Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1266)ニコ題


「今週のお題は『不思議に思ってること』か。
 あれ~~ なんか感じるな・・・・
 不思議 不思議 ふしぎ・・・・
 お~~ ここまで出かかってるんだけど」
(盛んに首をかしげるbono)
「bono、わざとらしい芝居だ」
「ばれちゃったか・・・・
 Toshiは鼻がいいから」

「確かにbonoは頑張ってブログを書いてるね。
 すごいと思うよ♡」
「ありがありがぼの♡
 毎日のことだから大変なんだ」
「そうだと思うな」
「でもね・・・・・
 ブログがbonoのニコの原点だから
 大切にしてるんだ」
「解るな・・・・・・」
(しみじみとした雰囲気が)

「最近はブログのコメントが少ない日もあるんだ。
 ちょっぴり寂しい気もする・・・」
「みんな忙しくなってるみたいだから。
 読んでくれてもコメントを書く時間がないかも」
「そうだね・・・・
 bonoは読んでくれるだけで満足さ♡
 今日も頑張って書かないとね!」

(安めぐみ)

アバター
2017/04/16 04:48
早く目が覚めちゃった。
それから眠れなかったんだ・・・・

Toshiがティ~ポットをプレゼントしてくれたんだ。
あまり嬉しくてbonoはお披露目前に使ったんだ♡
アバター
2017/04/16 01:39
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨&雷が(+_+)
   ハ,,..,,(´ω`*)
  /;;・ω・;;⊂ ヽ 
.  (;( ^^^ ⊂_,ノo 
  `'ー---‐´
アバター
2017/04/16 00:56
毎日ブログお疲れ様です。
あと、たま~にですが、4択クイズの答えもお世話になっています。!(^^)!
アバター
2017/04/16 00:01
毎日のブログお疲れさまです。
疲れているとダウンして来れない事も
あるのでごめんなさい。
bonoさんのブログを楽しみにしております。
お家はまり事件は傑作です。
アバター
2017/04/15 22:56
bonoちゃん 毎日ブログご苦労様です。
私もみんなも すごく楽しみにしてます。
だからこれからも無理しない程度に
ブログ続けてくださいね。(#^.^#)
アバター
2017/04/15 22:31
花粉大変ですね・・・
お大事にしてください。
アバター
2017/04/15 22:17
bonoさんのブログ 毎日楽しみにしてます。
毎日大変ですよね。
頑張ってくださいね。(^O^)☆☆☆
アバター
2017/04/15 21:37
bonoちゃんのブログ ブログ毎日は大変だよね
でも いつも楽しみにしてるよ(´∀`)
アバター
2017/04/15 21:15
毎日続けるってすごいことだよな
自分はだいたい日記は三日坊主なんだ(汗)
アバター
2017/04/15 20:38
訪問時はちゃんと読んで、コメも書かせてもらってます^^
毎日コツコツブログ書き続けているって大変だと思います。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
アバター
2017/04/15 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日ブログを書くなんてすごいと思います
これからも 楽しみにしてるし 頑張ってね(#^.^#)
アバター
2017/04/15 19:31
暖かくて過ごしやすかったけど
花粉がすごくて怠いんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

クマった! 
お家の服が脱げないんだ。
今夜眠ってるうちにうまく出られると良いんだけどね・・・・
bonoは犯罪熊になったらクマっちゃうからね!
アバター
2017/04/15 19:30
継続は力なりってv
応援していますよ^^
アバター
2017/04/15 19:29
ニコの世界が一番不思議だと思うねw
アバター
2017/04/15 18:26
今晩は。今日は散りゆく桜を見てきました^^多分今年最後です。

私は楽しみにしていますよー^^
アバター
2017/04/15 17:15
なんだかタウンが寂しいんだ・・・・
お花見なのかな?

今日は初夏の陽気だったけど・・・・ 
強風で花粉が舞ってるみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
なんだか怠いんだ・・・
アバター
2017/04/15 16:43
ニコスポブログがあったけども、連載中止。
長く続ける事は難しいけどもニコッとタウンのニコスポはガッツがないなぁ
アバター
2017/04/15 16:11
不思議に思っている事、
まさしく昨日のブログの件。
色々謎は多いですよね…殆ど解明されないものが多いです(>_<)
アバター
2017/04/15 15:17
bonoさんのブログ、新参なので分からない部分も多いのですが
とても可愛らしくていつも読むのが楽しいです♪
こちらのブログにも、いつもコメントして下さって本当にありがとうございますっ
アバター
2017/04/15 15:03
こんにちは。久しぶりのインです。
悲しいことが、重なって;;
bonoさん、頑張って下さいね!!
アバター
2017/04/15 13:08
初夏の陽気だね♡

bonoはたらの芽&アシタバの天ぷらうどんを食べたんだ、
春を食べちゃったんだ♡
本当はダイエットで服を脱ぎたかったんだ・・・
まだ脱げないんだ・・・・
アバター
2017/04/15 13:01
bonoさまのブログは 毎日 楽しみですよ♪
毎日早朝に ずっと続けて書いているのですものね 素晴らしいです♪

ボクは仕事が忙しいこともあり コメントを残せない日もありますが ごめんなさいね♪

orz
アバター
2017/04/15 12:32
いつもブログ楽しませてもらってます。
毎日欠かさずにブログを書くって
ホントにすごいです。
ブログを読んでると
bonoさんとToshiさんの生活が
絵本のようにイメージが膨らみます♬
アバター
2017/04/15 12:05
bonoちゃんのブログ、毎日楽しみにしてますよ~❤
これからも頑張って下さいね^^

あれ?お家・・・まだ抜けてない~!大丈夫ですか( *´艸`)
アバター
2017/04/15 11:53
St.bonoさん、こんにちは。

昨日は帰宅後、シャワー浴びて寝てしまいました(>_<)
でも、シャワーだけでも寒くなくなりましたね。

ふぅ~、1週間の業務終了、今朝は無事に復活いたしました。
後になるとイヤになるので、朝にお買い物に行ってきました。
冷蔵庫、妙にきれいに(空に)なっていたもので(^^;)

やっぱりスーパーが安いので、普段通らないJRの駅の近くにあるスーパーへ。
(こちら側にも、お友達のネコちゃんがいるんですけれど、今日は会えませんでした・・・。)
このスーパー、ありがたいことに朝早くから営業してるんです。
そうしたら、もう商店街にツバメさんがたくさん来ていました。
今、巣を作り始めたところみたいでした。

ここ数年、冬と夏の繰り返しで(笑)、春と秋をあまり感じられない年が続いていましたけれど、今年は久しぶりに春を感じることができます。
風薫る5月まで、あと2週間なんですね。

ここしばらく、ずっとお部屋干しでしたけれど、今日は久しぶりにお洗濯物、お外に干せます♪
でも、とても風が強いです。
お洗濯物、飛ばされないようにしっかり止めなきゃ、です。
アバター
2017/04/15 11:51
ブログ毎日更新おつかれさまです。当日来れなかったら翌日に読んでるよ~これからも楽しみにしてまーす
アバター
2017/04/15 11:15
毎日のブログお疲れさま!
皆勤賞ってあればいいのにね~!

新年度になったからみんな忙しいのかな?
たくさん来てくれるといいですね♪
アバター
2017/04/15 11:15
こんにちは♪
毎日、楽しみにさせて頂いてます^^bonoさんのコーデも楽しいです^^b
今日は風が強くて、桜吹雪になってるでしょうね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/15 10:07
うんうん、みんな忙しいみたいだよね。
また華やかなタウンに戻るといいけどね!
アバター
2017/04/15 08:44
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い週末を~_(*‘ω‘ *)⌒)_
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/04/15 06:44
今週のニコ題は「不思議に思うこと」ね~
bonoさまが感じていることは、ブログの事かな?
これだけ長い間、毎日ブログを続けるのは大変な事よね!
努力に頭が下がります(*^-^)
不思議と言うより偉大だと思う☆
コメントが少ない時も有るかと思うけど、
きっと楽しみに読んでいる人は多いはず・・・
これからも頑張って書いてくれます様に…感謝です♬♡
アバター
2017/04/15 05:58
bonoさんはニコタ歴長いから、
きっといろんな事情を知ってるんでしょうね・・

ブログを毎日続けるって大変なことよ^^
継続は力なりってね。
アバター
2017/04/15 05:24

   ∫∫∫∫∫
   _,,、、,,,.      +
+ ε';;'::゛'::::;'ヘ⌒ヽフ
,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、
( ム〃ミミ'';●●つ、つ _,)
`ー、______,,-'
   (⌒⌒⌒)  
    |_i_i_|    
   (;`・ω・)        
   /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃ おいしいカツカレーが出来たよ 
   しー-J  |___|

おはようございますm(_ _)m
コピペでスミマセン=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.