Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1291)ニコ題


  『大切な友人との出会い』

bonoはニコに来てから
多くの人に出会いました。
優しい人がたくさんいました。
bonoはお友達を大切にしています。

だから、訪問もニコ店も頑張っています。
フログも毎日アップしています。
なかなか大変です。
4択の正解もお知らせしています。
bonoも正解を教えてもらっています。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~
 今日は頑張ってニコ題を書いたんだ。
 なかなかの秀作だね♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)

(カルビ)

アバター
2017/06/05 22:31
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんは僕の大切なお友達ですよ。
アバター
2017/06/04 16:52
アバター
2017/06/04 15:57
沢山のお友達が出来てよかったですね、これからもよろしくね
アバター
2017/06/04 13:31
すごい日差しだな〜〜〜
夏みたいだ!
アバター
2017/06/04 08:49
いつもあたたかいメッセージありがとうございます。
ブログ楽しく読ませていただいています。
アバター
2017/06/04 04:45
Toshiはこの帽子を
bonoにプレゼントしたくて
買ったんだと信じてるんだ。
すごく似合ってるからね♡

頑張って訪問なんだ!
アバター
2017/06/04 01:22
いつもありがとうございます。
ニコッとで沢山のお友達ができて良かったですね^^
ブログいつもお疲れ様です。
アバター
2017/06/04 00:31
いつも訪問ありがとうございます。
ブログも毎日お疲れ様です。
いつも楽しみにしています。♪

そういえば昨日の4択クイズ、『カルビ』の記憶無いので、忘れていたかもしれません。(T_T)
アバター
2017/06/04 00:09
出逢えたお友達はほんと大切だよね!(#^^#)v
アバター
2017/06/03 23:52
毎日ブログアップして 凄いなぁ~っていつも感じています^^
たくさんの出会いって 大切ですね♪
アバター
2017/06/03 23:32
優しいbonoさんの所には優しいお友達が
集まってきますね。
これからもニコで頑張って下さい。
アバター
2017/06/03 23:21
ニコには優しい人がたくさんいて
その中で 大切なお友達を見つけられて
とっても幸せですね。ヽ(^o^)丿
アバター
2017/06/03 23:12
お友達は大切ですね^^
アバター
2017/06/03 22:59
bono様。こんばんは。
いつも訪問ありがとう。
ブログも楽しみにしています。
アバター
2017/06/03 22:37
優しいニコ友さんに囲まれているのですね、羨ましいです。
始めて2か月 まだお友達少ないです (;^_^A

4択の正解 いつもありがとうございます。
アバター
2017/06/03 22:30
bonoさん 優しい人とたくさん出逢えて
良かったですね。
ぼーにょ~~ぼーにょ~~ぼにょ ヒグマの子(^^♪
アバター
2017/06/03 22:27
素敵な友達が居てこそタウンも楽しいですよね(*^_^*)
これからもbonoさんブログを読んで元気を貰いますね!
アバター
2017/06/03 22:03
毎日ブログ書く方を尊敬致しております <(_ _)>

私σ(゚∀゚ )オレは「大切なお友達」の中の一人でよろしいのでしょうか...
アバター
2017/06/03 21:10
bonoちゃん 優しいお友達沢山いるもんね(´∀`)
アバター
2017/06/03 21:09
ニコット活動がんばろうー
アバター
2017/06/03 20:57
素敵な方達と出会えてよかったですね^^
アバター
2017/06/03 19:18
今日も暑かったな~~~ 
きゅうりは元気に育ってるんだ、
ぬか漬けにしたら甘くて美味しかったよ♡

蚊が出てきたから蚊取りを使ってるんだ。
安心なんだ♡
アバター
2017/06/03 17:51
アイテム届いて良かったね~  

友達大切だね~
アバター
2017/06/03 16:37
今日もすごい日差しだったな〜〜〜 
トマトの苗は少し元気になってるみたい。
葉っぱの緑がすごく濃いんだ。
可愛い実ももついてるよ♡

美味しいトマトができるかな・・・・
アバター
2017/06/03 15:58
bonoさん

お友達がいっぱいで楽しいニコタですね♫
いつも4択の答えありがとうございます!
助かっていますよ♫

これからもよろしくね~!
アバター
2017/06/03 14:32
私は、日記を読むのが好きなので
日記を毎日更新してくださるbonoさんのところへ訪問するのは楽しいです♪
訪問も、4択の答えもいつもありがとうございますっ
アバター
2017/06/03 13:12
bonoは楽しいニコが大好きなんだ♡

なんだかbonoはハウス服が気に入ったんだ。
すごく可愛い感じでご機嫌なんだ♡ 
タウンでお昼寝かな?

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/03 12:52
継続は力なりってね^^
なかなか出来る事じゃないです♪
アバター
2017/06/03 12:30
毎日のブログや訪問を欠かさずに続けてる
bonoさんはホントにすごいクマさんです♪
いつも楽しいブログと
4択の答えありがとう♬
アバター
2017/06/03 11:55
St.bonoさん、こんにちは。

はい、私もニコでのお友達はリアと同じ、かけがえのない方達ばかりです。
みんな、大切なお友達です。
これからもよろしくお願いいたします。

昨日は予定通り(?)、沈没いたしましたm(_ _)m
でも、今の季節はお風呂でゆっくり温まらなくても、シャワーで済むので時間としては楽です。

今日はお休みです。
7日の資源回収に備えて、新聞、段ボールをまとめたりしてのんびりすごします。
・・・それにしても、今回はたまりました、新聞。
願わくば来週火曜日、降りませんように・・・(^人^)

それにしても、日差しが強くなりましたね。
お仕事行く早朝や、帰りだったらなんとか、ですけれど、もう日中は日焼けを気にしないといけないくらいです。
これからは日傘も持ち歩かないと(^^;)
雨さえ降らなければ、お洗濯物の乾きが早いです(^^)v
今日はまだ、エアコンのお世話にならないでしのげています(笑)
今日もこれから暑くなりそう・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/03 11:20
こんにちは^^
手持ちの赤い飛行機は、以前のアイテムだったのですね(^^ゞ
以前買ったアイテムが、現在のイベントにぴったりだと嬉しいですね^^w
真琴も、ニコタで出会った方々に随分癒されました^^
bonoさんのブログも楽しみです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/03 10:59
こんにちは♪
bonoちゃんは毎日本当に頑張ってますよね
いつも楽しいブログをありがとう❤
アバター
2017/06/03 10:58
家が服になっている。
斬新、かつ生活できない新たなファッション
アバター
2017/06/03 09:44
うん、頑張って書いたね。
アイテムも正攻法で手に入れてよかったです。
アバター
2017/06/03 08:25
おはよう。忙しくてなかなか来れずごめんな。
久しぶりにbonoのブログまで来れたよ。
日記も三日坊主な自分からすると bonoは本当に偉いと思うぞ。
アバター
2017/06/03 07:27
あ~ラストの()は正解だったんですね~♪いつも、なんだろ?と思ってました♪( *´艸`)
広告ゲームはめんど~で、まだやってない私でした~♪(^_-)
アバター
2017/06/03 07:13
今週のニコ題は「大切な友人との出会い」ね~
bonoさまは沢山お友達がいるよね!
みんなbonoさまの熊徳に惹かれて集まっているんだと思う。
毎日沢山の訪問もニコ店も頑張っているし、
ブログを毎日アップするのは凄い努力だよね☆
尊敬してます(o^-^o)
早速アイテムが届いたのも当然だね♪
bonoさまご機嫌で良かったね~~♬♡
アバター
2017/06/03 07:12
大草原の小さな・・・ぼのさんコーディネイトですねw
アバター
2017/06/03 06:42
|
|∧ ∧
|‘ω‘ *)
|o(;;゚;;)o
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ∧ ∧
|(*‘ω‘ *)
|o   ヾ  そ~~…
|―u' (;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
|
|
| ミ
|    .(;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/06/03 06:37
おはようございます。
ニコ題、私も考えよう~っと
アバター
2017/06/03 06:31
四択にゃんはよく間違えます、
教えてもらわねば~~~。
アバター
2017/06/03 05:08
ぷぷっww
今朝もbonoちゃんがご機嫌なので こっちもご機嫌になっちゃいます♪
ご機嫌のチェーン・リアクションですね♪

「カルビ」をありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.