Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1156)職業

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

(bonoがクマり顔をしています)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、ちょっとクマったことが起きてるんだ」
「Pアイテムのことかな」
「そうなんだ・・・・・・・」
「bonoはあまりPアイテムは買ってないじゃないか」
「うん! 
 bonoは我慢ができるようになったから」
(胸を張るbono、得意そうな顔です)

「問題はないじゃないか」
「にゃんがPアイテム依存症になったみたいなんだ」
「そういえばP服が増えてるみたいだ」
「うん!
 毎週買ってるみたいなんだ。
 それも高価な服を♡」
「それは問題だ」

「Toshiがにゃんの預金も管理した方が良いかも」
「毎週の買い物は問題だ」
「サラ金地獄に落ちちゃうよ」
「にゃんはサラ金の社長だから
 落ちても這い上がるかも?」
「そうか・・・・・・」
(なんだか不満そうなbono)


50弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夜の物語の妖精のベール
  妖精のステッキ
  うとうと眠るロバ
  魔法の惚れ薬
  恋のハープ
  恋の魔法をかける妖精 

(携帯アラーム)

アバター
2017/08/28 02:19
わ〜〜
眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/28 00:56
P限定アイテム・・・出たばかりの時に見ると、どれもよく見えるんですよね。(^-^;
でも、いくらあってもキリがありません。(>_<)
アバター
2017/08/28 00:39
わかります~><ついつい買いそうに・・・
アバター
2017/08/27 23:48
うんうん、Pアイテムは買いだすとキリがないよね。
見てると、みんな欲しくなっちゃうもの。
我慢できるようになったbonoちゃん、偉いね~(^^♪
アバター
2017/08/27 22:06
にゃんさんは女の子だから
新しい洋服が欲しくなるのわかるなぁw。
でも 確かに毎週、買ってると心配ですね。
bonoちゃんがきをつけてあげてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/27 21:55
おや…? 耳が痛いけど気のせいかしら(; ・‘ω・´)

P服は可愛いので買っても良いと思います(震え)
アバター
2017/08/27 21:50
明日は麺手なのですね。
何しようかな~
アバター
2017/08/27 21:34
Pショップは怖いところ…と言ってみる(^_^;)
でも行くと「わぁ!」とつい試着して。
そう、行かずにスロットで遊びましょう♪
アバター
2017/08/27 21:19
bonoちゃん 危険だよねぇPショップ 見るとやっぱり欲しくなちゃうもんね
bonoちゃん Toshiさんと相談してお買い物えらいね(´∀`)
アバター
2017/08/27 20:57
Pアイテムを買うと幸せになれるけど、我慢できなくなっちゃいますクポ…
bonoさんにはToshiさんがいるから大丈夫ですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/27 20:46
Pショップの誘惑は怖いですね。
やはり近寄らない事が一番。
アバター
2017/08/27 20:37
Pアイテムどんどん買おう!
アバター
2017/08/27 20:15
3倍デー!。


気おつけて下さいね!。
アバター
2017/08/27 19:52
おやすみ〜〜〜
またあしたね〜〜〜〜
アバター
2017/08/27 19:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↓そうなんだ メンテなのね(;^ω^)
私は最近諦めてる 寝不足身体に悪いからって( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/08/27 19:33
bonoのお店は・・・・
営業時間を延長して
早朝まで営業の予定なんだ。
よろしくね♡

明日は早朝から麺手だから早起きしないと。
今夜は早く寝ないと起きられないからね・・・ 
Toshiの家にお泊りなんだ!
Z~ Z~~
アバター
2017/08/27 19:27
そうか~そっちにPコインが行ってるんだね~??
bonoくんも良いお洋服着れると良いのにね・・・アウターしか着れないのは残念だね
アバター
2017/08/27 19:09
Pアイテム可愛いですよね♪
依存症は困っちゃいそうですが…w
アバター
2017/08/27 19:01
こんばんは~♪
Pアイテムの魅力にいつも負けて困ってます^^;
アバター
2017/08/27 18:14
サラ金は気をつけた方がいいな。
bonoにも返済しろって来るかもしれないから。
アバター
2017/08/27 17:18
こんにちは、8月最後の日曜日ですね。
Pアイテム依存症とは、これまた恐ろしいですね。
bonoさんは、toshiさんがいるから安心ですね。
アバター
2017/08/27 16:35
朝は涼しかったけど・・・・
日中は気温が上がるみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

明日は早朝から麺手なんだ。
なんだか多い気がするんだけど仕方ないのかな? 
早起きは大変なんだ・・・・
アバター
2017/08/27 16:26
今週もかわいいアイテムがいっぱい出ていますね。
見てると欲しくなってしまいますね。
気をつけないとね~!
アバター
2017/08/27 14:54
こんにちは

いつもは我慢出来ても
Pショップ見るとつい欲しくなりますね。
Pコインを少な目にしておけば
あまり買わないで済みますね。

にゃんさんもつい…Pショップ見ちゃうのかな?
にゃんさん、サラ金の社長なんだ…すごいね^^
アバター
2017/08/27 13:04
Pアイテム依存症もサラ金地獄もコワいです。
気をつけなくちゃいけませんね。
アバター
2017/08/27 13:03
bonoは天ぷらうどんで
満腹なんだ♡

でもね・・・・
bonoは頑張ってPゲ~ムをやって
カブトムシの虫かごを買おうと思ってるんだけど
なかなか増えないんだ!
ニコッと山にカブトムシはいないのかな・・・・・
探してみようかな?
アバター
2017/08/27 09:46
bonoさん、心配ですね。
ここはbonoさんが監督してあげるべきですね!
アバター
2017/08/27 07:46
St.bonoさん、おはようございます。

あ~、怖いですよね、サラ金。
私なんて、リボ払いですら怖くてできません(^^;)
お買い物は、一括で買える範囲で、を守っています(^^)v

今朝、4時ちょっと前だったかしら?、今年初めて秋の虫さんの声が聞こえました。
少しずつ、秋が近づいてきているみたいです。
・・・とはいっても、5時過ぎに明るくなってきたら、例によってセミさんの声ばかりになりましたけれど(笑)
この時間はもう、セミさん大合唱です(^^;)
あいかわらず、セミさんの声と暑さで目が覚めてしまった日曜日の朝でした。

8月も最後の週ですね。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/27 07:26
ぴー ><;
コワい単語「サラ金」 ><;

コワくてまだ使ったことがありません ><;
きゃはっww
アバター
2017/08/27 06:56
にゃん社長がPアイテムを買いあさってるのね~
bonoさまはToshiさんが管理してくれて、
無駄遣いはしない様に我慢出来てるよね☆
Pアイテム依存症は怖いからね!
Toshiさんの管理が必要かも~
でも、にゃん社長はサラ金の社長だから、
うまくコントロールできてるのかな?
bonoさまからも注意してあげてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.