Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1344)次回

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「お~~ 可愛いの~~~
 よしよしよし・・・・・・・」
「bono、可愛い猫だね」
「ノーラだよ、Toshiは知らないの」
「どこかタウンにいたような気がするな」
「Toshiはニコのことは何でも知ってると思ってた。
 ノーラとタンゴはおしゃべり広場にいるんだ」
(胸を張って自慢するbono)
「bonoは知ってたの?」
「まあね」

「bonoはヒグマ色だから
 目立つタンゴの方がよかったかも」
「bonoも悩んだんだけど服が可愛いから
 ノーラを選んだんだ」
「そうか・・・・
 あれだけガーデニングを頑張って
 アイテム1つは悲しいね」
「そうなんだ・・・・・・・」

「もらったPタネを使えばポイントを稼げたね」
「うん! 考えてはみたんだけど
 130ポイントの不足は大きいいから」
「そうか。
 次回に期待だね」
「うん!
 ポイントを保存できると助かるんだけど」
「そうだね。
 いろんなイベントのポイントが
 合計できても楽しいかもね」
「いろんなシステムを考えて楽しいニコにして欲しいな~~~」

50弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夜の物語の妖精のベール
  妖精のステッキ
  うとうと眠るロバ
  魔法の惚れ薬
  恋のハープ
  恋の魔法をかける妖精 

(グラタン)

アバター
2017/08/31 04:40
bonoはまだ眠たいんだ・・・・
クマったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/31 03:50
ノーラ、カワイイですよね^^
私は全然、ポイントが足りなくて駄目でしたけれど…。
なかなか難しいですよね、期間中に一定のポイントを貯めるのって。
貯金できるシステムがあれば、嬉しいですね^^
アバター
2017/08/31 00:51
ひっつきアイテム、可愛いですね。!(^^)!
私はフラフープと大根の買い物かごを貰いました。♪
やはりPがないとキビシイですね。(^-^;
アバター
2017/08/30 23:44
経験値がもらえるんだったら、もっと経験値がアップするように増やしてほしいですね。
アバター
2017/08/30 23:42
bonoちゃん 頑張りましたね!
きっとノーラも喜んでいると思います♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/30 23:36
ガーデニングがんばったんですね^^
アバター
2017/08/30 23:03
ノーラ可愛いね^^
ポイント貯めるのも大変よね
アバター
2017/08/30 22:38
bonoちゃんのきゅうりが美味しそう~^^
アバター
2017/08/30 22:29
ガーデニングイベントお疲れさまです。
なかなかポイントを取るのは難しいですね^^;
アバター
2017/08/30 21:58
ノーラ可愛いね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/30 21:28
ノーラも可愛いですよ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/08/30 21:28
もっと無料でニコタを楽しみたいもんですよね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/08/30 21:03
黒猫のノーラ可愛いですね^^
アバター
2017/08/30 21:03
私も今日ノーラと一緒です(*^_^*)
あ、おしゃべり広場に居る子でしたっけ!
どこに居たんだろうな~と思っていました。
ポエムさん(名前わからないが自作ポエム語る子)もおしゃべり広場ですよね。

ポイントの保存、できるといいですよね。
半端で権利消滅は悲しいです(>_<)
アバター
2017/08/30 20:43
おーーーおしゃべり広場にいるネコたちだったんですか!

タウンでも行ったことないところでした。
教えてくれてありがとう(*'∀'人)
アバター
2017/08/30 20:35
ミサイルが

頑張って下さいね!。
アバター
2017/08/30 20:27
これからもイベントがんばろう~!
アバター
2017/08/30 20:24
bonoちゃん きょうはかわいいねこさんと一緒だね(´∀`)
アバター
2017/08/30 19:25
ハンバ〜グは美味しかったな〜〜〜
フライドポテトも大好きだしね
bonoはご機嫌なんだ♡

タンゴのプレゼントがあったんだ♡ 
青のパンツがすごく可愛いんだ、
嬉しいな~~~ 
熊徳かな?
ご機嫌なんだ!
アバター
2017/08/30 19:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガーデンイベントもタウンイベントも
次回のイベントに繰り越しできたらいいのにね(#^^#)
ノーラちゃん とっても可愛いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/08/30 18:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ノーラよかったですね^ ^
クローバーにしてたからそれでウチは何とかなったかもw
アバター
2017/08/30 17:18
今日もすごく暑かったな〜〜〜

bonoは鬼太郎アイテムに期待してたけど、
すごく高いんだ!
それにbonoにはなんだかしっくりこない感じなんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・・
アバター
2017/08/30 16:30
あの猫ちゃんっておしゃべり広場にいるんですか!
あとで見に行ってみますw
アバター
2017/08/30 14:14
すごい日差しなんだ・・・・
秋はどこにいるのかな?
クマっちゃうな〜〜〜

お昼はトウモロコシとチ~ズ&ウインナ~のト~ストだったんだ。
bonoは満腹なんだ♡ 
Z~ Z~~~
アバター
2017/08/30 14:06
こんにちは~(^^)

ポイントは、本当に次回に繰り越せたらいいですよねー~~~
アイテムとの交換には足りないし、コインは特に要らない時など。

もしよろしければ、タンゴをお譲りしますよ^^
アバター
2017/08/30 13:35
ノーラよかったですね。
おめでとうございます!
今回のアイテムはかわいくてよかったね。
アバター
2017/08/30 13:11
ノーラ可愛いですね^^
そういえば交換期限が明日まででしたっけ・・・?
私も交換して来なくては!
アバター
2017/08/30 11:40
ノーラ可愛いですね。
ポイントが保存できれば
欲しいアイテムの時に使えて便利ですね。
私は余った分は全部経験値と交換しちゃいました。
アバター
2017/08/30 11:13
こんにちは♪
ノーラ可愛いですね~bonoさんをじっと見つめていますね^^b
ペンタの帽子、おめでとうです^^☆ミ とっても似合ってますね~^^bb
最近、諦めちゃってるイベントが多いので、イベントアイテムも知らないままだったりします^^;
今日、めちゃくちゃ暑いですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/30 09:35
ガーデンイベントはCには厳しいよね。
でも頑張ったねー、ノーラ、おめでとう!
アバター
2017/08/30 08:58
ノーラって、、、ノーラ・エフロンさんてメグ・ライアンとかの映画のディレクターさんがいたなぁ。。。じぇんじぇん違ったwww
アバター
2017/08/30 08:53
bonoさんはノーラをもらったんですね。
おめでとうございます!
タンゴはフリマとかでもらえるといいですね!
アバター
2017/08/30 08:48
くっつきノーラGetおめでとでーす。ガーデンイベントはC種参加だと色々キビシイよね
アバター
2017/08/30 07:13
おぉ~
可愛いネコちゃんね~
ガーデンイベントのノーラね☆
肩にしっかりくっついてキュートだね(o^-^o)
C種だけではなかなかポイントが貯まらないから大変ね~
余ったポイントは次回まで保存出来ると、
楽しみも増えるのにね!
bonoさま、ニコに提案してみては~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.