Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1259)ニコ題


「あれ~~~
 今週のお題はフライングだね。
 『注目してる新番組』なんて。
 噂や番宣で番組を判断するのは、問題なんだ
 現実を見つめないと判断を誤るんだ」
(憤慨するbono)
「bono、熱くなるのは良くないよ」
「Toshi、bonoは燃えてるんだ!」
(拳を振り上げるbono)

「bonoの意見は正論だけど・・・・」
「何か問題がある?」
「何か匂うんだ。
 威嚇でアイテムを手にいてるのは
 反則じゃないかな」
「え~~~
 bonoはそんなこと・・・・・・」
(下を向くbono)
「考えなかったの?」
「う~~ん
 ほんの少しだけ・・・・・・」
「やっぱりね。
 その考えは改めないと」
「は~~い」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱりニコは優しいな~~~」
「bonoが反省したからかもね」
「そうだね♡」

(道に迷う)

アバター
2017/04/02 04:43
寒いな〜〜〜

bonoはくまカ~トを昆布してお披露目を忘れちゃったんだ、
待ちきれなくてたくさん乗っちゃったんだ♡
アバター
2017/04/02 00:54
私も、今週のお題はフライングだと思います。
アバター
2017/04/01 23:58
うんうん
期待しすぎると
がっかりしちゃったり
しますね
アバター
2017/04/01 23:47
やっぱり事務局さんは優しいね
威嚇しなくてほんと良かったわ~(;^ω^)
アバター
2017/04/01 23:10
手羽元と砂肝の唐揚げにはビールが合いそうですね~
おいしそう~
アバター
2017/04/01 22:46
新ドラマまだチェックしてませんが何かみたいです。
アバター
2017/04/01 22:42
アイテムもらえてよかったですね~^^♪
アバター
2017/04/01 22:23
bonoちゃん アイテムもらえて良かったね。
事務局さんは大人だけど
きっとbonoちゃんの指摘はちゃんと
受け止めてくれたのかもね。(#^.^#)
アバター
2017/04/01 22:15
ニコ題にあの手この手のbonoさん。
お疲れ様です。
無事もらえて良かったですね。
アバター
2017/04/01 22:13
bonoさん アイテムもらえて良かったですね。
注目してる新番組のお題も難しいような感じ
ですね。♪(^^♪
アバター
2017/04/01 22:00
bonoちゃん やっぱりToshiさんはお見通しだったね
でも アイテム届いて良かったねぇ(´∀`)
アバター
2017/04/01 21:50
ニコタの運営さん優しいですネ(。→‿◕。)☆
アイテム頂けて良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/04/01 21:37
bonoちゃん、こんばんは(^^)
アイテム届いて良かったね!
春の新番組は、これからだよね。
面白いドラマがいっぱい始まるといいな~♪
アバター
2017/04/01 20:52
特に注目は…TVブロス見て調べなきゃ~
番宣の段階だとわからないですよね。
今はスケート見ています(*^_^*)
アバター
2017/04/01 20:18
今夜は渡瀬さんの
「そして誰もいなくなった」を見るんだ。
頑張って演技してるけど大変そうなんだ・・・・
遺作なんだ。

今夜はお泊りなんだ♡
おやすみ〜〜〜〜
アバター
2017/04/01 20:01
†悔い改めて†
アバター
2017/04/01 19:50
TVドラマ、朝ドラくらいしか見ていないかな~w
アバター
2017/04/01 19:30
夕食はbonoの大好きな
手羽元と砂肝の唐揚げだったんだ。
アツアツだから注意して食べたんだ♡
火傷しちゃうと大変だからね!

今夜は録画のそして誰もいなくなったを見るんだ。
なんだか・・・・
渡瀬さんが小さくなったみたいなんだ。
頑張って演技してるんだけどね。
アバター
2017/04/01 19:11
そーいえば反省するお猿さんっていますよねーbonoくんも反省芸を覚えてニコ題アイテムGetなのかなぁ~?
アバター
2017/04/01 17:42
新番組も面白いものが多いと良いですねー。
アバター
2017/04/01 17:20
毎週 土曜の朝に観てた番組が終わってしまい さみしいわー('_')
で、今日からの新番組観てみたのね、 したら~MCがお笑い系の人で 報道番組には適さない感じでした。
アバター
2017/04/01 14:53
春の新番組が
これから 続々始まるね♪
最初は 手あたり次第に見てみて
それから 選別しなきゃ~^^
アバター
2017/04/01 13:21
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
4月もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
┏┓ OK!
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛
アバター
2017/04/01 13:07
美味しいナポリタンで
bonoは満腹なんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜

今日は激サムだから人が多いかと思ったんだけど、
静かなタウンなんだ。お昼寝しようかな・・・・ 
Z~~~
アバター
2017/04/01 12:35
注目してる新番組・・・
先入観は良くないけど
番宣番組ぐらい見ないと
どんな番組が始まるのかさえわからないです^^;

アバター
2017/04/01 11:56
新番組もなにも・・
見られないって!^^ww
アバター
2017/04/01 11:25
こんにちは♪訪問感謝です^^
シルクハットにマント、ぴったりですね^^b
3月もお世話になりました<(_ _)>4月もよろしくです(*^^)v  STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/01 11:23
こんにちは。4月も仲良くして下さいね^^録画したタイムショック観てます^^

私も先入観なしで観てる^^
アバター
2017/04/01 11:06
私は「孤独のグルメ season6」一択です( *´艸`)
全話見てるので今回も楽しみ♬

アバター
2017/04/01 11:05
すごく寒いんだ。
2月の妖気だって! 
怪しい気配だから妖気なんだ。
桜の蕾が風邪引いちゃうね・・・・?
クマっちゃうな〜〜〜

お昼はナポリタンらしいんだ♡
アバター
2017/04/01 10:09
新番組と新撰組って一字の違いw 一瞬、新撰組?って読み違えてたwww だから威嚇なんてフリもすんなりwww
アバター
2017/04/01 09:35
そうだな。気になる新番組なら分かるけど
注目してるって言うのはちょっと違うとは思った
アバター
2017/04/01 09:12
St.bonoさん、おはようございます。

昨日は年度末、必殺の棚卸し。
おかげさまで終わりました~。
帰り、遅くなっちゃいましたけれど。

新番組・・・
最近、あまり私、テレビ観ないんですよね~。
観たい、って番組、あまりなくて。
ですので、録画も最近は全然してません(^^;)

さて、朝のニュースも、「桜開花情報」が見られる季節です。
でも、昨日も雨、今日も雨。
天気予報では、そろそろやむみたいですけれど・・・
今日も寒いです。
4月になっても、コーヒー冷めるの早いです(^^;)

4月1日、新年度。
偶然、今日はお休みなので、だまされないで済みそうです(笑)

3月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/01 08:54
今週もアイテムGETおめでとう!

4月から色々番組も変わりますね~。
何を見るか…迷っちゃいますね!
bonoさんはドラマ好きなのかな?
アバター
2017/04/01 08:53
でも、ぷ〜は渡瀬さんの番組には注目してるんだ。
楽しみだな。
アバター
2017/04/01 06:51
今週のニコ題は「注目している新番組」ね~
確かに始まってみないと、評価は出来ないかも!
番宣はどうしても大袈裟になるからね~
・・・bonoさまの怒りも少し大袈裟で威嚇してる?ww
少し反省してたら、アイテムが届いたね☆
事務局さんが優しくて良かったね~~♬♡
アバター
2017/04/01 06:25
お早う御座います。

おお、そうなんですか。
アバター
2017/04/01 05:09
おはようございます♪
アイテムゲット、おめでとうございます(笑)


  ∧_∧
 ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( -ω-)茶…
∪( o旦o)
 と_)_)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.