Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1288)ニコ題


「お題は『雨の日の室内スポーツ』か。
 bonoはワイルドが好きだから・・・・
 クマっちゃうな~~~」
(考えこむbono)

カキ カキ カキ・・・・・・・

ニコにはジムがありません。
体育館もありません。
室内競技場もありません。
だから、室内でスポーツはできません。

bonoは家で時々腹筋をしています。
頑張って子グマ体型を維持しています。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~
 やったね♡」

(ルフィ)

アバター
2017/05/29 14:32
おおおおー
子グマ体型維持大変だと思いますがファイトですね。
ニコの女性くまさんファンの為に頑張ってください。
アバター
2017/05/28 04:52
bonoは会長さんからメガ藤をもらったんだ、
嬉しくて振り回しちゃったんだ。
花が散っちゃったんだ。
アバター
2017/05/28 00:51
腹筋・・・なかなか続きません。(T_T)

今回のブログ広場のお題の『雨の日の屋内スポーツについて』・・・自分がやるかどうかは別って人もいました。(@_@)
アバター
2017/05/28 00:44
大きなハイヒールですねえ (´▽`)
アバター
2017/05/27 23:43
私も、時々腹筋やっていますが、なかなか続かなくて。。。。
雨の日は、室内が一番だよね。
アバター
2017/05/27 23:24
うんうん!怪我してもニコッとには病院もないしwww
アバター
2017/05/27 23:22
腹筋してるんだ^^

私も一時は筋トレしてたけどGWを境に
やらなくにゃっちゃったw

ああいうのは1度やらなくなると、もうダメね^^;
アバター
2017/05/27 23:07
頑張って子熊体系を維持してくださいね。
アバター
2017/05/27 22:33
雨の日の室内スポーツ 
腹筋はちょうどいいスポーツですね。(^^♪
アバター
2017/05/27 22:26
事務局さんも納得の指摘ですねw。
腹筋や腕立ては家の中でも出来るから
いつでも気軽に体を鍛えられていいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/05/27 21:58
腹筋はなれるまで大変ですよね~
bonoさんは体型維持のためにちゃんと、腹筋されているなんてすごいです^^
アバター
2017/05/27 21:27
ニコタはぜ~んぶ室内かと思っってましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
腹筋(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/05/27 21:00
室内でうでたてふせしよう!
アバター
2017/05/27 20:54
bonoちゃん 腹筋頑張ってるの すごいなぁ(´∀`)
アバター
2017/05/27 20:42
観月ありささんは、看護師役の時によく見ていました。
今回は、1回も見ていません (;'∀')

腹筋、夏に向けて頑張ると良いと分かってはいますです ('◇')ゞ
アバター
2017/05/27 19:45
豚の生姜焼きは美味しかったな!
タレが良かったな〜〜〜

今夜は櫻子さんを見るんだ。
bonoは観月ありさのファンなんだ。
演技はイマイチだけどね・・・・
アバター
2017/05/27 18:20
そういえば、スポーツは水泳とスケートとスキーで全て屋外ですね!
スケートも外でした。
もしかして、屋内スポーツ場を作る計画があったりして(^^)
アバター
2017/05/27 17:14
今日も暑かったな〜〜〜 
夏になる前に夏バテしちゃったらクマっちゃうな〜〜 
たくさん寝ないとね♡

あ〜〜
ちゃんとご飯も食べないとね♡
アバター
2017/05/27 16:56
腹筋頑張ってるんですね。

すごいね~~!
アバター
2017/05/27 16:43
(^・^)ノこんにちわ~♫
そか bono君は こぐま体型維持のために
腹筋してるのね(#^.^#)
私は雨の日はのんびりしてて 運動しないかな~
あかんな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/05/27 16:41
なう。

スポーツジムですか!。
アバター
2017/05/27 15:10
子グマ体型は腹筋で維持してたんですね~^^
私もそろそろストレッチとか腹筋とか始めて
入院中に緩んだ筋肉を引き締めないとね^^;;
アバター
2017/05/27 13:26
夏みたいにすごく暑いんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはハイヒ~ルが気に入ったんだけど・・・ 
仲間が増えなくて寂しいな。 
コ~デが難しいのかな?
サ〜クル作らないとダメなのかな?
アバター
2017/05/27 13:05
子グマ体型の維持がんばってね~。タウンにも屋内スポーツできる所があれば楽しいのにね~
アバター
2017/05/27 12:09
こんにちは^^
室内でスポーツというと、ヨガマットの上で腹筋とかしか思い浮かびませんね^^;
今日は晴れましたね~^^風が気持ちいいですw STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/27 11:53
St.bonoさん、こんにちは♪

日本では「え?」って感覚ですけれど、ヨーロッパなどではチェスは屋内スポーツなんですよね。
日本なら、囲碁や将棋がそれにあたるんでしょうけれど、確かにスポーツといわれると違和感ありまくりです(笑)

昨日までの雨模様とは打って変わって、今日はきれいな青空です。
そして・・・、暑いです(>_<)
たぶん、今日は本格的にエアコンのお世話になると思います。

昨日は終業間近に緊急入院が入って、またも遅くなってしまいました。
まぁ、「これから緊急で入院入ります。」って連絡もらったときに観念しました・・・(T_T)

今、洗濯機回しています。
やっぱり暑くなるとお洗濯物も増えますね。
お洗濯物は、早く乾きそうです(^^)v
あ、洗濯機止まった・・・

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/27 11:40
室内でできるスポーツって限られてるけど
腹筋なら場所もとらないし器具もいらないしいいですね。
がんばって子グマ体型維持してね♪
アバター
2017/05/27 11:20
おー、正論だ!
そのうち室内競技場ができて、運動ができるかもね!
アバター
2017/05/27 11:15
そういえばニコはスポーツ系のゲーム無いですねー(*゚Д゚*)
あ、でもイベントとかで運動系が来ると詰むので無くて良いです><
リアでもネットでも運動音痴です;;
アバター
2017/05/27 11:09
こんにちは。

最近運動不足でございます><楽に出来る運動ってないかな?ってヾ(・・;)ォィォィ
アバター
2017/05/27 09:53
こぐま体型!
ばりキュート!(^▽^)
アバター
2017/05/27 09:51
こんにちは。今朝は寒いぐらいでした

熊は走ると早いらしい
アバター
2017/05/27 09:21
腹筋したら、子グマじゃなくなるー♪ビールがぶ飲みがいいよん☆霜降り♡(///ω///)
バナナがでかくなったコーデ見せたくれて、ありがとう♪(o´罒`o)ニヒヒ♡
アバター
2017/05/27 09:12
bonoさん、私は昨日ヨガを体験してきたばかりですが
そういうのもいいかなと思いました。
アバター
2017/05/27 07:19
今週のニコ題は「雨の日の室内スポーツ」ね~
確かにニコには体育館もジムもないよね!
お家で腹筋するしかないのかな?
bonoさまも大好きな甘い物を食べた後は、
子グマ体型を維持するため運動しなくちゃね(o^-^o)
事務局も設備が無いのを判って、
アイテム送ってくれたのかな?
bonoさま、やったね~~♬♡
アバター
2017/05/27 07:03
おうちトレーニングだね!
秘密特訓みたいでいいじゃん^^
アバター
2017/05/27 06:50
雨の日か~
関係なくにゃんは家の中ばかりだからな~
ひたすら掃除もスポーツと思えばいいのかな?
アバター
2017/05/27 06:48
おはようございます。
今だったら、ボルダリングとかが人気なのかなあ・・
アバター
2017/05/27 06:42
bonoさん、えらいね!!
体型維持・・私も、がんばろう
アバター
2017/05/27 06:32
ニコッとタウンには 室内スポーツ施設は 確かにありませんね♪
bonoちゃんが ただしい♪
きゃはっww
アバター
2017/05/27 05:28
 |王三王三王三| o=
 |王三王三王三|  |
 乂━━━━━乂_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  // /// // ///
 / / / / / /

   ∧_∧
  ( ˘ω˘ )Zzz
  ノ   U
  O_Oノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.