Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1117)信頼

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「ぱんぱかぱ~~ん!
 重大発表があります!
 ミミをすませてください~~~
 ぱんぱかぱ~~ん~~~~~!」
(大張り切りのbono)
「ぱんぱかぱ~~ん~~~~~」
「『抱えるクマのぬいぐるみ』です!」
「あ! Toshi・・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)

「Toshi、ひどいよ・・・・・
 bonoの言おうとしたことを!」
(涙目になりかけてるbono)
「ごめん、そんなにショックを受けるとは思わなかった」
「子グマは繊細なんだよ」
「今度から注意するね。
 すごく可愛いシロクマでbonoにぴったりだ♡」
「だって、Toshiのプレゼントだもん」
(少し元気を取り戻したbono)
「気に入ってくれて良かった」

「うん! 可愛くて・・・・・ 
 実はお披露目前に持って訪問しちゃったんだ」
「知ってるよ。
 みんなも可愛いて褒めてたね」
「そうなんだ。
 Toshiに報告しようと思ってたんだけど
 忙しくて忘れちゃったんだ」
「bonoが忙しいのは知ってるから」
「Toshiは優しいね。
 可愛いクマさんありがぼの♡」
「次は何がいいかな?」
「ゆっくり考えるね。
 よろしくね♡」

(めざましTV)

アバター
2018/03/18 17:06
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
少し前のアイテムで、そのままで良かったのに
わざわざお披露目していただいて嬉しいです(*^-^*)
ギミックで動きが有るけど、確かに目立たないかもしれませんね('◇')ゞ
定位置を守るbonoさまの姿勢に感激です♪
明日の掲載を楽しみにしています♬♡
アバター
2018/03/01 16:28
こんにちは。
ブログ(今度から日記って言うようですね)アップのお知らせありがとうございます♪
いつもながら、ご丁寧な対応に感謝です。
今回の黒ガチャ連動は、180%まで行けて
良かったですね(*^-^*)
パエリア作りに少しでも役立てたら嬉しいです☆
明日の日記楽しみです♬♡
アバター
2017/04/01 04:48
雪にならなくてよかったな〜〜〜

今週のニコ題はなんだかフライングの気がするんだ。
番組は初回を見ないと評価できないと思うな・・・・
アバター
2017/04/01 01:39
大きな抱えるぬいぐるみのクマさん、bonoちゃんにぴったりお似合いです♪
Toshiさんは、いつも優しいんですね~❤
羨ましいです^^
アバター
2017/04/01 01:22
いいですねー

かわいいです^^
アバター
2017/04/01 00:32
抱えるクマのぬいぐるみ、可愛いですね。(^o^)/
2月限定はもうすぐ終了のようなので、買い忘れに注意ですね。♪
アバター
2017/03/31 23:55
こんばんは。
白いくまさんかわいいですね。
アバター
2017/03/31 23:48
クマさん可愛い~♫♬
明日は寒そうだし、しっかり抱えて寝ると暖かいかも^^
おやすみ~☆彡
アバター
2017/03/31 23:14
おおきいクマだな@@
bonoが半分隠れるぞ(笑)
アバター
2017/03/31 22:59
凄く可愛いクマちゃんですね♪
bonoちゃんの弟みたいでいいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/03/31 22:42
イマジンは誰が唄ってもいい曲ですよね~
アバター
2017/03/31 21:55
可愛い~クマさんのぬいぐるみですね。
bonoさんのお耳が出てて可愛すぎです。
何度も言ってしまいますが。。(^O^)
アバター
2017/03/31 21:53
大きくてカワ(・∀・)イイ!!クマさんのぬいぐるみのプレ良かったですネ(。→‿◕。)☆
Toshiさんに(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)です*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/31 20:57
クマさんの ぬいぐるみ抱っこしてたら あったかいから風邪引かないかも(*^-^*)
アバター
2017/03/31 20:41
くまのプレゼントうれしいね
アバター
2017/03/31 20:35
大きなクマさんとってもカワ(・∀・)イイ!!です^^
アバター
2017/03/31 20:32
雪は降らないらしいんだ・・・・
よかった!

でもね・・・・
Toshiの家にお泊まりするんだ♡
安全だからね♡
アバター
2017/03/31 20:14
抱えるクマさん、可愛いですね~^^
アバター
2017/03/31 19:48
bonoちゃん くりくりお目目の可愛いくまさん
Toshiさんからだったんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2017/03/31 19:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
抱えるクマのぬいぐるみとても可愛いです^ ^
けれど最近のって抱えきれない大きさでもあるような感じかもW
アバター
2017/03/31 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛いクマちゃん よかったね~
やっぱ bono君 クマ似合うね(#^.^#)
アバター
2017/03/31 19:33
夕食はモヤシ炒めだったんだ・・・・

bonoは寝る前にJ・ガルシアのイマジンを聴いてるんだ。
すごくかっこよくてロマンチックだけど
すごく力強いんだ。
レノンも感動してるし
感謝してると思うんだ。
bonoは感激なんだ。
オフィシャルのCDじゃないんだ・・・・
GRATEFUL DEADは演奏してないのかな・・・
アバター
2017/03/31 18:40
大きな熊さんがとっても可愛いですね♪
そしてカロリー○イト的なものも気になります…!
アバター
2017/03/31 16:55
明日の朝もしかして雪かも…
どんどん寒くなってきましたね~
お泊まりの方がいいかも(>_<)

今夜は暖まってゆっくりと!
アバター
2017/03/31 16:40
今日はすごく寒いんだ。
雪は降らないと思うけど、
Toshiの家にお泊まりの方が安全かもね・・・・・

今夜も録画を見ようかな?
アバター
2017/03/31 16:26
ほんと可愛いらしいクマのぬいぐるみだ~
bonoクンの2人目の弟みたいだよ!!(#^.^#)
アバター
2017/03/31 14:14
おーbonoくんが二人居る~???あ、よく見たら片方は抱えるクマのぬいぐるみだったーってくらい可愛いアイテムだよね~買って貰えて良かったですね♪
アバター
2017/03/31 14:09
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨が凄いです(xдx;
   ∧_∧
  ( ´・ω・)あっ 旦
 ノ  つつ
⊂、  ノ
  し
アバター
2017/03/31 13:18
bonoはカレ~うどんで満腹なんだ♡ 
雨が降ってきたけど
雪になる可能性もあるらしいんだ・・・・

桜に雪はクマっちゃうんだ!
アバター
2017/03/31 12:44
大きいクマちゃんカワイイですね(≧▽≦)

新イベント、押すだけのレースで良かったですね^^
まだ全然上位に入れないけど特典欲しいので頑張ります♬
アバター
2017/03/31 12:07
大きな抱えるクマさん可愛い~♬
Toshiさんはいつも優しいですね。

アバター
2017/03/31 11:50
こんにちは♪
Toshiさんは、bonoさんの好みが判ってますねwとっても可愛いです^^b
今日は寒いですね(>_<)明日はもっと寒いようなので、お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/31 10:07
おー、とっても可愛いですね。
bonoさんが隠れちゃうね。
アバター
2017/03/31 09:50
おはようございます。

3月もお付き合い下さりありがとうございました。イベ、順位が上がらないです><

抱き熊、bonoさんが肩もみしてるみたいに見えます^^
アバター
2017/03/31 09:50
すごく可愛くて大きなぬいぐるみですね。

bonoさんにピッタリです。
アバター
2017/03/31 08:57
かわいいクマさん…大きいですね♪

Toshiさん、いつも優しいですね♡
アバター
2017/03/31 08:35
おぉ~
ぼのさん、このコーディネイトで、小学校とかで交通安全教室してくれてら、こどもたちが大喜びですよ!!!
アバター
2017/03/31 07:10
おぉ~
凄く可愛いクマさんね~
bonoさまより大きいかな?
流石にToshiさんはbonoさまの喜ぶものをよく判ってるね(*^-^)
お披露目前に持って行くのもうれしい気持ちの表れだね☆
忙しいbonoさまを見守るToshiさん!
bonoさま幸せね~~♬♡
アバター
2017/03/31 06:19
きゃわゆい シロクマさんのぬいぐるみですね♪
アバター
2017/03/31 05:12
とっても、かわいいくまさんですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.