですもんね。
でも、ギターが弾けるクマさんが現れたら
もっと有名になっちゃうかもね♪
アバター
2017/03/04 17:19
なんだかタウンが寂しいな〜〜〜

夕食はマ〜ボ豆腐だって! 
今日は寒いから体の中から暖かくなれるんだ、
bonoは大好きなんだ♡

お腹も空いてきちゃったんだ・・・・
アバター
2017/03/04 16:50
こんにちは♪
学問で、クマ磨きも、されてるんですね~^^
アバター
2017/03/04 16:15
St.bonoさん、こんにちは。

あは、熊のプーさん、私の姪も大ファンです♥
やっぱりプーさんと、テディベアは有名ですよね。

今朝はやっぱり冷え込みました。
でも、さすがに朝のお水が「痛い」と感じることはなくなったように思います。
普通に「冷たい」感じ(笑)。
陽も随分のびてきました。

私のお家は一番近いコンビニまで、歩いて10分ちょっとかかるんですけれど、先ほど行ってきました。
ひなあられ、安く売ってないかなぁ、って。
・・・意外にないんですね。
唯一、アンパンマンのひなあられを半額でGET(^^;)
まあ、これもひなあられには違いないわ(笑)。
最近はあまり数を仕入れないのでしょうか?
コンビニの経営もかなり大変と聞きました。

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/03/04 13:42
アイテムGetおめでとー。憧れのクマさんじゃアイテム来なかったね・・・ニコも厳しいね
J・ガルシアのようなギタリスト目指して頑張って練習してね
アバター
2017/03/04 13:25
今日は寒いな〜〜〜
クマっちゃうな!

やっぱり冬はゆきぐまくんがぴったりなんだ。
bonoは今まで忘れてたんだ・・・ 
なかなか可愛いんだ♡
bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2017/03/04 13:03
今回事務翼賛の判定厳しかったみたいだけど
何とかアイテムゲット出来て良かったね
私プーさん・くまモン・ジャッキー・bonoクン大好きだよ!!(#^.^#)v
アバター
2017/03/04 11:38
ギターをお弾きになるのでしょうか。楽器が弾けるのは良いですね。
アバター
2017/03/04 11:29
こんにちは♪訪問感謝です^^
どこでもお勉強できちゃうアイテムですね^^b
真琴もプーさんとくまもん大好きです^^ぁ、bonoさんも^^bb
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/04 11:15
憧れのくまさんがいっぱいですね♪

こんな机のアイテムなんてあったんですね~。
bonoさんは色んなアイテムを持っていますね。
たくさんお勉強も出来そうですね♪
アバター
2017/03/04 09:37
でも手がミトンだからなかなか大変そうですよね、ギター。
がんばってくれ〜〜〜!
アバター
2017/03/04 08:45
相手に合わせてニコタも考えてくれないとな。
でもいい人が見つかって良かったな(笑)
アバター
2017/03/04 07:21
クマさんは人じゃない???これは問題かもwww
アバター
2017/03/04 07:18
ぷっww
アバター
2017/03/04 07:00
憧れ いいですね^^

毎日ブログ更新おつかれ(^O^)
アバター
2017/03/04 06:51
今週のニコ題は「憧れの人」なのね~
bonoさまはやっぱり憧れの熊になるよね!
熊仲間にはプーさんやくまモンなど、有名なクマが沢山いるね☆
勿論、bonoさまが一番!(*^-^)
事務局さんは今週は厳しくて、なかなかアイテムが貰えないね~
そこでbonoさまは憧れのギタリストにしたら、
すぐアイテムが届いて良かったね。
bonoさま、ちょっと苦戦だったね~~♬♡
アバター
2017/03/04 06:24
憧れの人か~~~、
クマるよね、
ガルシアさん?うにゃ~
にゃんは知らないんだ、
書きかきメモっておこう☆彡
ひとつ物知りになったきぶんだにゃ~
ありがとう。
アバター
2017/03/04 05:50
3倍デー開始

お疲れ様です。


プーさんはいいかと!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.