Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1135)再生

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 藤の花~~♪
「やっぱり会長さんはすごいな~~~
 メガアイテムは立派だな!」
(花をしげしげと見つめるbono)
「bono、立派な藤だね。
 会長さんからのプレゼントか」
「うん!
 bonoはご機嫌なんだ♡」
(藤の花を振り回すbono)

「そんなに乱暴に扱うと」
「わ!
 花が散っちゃった!
 くまった・・・・・・・」
「bono、心配しないで。
 ニコの花は自動再生だから」
「良かった♡」
「でも、丁寧に扱わないと」
「は~~い」 

(ポッキー)

アバター
2017/05/29 14:31
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 藤の花~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんおめでとうございます。
良いお花頂きましたね。
アバター
2017/05/29 04:49
bonoはなんだかぐるぐるアリスが気に入ったんだ。
可愛い感じで子熊度がアップできそうなんだ・・・・
まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2017/05/29 00:23
プレゼント、良かったですね。
舞っている花束と合っていてステキです。♪
アバター
2017/05/28 23:53
立派な藤の花ですね~とても目立ってますよ~プレゼント良かったね
アバター
2017/05/28 23:50
立派な藤の花ね~(*'▽')
隊長さんからのプレゼントだから大切に。。。
アバター
2017/05/28 23:30
庭仕事ご苦労さまでした^^

鯖の竜田揚げ美味しそう~
うちは巻き寿司でした。
胡麻豆腐は豆乳に練りゴマに寒天でカンタンにできて美味しいです。
アバター
2017/05/28 23:28
今夜はお泊りですか、楽しそうですね。

プレゼントって嬉しいですよね♪
アバター
2017/05/28 23:27
メガ藤 大きくて綺麗だね^^
bonoちゃん 良かったね~^^
アバター
2017/05/28 23:15
たわわな藤の花
振りたくなりますよね(*^_^*)
綺麗です!
アバター
2017/05/28 23:01
藤のお花素敵だね~✿
上品な色でキレイ~^^
自動再生だけど、繊細なお花だから大切にしないとね♫
アバター
2017/05/28 22:51
きれいな藤の花ですね♪
こんな凄いプレゼントをもらえるなんて
bonoちゃんは幸せですね♪(#^.^#)
アバター
2017/05/28 22:21
会長さんからのプレゼント
良かったですね。藤の花は豪華ですね。(^^♪
アバター
2017/05/28 22:14
藤の花、綺麗ですね~♪
アバター
2017/05/28 22:11
自動再生はいいですね。
リアでも自動再生できるといいけれど・・。
儚いからこその美しさかな。


アバター
2017/05/28 22:08
こんばんは。
大きな藤の花きれいですね。
アバター
2017/05/28 21:55
大きな藤の花良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/28 20:49
藤の花…豪華ですね(^^♪

よかったね~!
アバター
2017/05/28 20:34
わ~~bonoちゃん 花びらもひらひら舞ってきれいだね(´∀`)
アバター
2017/05/28 20:13
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!手を振ると藤がパラパラと綺麗ですね^^
アバター
2017/05/28 19:31
ぽにょ、面白いらしいね。
見たことないけど・・・。

てか、もうだいぶ前か^^;
アバター
2017/05/28 19:14
今日は庭仕事で大変だったんだ・・・
bonoはすごく頑張ったんだ!

鮪の竜田揚げは美味しかったな~~~ 
今夜はNCSIを見てから
寝るからお泊まりなんだ♡ 

Toshiの家は楽しいからね!
嬉しいな!
アバター
2017/05/28 16:04
(^・^)ノこんにちわ~♫
藤の花 すごい大きくて立派だね(#^.^#)
リアで藤の花 今年は見られなかったし
いいもの 見せて貰ったわ~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2017/05/28 15:41
こんちわ

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/05/28 15:33
藤の花綺麗ですねー♪
花弁がひらひら舞うのが良いですね。
アバター
2017/05/28 13:46
bonoは庭の手入れのお手伝いですごく忙しいんだ。
なんだか疲れちゃったから
ちょっと休憩なんだ。

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/28 13:43
大きくて立派な藤!
ヒラヒラと花びらが散って
きれいですね~♪
アバター
2017/05/28 12:45
こんにちは♪
藤の花、りっぱですね~はらはらと花びらが散ってる感じがいいです^^b
ハイヒールは、そういえばタウンで見かけないですね^^使い方が難しいのかもですね^^w
真琴は、ヨガはできないのですが、ストレッチするのにヨガマットを買いましたwww
暑いですね~これからずっとこんな感じなんでしょうね~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/28 11:53
藤の花、大きくて綺麗ですね(≧▽≦)
ニコはずっとお花が満開なままで良いな~❤
アバター
2017/05/28 10:37
こんにちは。

鼻がもぞもぞします><風邪なのか花粉なのか??

藤の花、立派ですね^^
アバター
2017/05/28 10:07
藤の花が素敵だし、散っててかっこいいなあ。
さすが会長さんだね。
アバター
2017/05/28 09:04
藤きれ~い♪本物見たことないんだぁ~♪
最近、ニコで知らないお花を知ること多い~♪勉強になるわあ♪φ(◎◎ヘ)メモメモっ
アバター
2017/05/28 08:39
おはようございます。
手持ちの藤、立派ですねえ。
インパクトあります!^^
アバター
2017/05/28 07:22
わぁ~
大きな藤の花ね~ 立派だね!
会長さんは、ガーデニングの達人ね☆
bonoさまが喜んで振り回したら、花びらが散っちゃったね~
それも綺麗だけど(*^-^)
ニコの花は散っても無くならないから安心ね☆
でも丁寧に扱ってね~~♬♡
アバター
2017/05/28 07:10
St.bonoさん、おはようございます。

藤のお花もそろそろ終わりですね。
ニコではずっときれいに咲いてくれるのが嬉しいです♥

今朝は涼しくて助かっています。
今日の最高気温の予想は23℃。
これくらいならエアコン要らないです(^^)v

5月も最後の週になりました。
そろそろ梅雨入りかもしれません。
6月に入ると、雨模様が続くみたいです。
きれいに晴れた日曜日も、あとしばらくないかも・・・(>_<)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/28 06:58
藤おめでとうございますw
この大きな靴は飛行機のビジネスクラスのシートみたいだよなって思ってたんですよんw 
アバター
2017/05/28 05:00
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
    ∧_∧
   (*˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.