Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1347)ニコ題


  得意なトランプゲ~ム

bonoはトランプはなんでも得意です。
神経衰弱、七並べ、ポ~カ~・・・・・
なかでも特に強いのは?
なんだと思いますか??

そうです!
ババ抜きです。
bonoは鼻が良いからババがわかります。
すごいしょ~~~♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やった~~~」

(ラーメン)

アバター
2017/09/03 04:33
bonoは惚れ薬と恋のハ~プで恋を探すんだ。
オトナになる為にいろんなことにチャレンジなんだ♡

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/03 04:08
ババ抜きが得意とは羨ましいです。
駆け引きを要求されますよね(*´∇`*)
アバター
2017/09/03 02:01
大貧民のようなゲームは得意ですが、ババ抜きは苦手です。(>_<)
アバター
2017/09/03 00:07
たまにやると
けっこう盛り上がりますよね (*´ェ`*)
アバター
2017/09/03 00:01
トランプ苦手ですw
でもババ抜きだけは好きですw
何故だろう?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2017/09/02 23:55
ババ抜き強いんね~やったねっ^^
アバター
2017/09/02 23:49
bonoチャンのお鼻はババ抜きのババの匂いが嗅ぎ分けられるんですネ^^
凄~い(@^^)/~~~
アバター
2017/09/02 23:47
おぉ~♪ bonoちゃん、すごい!
ババ抜きで、鼻が利くとは・・・!!(@_@) さすが~!
私は、トランプゲーム、苦手です(^-^;
アバター
2017/09/02 23:12
ポーカーフェイスが苦手なので
ババ抜きは苦手です^^;
アバター
2017/09/02 22:48
bonoちゃん すご~い ババわかちゃうんだ(´∀`)
アバター
2017/09/02 22:21
さすが!bonoちゃん!(*・ω・*)ポッ
アバター
2017/09/02 21:54
こんばんは~♪
私は七並べかな~?w
アバター
2017/09/02 21:36
すごい!
私はいつもババ抜きでコインを巻き上げられています。
ポエムさん?のような人の台詞がいつも少しムッとします。
リアでも…うーん好きなのですがね。
大好きなのは神経衰弱です!得意です。こちらには勘が働くのに(^_^;)ババはわからないって…
アバター
2017/09/02 21:27
ババ抜きって 結構スリリングですよねw。
引いちゃったときはショックですw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/02 20:30
bonoさんババ抜きが強いの?
うらやましいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/02 20:19
3倍デー!。

やはりババ抜きか!。

アバター
2017/09/02 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~鼻が利くから得意なのね( *´艸`)クスッ♪
凄いねv( ̄Д ̄)v イエイ
私は何だろう・・よくお正月に大富豪とかやってたけど
すぐド貧民だった気がする( *´艸`)クスッ♪
暖かいコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
また明日から頑張って働くね(^_-)-☆
アバター
2017/09/02 20:07
おやすみ〜〜〜
またあしたね〜〜〜
アバター
2017/09/02 20:05
えーそれってすごい!!!
アバター
2017/09/02 19:27
bonoはやっと虫かごが買えたんだ。
やっぱりカブトムシはかっこいいな~~ 
お披露目はまだなんだ!

あ〜〜
カブトムシ専用の餌がないな!
クマったな〜〜〜
アバター
2017/09/02 18:51
ババがわかっちゃうって無敵ですね!!
アバター
2017/09/02 17:24
パスタいいですね。
チーズたっぷりかけてってしたいけどチーズも値上がり?困りますね(´;ω;`)
アバター
2017/09/02 16:55
今日は秋らしくて過ごしやすかったんだ。
また、明日から暑くなっちゃうのかな? 
クマっちゃうな〜〜〜

これから頑張って訪問なんだ!
アバター
2017/09/02 15:53
アイテムGETよかったですね♪

ババ抜き…おもしろいよね~。
最近トランプはやってないです。
アバター
2017/09/02 14:04
おお~
bonoクンは得意の嗅ぎ分けでババがわかるの~
それは凄い特技だわ!!
アバター
2017/09/02 13:14
bonoは美味しいパスタで満腹なんだ♡

お天気が良くなったからかな・・・・? 
なんだかタウンが寂しいんだ。
お昼寝には最適だけどね♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/02 12:33
ババに匂いを付けてるのかな~?それはインチキだ!ってToshiさんあたりに怒られそうですね~???
アバター
2017/09/02 12:10
ババ抜き…相手の顔を見て
ババを当てるのがうまいのかな?
あ…鼻がいいんですね♪
アバター
2017/09/02 11:48
トランプはルールも簡単だし
みんなで遊べていいですね。
旅行に行く時
必ずトランプを持ってくる友だちがいるので
私にはホテルでやるゲームって感じです。
アバター
2017/09/02 11:25
こんにちは♪
法事、お疲れさまでした^^
鼻が良くてババがわかるのは、特技(特殊能力?)ですね^^w
今朝は寒いくらいでしたね~晴れて来てよかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/09/02 11:01
まだ、雨が降ってて
風も時々強くなるんだ・・・・・

急に秋になって涼しいんだ。
朝は寒いくらいだったんだ。
台風の被害はなくて良かったな〜〜〜
アバター
2017/09/02 10:38
St.bonoさん、こんにちは。

う~ん、トランプ・・・
最近、トランプって聞くと、ゲームより「ある人」を思い出しちゃいます・・・(笑)

台風の影響でしょうか、急に涼しくなりました。
お家に帰ってくると、水曜日までは32℃もあったのに、木曜日は26℃、今日はなんと24℃です。
あわてて秋物、引っ張り出しています。
でも、例年だと涼しくなるのはお彼岸明けくらいなので、また残暑は戻ってきます・・・よね?(^^;)

つい先ほどまで、かなり強く雨が降っていました。
おかげさまで直撃は免れたみたいですけれど、それでも風は強いです。
関東の東を台風が抜けるのは今日の夜から明日の朝にかけて。
まだ、油断はできないみたいです。
被害が出ないよう、お祈りするばかりです。

今週も本当にありがとうございました!
アバター
2017/09/02 10:23
へ~~!!それはすごい!
ババってどんな匂いなんだろう??(笑)
アバター
2017/09/02 07:27
ニコでも昔はトランプゲームをしてたね・・・。
確か全部Aクラス入りだっけ?
アバター
2017/09/02 07:11
今週のニコ題は「得意のトランプゲーム」ね~
bonoさまはカードゲームがお得意なのね!
ポーカーはポーカーフェイスが上手じゃないとね☆
bonoさまは顔に出そうだけど~w
やっぱり定番はババ抜きね!
お鼻を効かせてババを見分けるのね(*^-^)
アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/09/02 06:42
・・ババ抜き…( ^ω^)・・・

にゃんは抜かさないでね。
アバター
2017/09/02 06:35
ボクはブラックジャックです♪
上手なディーラーさんがいると 何十枚もあるトランプの並びが 何周しても変わらないんだよ…
プロってスゴいです♪
アバター
2017/09/02 06:34
ババ抜きの代わりにジジ抜きがあります。
ババは無くて、始めにカードの中から誰にも見えない様に
1枚抜いてからカードを配る。
最後になるまでどれがジジなのかわからないのが
ドキドキですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.