Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1289)事故

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「bono様、シロネコアスカです」
「今行きますね。
 待っててね~~~~♡」
テク テク テク・・・・・・

「お~~
 なんかいい香りがしてるな♡」
「さすがbono様、鼻がいいですね」
「うん!
 トリコロールの香りだね。
 きっと逸品だ♡・・・・・・」
「お渡ししましたから」
「は~~い ありがぼの♡」
テク テク テク・・・・・・

「有栖さんからだ!
 わ~~ 綺麗だな~~~~
 トリコロールの国の『香り漂うパフューム』だ!
 ちょっと試してみようかな・・・」
しゅ~ しゅ~ シュ~~~~
「ハクション!
 クマった! 鼻に入っちゃった・・・・」

(給料から天引き)

アバター
2017/06/01 04:58
朝から雨なんだ・・・・

クマった。T
oshiからのPコインの送金がないんだ。
ブログを書くためにbonoはアイテムが必要なんだ。
アバター
2017/06/01 03:39
いい香りがしてきそう^^
6月もよろしくね^^
アバター
2017/06/01 02:48
パフュームがキラキラってボトルから吹き出して素敵ですね♪
貴熊度が上がりそうな気がします^^
良かったですね♪
アバター
2017/06/01 00:32
ミスト状に吹き出し続けるアイテムだったんですね。(@_@)

連動イベントが終わったからでしょうか?
ニコ店売り切れでした。((+_+))
アバター
2017/05/31 23:42
いい香りでも 鼻に直撃だとくしゃみが出ちゃいますね。
気を付けて 大事に使ってね。(#^.^#)
アバター
2017/05/31 23:40
香水でむせてしまったのね。
子グマらしいですね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/05/31 23:12
アラアラパヒュームお鼻にカケチャッタのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/05/31 23:11
そうゆう事故だったのね、心配しました。
お鼻、お大事に (;^_^A
アバター
2017/05/31 22:53
ほんとにいい香りがしそう!・☆~
アバター
2017/05/31 22:36
いい香り~~~~。
鼻に入らない様に気をつけて下さいね。
アバター
2017/05/31 22:17
鼻にかけたら
きつすぎますよ~
アバター
2017/05/31 22:15
bonoちゃんはドラクエ風にはしないのかな?^^
アバター
2017/05/31 21:55
ハクション・・・いい匂いだと思ったけど
鼻の中に入ってしまうと大変ですね。
アバター
2017/05/31 21:35
素敵ですね(^_^)
噴射したらお鼻に入っていますね♪
いい香りでリフレッシュですね!
アバター
2017/05/31 21:14
St.bonoさん、こんばんは。

Perfume♥
お値段がいいので、実際にはオードトワレの方がよく使います(^^;)
初めて英国に行ったとき、おみやげに買ってきたのはFlorisの香水でした♥

今日で5月も終わりですね。
それにしても暑いです・・・(>_<)
この前まで冷たかった朝の水道のお水も、今は気持ちいいと思えるようになりました。
本格的に夏になると、お水のはずなのにお湯が最初出てくるんですけれどね(^^;)

週半ば、ちょっと疲れ気味かも。
これからお風呂いただいて、早目におやすみすることにします。
でも、お風呂上り、汗がひかないんですよね~(>_<)

今月もありがとうございました!
アバター
2017/05/31 21:07
すごーい香ってきそうです。
パフュームなんて大人ですね。
アバター
2017/05/31 20:38
ほんとにいいかおりがするかもー
アバター
2017/05/31 20:37
初鰹の季節なのですね^^
うちは漬け鮪丼にナスの煮物等でした。
アバター
2017/05/31 20:36
bonoちゃん こちらまでいい香りが漂ってきそう 
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2017/05/31 20:33
香り漂うパフュームのプレゼント良かったね~。おー確かにbonoくんのお鼻にシューってなってるね~
アバター
2017/05/31 20:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレよかったですね^ ^
香りだし問題ないと思うけど気い付けて下さいなw
アバター
2017/05/31 20:08
今夜もお泊りなんだ!
楽しいな〜〜〜

また明日遊ぼうね♡
鎌倉で買った初鰹は美味しかったな~ 
bonoはたくさん食べて満腹なんだ。
アバター
2017/05/31 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーいいパヒュームもらったのね(#^.^#)
最近は 男性も 汗臭いのよりいい香りの方が
いいみたいだし
また 貴熊度upしたねv( ̄Д ̄)v イエイ
今月も色々おせわになりました
また来月もよろしくね~
アバター
2017/05/31 17:20
今日は蒸し暑かったな!
やっとトマトの苗が買えたんだけど。
なんだかイマイチなんだ。

今シーズン初の鰹のたたきなんだ。
鎌倉で買って来たから期待してるんだけど・・・・ 
楽しみだな〜〜〜
お腹がすいてきちゃった。
アバター
2017/05/31 16:57
晴れ。

プレ?おめでとう御座います!。
アバター
2017/05/31 16:25
おしゃれなパフュームですね^^
近くで嗅ぎたくなる気持ちは分かりますけど
お鼻に入らないように気をつけなくちゃね~(^▽^)
アバター
2017/05/31 16:15
ステキな香りのしそうなパフゥームね!(#^^#)v
アバター
2017/05/31 14:19
香水素敵ですね♪
キラキラがとても綺麗です。
アバター
2017/05/31 13:55
なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・

今日は鎌倉に行ったからちかれちゃったんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/31 12:35
こんにちは♪
シュッてなる香水可愛い~(≧▽≦)
今日は蒸し暑いから良い香りでリフレッシュ出来そうですね
アバター
2017/05/31 11:48
こんにちは。

5月ももう終わりですね。梅雨がやってくる><

貴熊さんの香水は花のパリの香りですね^^
アバター
2017/05/31 11:31
可愛いピンクの瓶の素敵なパヒューム。
いい香りが漂ってきそうです。
プレゼント良かったですね。
アバター
2017/05/31 10:07
本当だ、鼻を直撃してるね。
でも素敵なアイテムですね!
アバター
2017/05/31 09:13
香水アレルギー?(o´罒`o)ニヒヒ♡
山の自然な香りがいいですよねー☆(≧∇≦)
アバター
2017/05/31 08:53
おはようございます♪
良い香りのパフュームなのですね^^
ちょっぴり大人っぽくなれちゃうかも?( ´艸`)♡
アバター
2017/05/31 08:46
パフュームのプレゼント…よかったですね♫
きっとよい香りなんでしょうね~(^^♪
アバター
2017/05/31 08:32
わ!ぼのさんのお手手はミトンだから、シロネコアスカさんもサインしろとかないんですね!!!w はくしょんw
アバター
2017/05/31 07:53
香りはほのかなくらいがちょうどいいのよ^^
つけ過ぎ注意・・
アバター
2017/05/31 06:56
シロネコアスカさんが持ってきてくれた荷物は、
良い香りがする香水だったのね~
綺麗な瓶に入った高級品だね☆
貴熊のbonoさまに相応しい高貴な香りね(*^-^)
でも、あまり沢山振りかけないでね!
鼻に入っちゃうよ~~♬♡
アバター
2017/05/31 06:45
おはようございます。
アンティークな香水瓶、
あこがれました(*´艸`*)
アバター
2017/05/31 05:22
いい香りは、いやされますよね~
でも、香水ふりすぎには、気を付けてねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.