Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(328)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの♡
 なんだかすごく若くなったね」
「bono様、おはようございます。
 夏の最後を飾ろうと思いました」
「やっぱり座敷わらしは可愛いな~~~
 bonoが変身した方が良かったかも」
「そうですね・・・・・
 『いたずら大好き座敷わらし』ですから
 bono様にはお似合いだと思います」
「え! それはクマルな!」
(怖い顔をしてみせるbono)

「bono様、それは誤解です。
 人を楽しませるいたずらは潤滑油ですから」
「そうだね。
 bonoは可愛いいたずらは大好きなんだ」
「いろいろいたずらのネタを考えるのは大変ですね」
「うん! 
 頑張って新しいネタを考えないと」
(腕を組みし難しい顔をするbono)

「何か思いつきましたか?」
「簡単には良いアイデア浮かばないよ。
 アンドロくん、何かないかな?」
「そうですね・・・・・・
 あ! 訪問の時間です。
 では、出かけます」
「アンドロくん、ネタは・・・・」
「訪問の途中で考えます。
 では・・・・・」
ぴゅ~~~

50弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夜の物語の妖精のベール
  妖精のステッキ
  うとうと眠るロバ
  魔法の惚れ薬
  恋のハープ
  恋の魔法をかける妖精 

(お茶)

アバター
2017/08/30 04:48
まだ眠たいな〜〜〜
頑張って訪問なんだ!
アバター
2017/08/30 00:41
座敷わらしコーデ、可愛いですね。(#^^#)
アバター
2017/08/29 23:45
アンドロくん 可愛いですね♪
たまにはヒツジの仕事も忘れてって思ったけど
しっかり鞄は持ってるんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/29 23:31
冷やし中華はひと皿でお腹がいっぱいなるし美味しいですよね。
アバター
2017/08/29 23:24
えっアンドロくんが若く見えるの~?ホントはいくつなんだろう~??bonoくんと同い年なのかと思ってたよ?
イタズラは笑えるものにしてね~
アバター
2017/08/29 23:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
座敷童になってて可愛いいし似合っています^ ^
時にはいたずらもいいとウチも思いますw
アバター
2017/08/29 23:08
座敷わらしは可愛いです。
帽子お似合いですね。いいなあ。。。
アバター
2017/08/29 22:00
座敷童子コーデとっても可愛いですね^^
アバター
2017/08/29 21:57
アハッ(^^♪ ほんと、アンドロくん、若い!^m^
bonoちゃんの可愛いいたずら、どんなのだろ?
楽しみ~(*^▽^*)
アバター
2017/08/29 21:44
こんばんは~♪
可愛いイタズラ、楽しみにしていますね^^
アバター
2017/08/29 21:29
座敷わらしは可愛いです。
bonoさんの座敷わらしも見てみたいです。

クスっと笑える可愛いイタズラがいいですね。
アバター
2017/08/29 21:22
きょうはbonoちゃん曜日だね
アンドロくんに訪問お願いしてゆっくりネタ探しだね(・m・ )
アバター
2017/08/29 20:55
座敷わらし、可愛いですね(^_^)
実は出てくるのが一番びっくりするイタズラかも♪
ハロウインまでに何か考えないとですね~
アバター
2017/08/29 20:40
可愛いイタズラかぁ…
サザエさんのカツオくんがやらかしそうなイタズラが可愛いと言うかなぁ(*´エ`)クポォ~☆
アバター
2017/08/29 20:23
こんちわ。


座敷童のコーデですか??。
アバター
2017/08/29 20:06
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2017/08/29 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーもうペンタ帽子GETしたんですねv( ̄Д ̄)v イエイ
早いね(#^^#)
私はやっとペンタ帽GETできて もうひとつは まだまだっぽい(;^ω^)
頑張らねば・・・
アバター
2017/08/29 19:19
ペンタ帽子がもらえてbonoはやっと安心できたんだ♡ 
今夜はToshiの家でたっぷり眠るんだ♡ 

今夜も熱帯夜になるらしんだ・・・
寝苦しくてクマっちゃうな〜〜
何とかして欲しいな〜〜〜
アバター
2017/08/29 18:53
アンドロさん、座敷童コーデも素敵ですね
座敷童が居る家には良い事が起こるらしいので
ネタも降って来るかもしれませんよ( *´艸`)
アバター
2017/08/29 17:09
可愛いイタズラですかー何か浮かぶと良いですね♪
アバター
2017/08/29 17:07
今日も暑くなっちゃったんだ。
夕食は何かな?
どうも鮪らしいんだけど・・・・・?
アバター
2017/08/29 14:39
アンドロ君ご苦労様!!
新アイデア難しいそう~
アバター
2017/08/29 13:46
座敷わらしはいいですねぇ

かわいいし、幸運をよんでくれるし。

いたずらネタができたら教えてね(=´∇`=)
アバター
2017/08/29 13:09
いつも楽しそうですね♪

仲良しなんですね~。
アバター
2017/08/29 13:08
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡

やった~~~ 
bonoはペンタ帽子をもらえたんだ! 
すごく嬉しいからお披露目前に冠ってみたんだ♡
Toshiには内緒なんだ!
アバター
2017/08/29 11:42
座敷わらしのアンドロくん可愛いです♪
座敷わらしは幸せを運んでくれるらしいので
ちょっとぐらいのいたずらは許せちゃいますね。
アバター
2017/08/29 10:57
こんにちは♪
アンドロくんも、ペンコの帽子が似合いますね^^b
おっきなきゅうりが美味しそうです^^bb
今日も蒸し暑いですね>< STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/29 09:42
アンドロ君は色々考えて大変だね。
bonoさん、ネタは自分で考えないと!
アバター
2017/08/29 08:33
アンドロ君の座敷わらし…なんかかわいい感じですね。
アバター
2017/08/29 08:14
涼しげなアンドロさん! プール行きたくなるw
アバター
2017/08/29 06:57
今週のアンドロさんは、座敷わらしコーデね~
可愛くて、ちっとも怖くない(*^-^)
いたずら好きなら、bonoさまにぴったりね♪
被害がない可愛いいたずらがお好きよね~
ネタを考えるのも大変だから、
アンドロさんにも協力して貰わないとね!
・・・と言ってるうちに・・・
アンドロさん行ってらっしゃい☆
bonoさまは、新しいいたずらを考えてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.