Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1246)ニコ題


「わ~~~
 大変だ! クマったぞ!」
「bonoは毎日クマリごとだね」
「そうなんだ・・・・・・・
 今日もToshiに助けて欲しいんだ」
「ブログの代筆はしないよ」
「当然さ!」
(胸を張るbono)

「で、どんなクマリごとなの?」
「それがね・・・・・・
 お題は『期末テストの思い出』なんだ」
「格調あるお題だね」
「でも・・・・・・
 問題があるんだ」
「?」
「bonoは毎日くまのがっこうに行ってるけど」
「知ってるよ。
 すごく頑張ってるじゃないか」
「うん! 褒めてもらえて嬉しいな~~~」

「あ! 解った!」
「Toshiも気がついたんだ!
 くまのがっこうに長く通学してるけど
 テストがないんだ。
 お題が書けないよ」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「良かった!
 ニコも気がついたみたいだね♡」
「なんだかbonoはすごいね!」
(胸を張るbono)

(5,000円以下)

アバター
2017/03/12 04:51
寒いな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/03/12 04:00

        _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   クマ━━♪
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2017/03/12 00:16
期末テストのない学校って羨ましいかも。。。(;^ω^)
アバター
2017/03/11 22:14
くまの学校にはテストがないのね。(^O^)
わ~良かったですね。
アバター
2017/03/11 22:04
bonoちゃん、こんばんは!
くまの学校にはテストが無いんだね。
とても いい学校だね~(*^-^*)
今回も、無事アイテムが届いて良かったね♪
アバター
2017/03/11 21:57
毎日ブログを書き続ける
それがある意味テストなのかも?
アバター
2017/03/11 21:56
くまの学校はテストが無いの?

それはいいですね♪
アバター
2017/03/11 21:36
おおおおー
bonoちゃんはくまのがっこう卒業生なのですね。
アバター
2017/03/11 21:21
昨日はお祝いコメントをありがとう♪
ニコタの大先輩のbonoちゃん、今後ともよろしくね^^

そっか、くまのがっこうはテストがないんだね!
そのうち抜き打ちテストがあるかも??( *´艸`)
アバター
2017/03/11 21:21
bonoちゃん くまの学校に通ってたんだね
くまの学校はテストがないの 羨ましいお友達がいるかもね(・m・ )
アバター
2017/03/11 21:20
毎日 頑張っていで偉いですね♪
毎日がテストだから お題的にもOKですね。
(#^.^#)
アバター
2017/03/11 20:36
休まずに通学するのも、テストされているのかもですね~^^
アバター
2017/03/11 20:16
くまのがっこうに毎日通われているのですね^^
いいくまさんに育ちそうです。
アバター
2017/03/11 20:00
テストこれからあるかもよ
アバター
2017/03/11 19:27
bonoは美味しいカレ~で満腹なんだ♡ 
スパイスは中から温まるからご機嫌だね! 
幸せだな~~~

今夜は録画のドラマを見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ!
たのしいな〜〜〜♡
アバター
2017/03/11 18:38
きっと自分でしっかり予習復習出来る子が通う学校なんですな!

って書いたものの、過去の自分を思い出して耳が痛いです<(゚ロ゚;)>
アバター
2017/03/11 18:05
テストがないですとΣ(・ω・ノ)ノ!
う、羨ましい学校ですな〜w
アバター
2017/03/11 17:46
St.bonoさん、こんばんは。

今日はクマさんのカート、復活ですね(*^^*)

また、寒くなりました(>_<)
気がつかなかったですけれど、昨日、雨が降って、それで急に気温が下がったらしいです。

今日は親戚のおばさまに会ってきました。
今年で83歳になります。
ご自宅が山の上にあって、ちょっとつらいので、今、シニアマンションに住んでいらっしゃいます。
食べるものは何でも大丈夫なので、お寿司を持って。
とても喜んでいただけました♪
シニアマンションでもお食事は用意していただけるのですけれど、高血圧対応の減塩食とのことで、味が薄くておいしくないのよ、って(^^;)

昨夜、私の母の夢を見たんだそうです。
昨日、母の遺影に「明日、おばさまのところに行ってこようかなぁ。ご無沙汰してるし。」ってお話したところだったんですよね。
おばさま、「ああ、ミキちゃんが来るから、よろしくね、ってお母さんが教えてくれたのかもしれないわね」って。
母のいたずらっぽく笑う顔が思い浮かびました(^^)v

ずっとお元気でいてほしいです。
アバター
2017/03/11 17:13
カッコイイ ペンを持ってるね~^^
それがあれば スラスラと~書けそうね♪
アバター
2017/03/11 13:22
お昼は中村屋の肉まんだったんだ!
美味しかったよ♡

bonoは最近ベジモンレ~スで
勝てなくてクマってるんだ。
同じオッズが増えたような気がするんだ・・・・
Pコインが増えないんだ・・・
アバター
2017/03/11 12:52
テストがない学校とは!いい学校だ(笑)
アバター
2017/03/11 12:52
くまの学校にテスト無いんですね~いいなぁ・・・そろそろリアでは卒業の時期ですね。
アバター
2017/03/11 12:43
くまのがっこうは
テストがないから楽しいのかもね~(^^♪
アバター
2017/03/11 11:50
こんにちは。東日本大震災避難によるいじめとか信じられないです。

今日はくまさんでは無くてかえるさん?
アバター
2017/03/11 11:27
こんにちは♪訪問感謝です^^
カエルさんに化けてるbonoさんんも可愛いです^^b
bonoさんの伝言で青ガチャが始まったのを思い出して回しました^^w
bonoさんと同じ背景は、まだ出ないんですけど、今回の青ガチャは久々のヒットですね~^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/11 10:34
今週のお題ですね~。

くまのがっこう…頑張って通っているんですね。
bonoさん、お友達出来たかな?
でも…テストがないのはちょっと物足りないような嬉しいような感じですね♪
アバター
2017/03/11 10:06
ジャッキーは遊んでばっかりだよねー。
たまには勉強しないと・・。
アバター
2017/03/11 09:03
げっ!!!くまのがっこう、、、おばけの学校と一緒なんだ!♪ゲッゲッ・・・・・・試験もなんにもないっ!♪
アバター
2017/03/11 08:13
クマのがっこうは、テストがないんですね。
成績表も、ないの・・・・?
アバター
2017/03/11 07:00
テストがないなんて羨まし~(o→ܫ←o)
アバター
2017/03/11 06:47
今週のニコ題は「期末テストの思い出」ね~
でも、bonoさまの通っているくまのがっこうには
テストがないのね!
それではお題が書けないね~
困っていたらアイテムが届いたね!
事務局さんも判ってくれたみたい☆
bonoさまの事は何でも知ってる様で・・・
やっぱり人気者は凄いのね~~♬♡
アバター
2017/03/11 06:32
テストないならどうやって学力計るんだろう・・???
アバター
2017/03/11 06:16
テストか~
にゃんはあまり気にしたことにゃいんだ、
姫ももうすぐ、
テストとか気になりだすのかな~?
アイテム届いて良かったね。
アバター
2017/03/11 05:13
                       _..,,
                _..-'"゙ / .!    〈_〉〕
                  /    /   ',   ./ `ヽ
 i'',ニ''''''―- ,,,, irッ''フ ̄゛  ,ノヽ、  .l  〈 /| |
 l、 .`''ー ,, イ/ / .゙‐' i   .'´   \ .!   `´ .L/
  !   .,r^!".{ /   /         ゙',       へ.
  .',  ,iヽ,  .`      .●        .l       \.\
  .ヽi ,           -一     }   .,..‐/'t、  \.ゝ
   .i ●        .、           .l  / ./゙', .,!}     〈´ヽ
  - 'ト  ィ  .,r、__./     ̄´   : ,lゞ´   .l,.i!´.!    /ヽ | . |
   .,, < .ゝ-\  }    ーー ,, i≦,,     l /    〈 / ノ /
    ., へ、    . ゛     .,,, ‐'´  /    ,,,-'"      ` <´ ノ
アバター
2017/03/11 04:59
くまの学校、ご苦労様です!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.