Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


何があったのか?/今日のブロブはこの前にあります...

先月の末。
第2イベント広場からある人が消えました。
拒否で有名な方です。

不思議に思ったのでホームに行くと・・・・
退会扱い?になっていました。
退会するような方ではないと思うのですが・・・?

どなたか、原因を知ってる方、
教えていただけませんか?

ここ記載があっても・・・・・・
上記に関すること以外での訪問は行いません。
ご理解の上、ご協力をお願い致します。


アバター
2017/04/15 03:48
夜にINすることが多いのでタウンの事情はよくわからないのですが、
退会されるような方ではないのに、退会されていた、ということは
運営さんから「強制退会」させられたのではないでしょうか?
ちょっとしたいざこざ程度では運営さんは動いてはくれませんが
明らかな迷惑行為を重ねていると、そういう事もあり得ます。
警察沙汰になるような事をするような方もいらっしゃるようですから…。
アバター
2017/04/15 00:01
まさに今のブログお題ですね^^;
アバター
2017/04/14 21:28
強制退会とか。
消されてしまったわけですから…
それかPC元が無くなってしまった?
変更するの忘れてプロバイダーをやめたとか。
そうすると無くなりますよね。
アバター
2017/04/14 18:24
わたしも気になっていました。
最近見ないから何かあったのかなと。
いつも一緒にいたアバも広場からいないくなりましたよね。
原因気になりますね。
アバター
2017/04/14 16:23
タウンにはあんまり行かないからそんなかたがいるとは驚きです
アバター
2017/04/14 16:19
違反申告されたんじゃないでしょうか? で、強制退会・・・
アバター
2017/04/14 15:21
だ 誰だ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.