Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1345)完璧

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、おはよう!」
「おはぼの♡ Toshi!」
「すごいじゃないか。
 ヴェールがそよ風で揺れてるね」
「Toshiは良く見てるね。
 bonoはSさんから送られたきた時
 すごく感動しちゃった。 
 妖精のヴェ~ルはすごいんだ」
「ニコも頑張ってるな」

「bonoはロバさんも気に入ってるんだ」
「わ! 尻尾と耳が動いてる。
 細かい動きがあるんだ」
「し~~
 ロバさんは眠ってるんだから
 大きな声は出さないで・・・・・」
「ごめん」
「ロバさんはbonoの大切なお友達からなんだ」
「良かったね」

「うん!
 Toshi、送金がないんだけど。
 bonoはカブトムシを飼いたいんだ」
「そうか・・・・
 でもカブトムシは夏の虫だから
 飼育は難しいと思うな」
「平気さ!
 ニコは完璧な未来都市だから」
「なるほど・・・・」

(自動車)

アバター
2017/09/01 04:40
わ〜〜
涼しいな〜〜〜
寒いくらいなんだ。

クマった! 
bonoはガチャの昆布のお披露目を忘れちゃったんだ! 
すごく頑張って回したんだ・・・・
アバター
2017/09/01 00:38
黒ガチャアイテム・・・今回も可愛いアイテムがいっぱいでしたね。♪
私は黒ガチャは回さないので、チャンスがあったら、フリマでゲットしたいと思います。
アバター
2017/08/31 23:45
眠ってるロバさん 可愛いですよね♪
お友達の愛情たっぷりだから きっと優しい子ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/31 23:12
麻婆豆腐はいいですよね^^

知り合いが持ってきてくれる野菜
茄子、ササギが多いです。
アバター
2017/08/31 22:02
プレゼント良かったですね
ロバさんもヴェールも動きがあって素敵ですよねえ(´∀`艸)♥
アバター
2017/08/31 22:01
ロバさんウトウト居眠りしてるのカワ(・∀・)イイ!!ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/31 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お褒めの言葉ありがとぉ^ ^
実は数あって出品もしてるけど白猫耳クラスが3点は来るし価値も高い
かもW
またニコは季節にはあまり関係なく楽しめところがウチも好きです!
アバター
2017/08/31 21:29
bonoちゃん ステキなヴェ~ルよかったね
ロバさんもかわいいねぇ~
おっと ロバさんが起きないよう(o'3')b シ――――!! だね
アバター
2017/08/31 21:00
bonoちゃん、こんばんは!
ヴェールが揺れると涼しげだよね。
ロバくん、気持ちよさそで、見てると、つられて眠くなる~^m^
Toshiさんが送金、急いでくれますように!
アバター
2017/08/31 20:17
宜しくお願い致します。


おめでとう御座います!。
アバター
2017/08/31 19:31
bonoは麻婆茄子で満腹なんだ♡
美味しかったよ!

bonoの大好きなオルガンを見つけだしたんだ。
すごく綺麗な音で演奏できるからご機嫌なんだ♡
大好きなアイテムの一つなんだ!
アバター
2017/08/31 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロバさん 可愛いね(^_-)-☆
そっか~寝てるんだ・・静かにしなきゃ
アバター
2017/08/31 18:29
ロバちゃんぴくぴく動いていて可愛いです♪
アバター
2017/08/31 18:14
ペンギンの帽子も似合ってるぞ
アバター
2017/08/31 17:49
こんばんは~♪
いつも、おいしそうなケーキに目がいってしまう私・・・w

今日はとても涼しい日でしたね^^
アバター
2017/08/31 16:55
やっと秋らしい風が吹き始めたんだ。
今夜は気持ちよく眠そうだな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/31 15:27
ヴェール、自然にそよそよと動いているのが涼しそうですね(*^_^*)
ロバさんも気持よい風でお昼寝ですね♪
カブトムシ!いいですよね。小学の頃の夏休みを思い出しました。
アバター
2017/08/31 14:55
ロバさんはお昼寝中なんですね。
気持ち良さそうです。
アバター
2017/08/31 13:27
プレゼントよかったですね。
ニコ店のベイクドポテトもたくさん作れますね♪
アバター
2017/08/31 13:04
久々のつけ麺は美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

クマった! 
bonoは午前中お店を開け忘れちゃったんだ。
オ~プンしたからよろしくね♡
頑張って調理してるんだ!
アバター
2017/08/31 12:16
カブトムシか~、
今年は主が持って帰らなかったんだ、
毎年現場近くでみつけてくるんだけど、、
夜が怖いんだよといれにたつと、脱走カブトムシとか、
朝に踏みそう奪そうカブトムシ事件で家族嫌がったせいなんだ
それに、
いらうな餌やらない、自己満足だけ主なもので
ニコの中なら^^いいよね。
アバター
2017/08/31 11:16
妖精のベール素敵ですね。
ベールもロバさんも
動くアイテムっていいなって思います♪
アバター
2017/08/31 10:10
ロバさん、なかなか可愛いよね。
ベールも素敵だね!
よかったね。
アバター
2017/08/31 09:46
妖精さんのベール綺麗ですね^^
アバター
2017/08/31 08:51
プレゼント良かったですね、とってもステキですよ。
カブトムシって夏休みの虫かご~2017~の事かな?買ってもらえるといいですね
アバター
2017/08/31 08:32
プレゼントよかったですね♪

ロバさん、動くからかわいいよね!
ヴェールもそよそよと動きますね~!
最近は黒ガチャの普通品でも凝ったものが多いですね。

カブトムシ…きっとToshiさんが考えてくれると思いますよ~!
なんでもわかってくれてるもんね~!
アバター
2017/08/31 08:05
ろばさんにクリームかけて・・・がぶっ!がぶっ!ごっくんwww
アバター
2017/08/31 07:12
まぁ~
綺麗なヴェールね~
そよ風に揺らいでとっても優雅ね☆
ゆったりした雰囲気の中で、
ロバさんはのんびりお昼寝ね(*^-^)

bonoさまはカブトムシが欲しいの?
Toshiさんが送金してくれると良いね~~♬♡
アバター
2017/08/31 05:39
うんうん♪
ぷっww
今日もカワイイおねだりですねww

なお ボクん家(のコンセプト)は エンドレスサマーのお家だよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.