Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1366)ニコ題


「今週はニコ題を書いたかな・・・・」
(考え込むbono)
「忙しいから忘れちゃったな。
 書かないとアイテムがもらえないからね!
 ちゃんと調査しないと」
(PCを操作するbono)

「あ! 書いてない!
 お題は『9周年を迎えたニコッとタウン』だ。
 SNSサイトで9年はすごいな!
 感動ものだ!
 記録達成になるのかもしれないな・・・・
 ニコはすごいぼの♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコはやることが早くてご機嫌だね♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoはニコに感謝してるんだ。
 ヒグマ村から1匹で出てきた時は
 すごく寂しかったんだ。
 ニコでたくさんのお友達と過ごせて
 bonoはすごく嬉しいんだ♡
 これからもbonoは頑張るね!
 ニコがずっと続いて欲しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(駆け込み乗車)

アバター
2017/10/03 04:10
Toshiの回復はイマイチなんだ。
bonoはクマったるんだ。
アバター
2017/10/03 00:54
私はまだ初めて1年とちょっとですが、ホント9年ってスゴイですよね。(#^^#)
これからも続いて欲しいです。♪
アバター
2017/10/03 00:37
本当、9年はすごいですよね。
これからもずっと続くといいですね。

急な寒さ、体調気を付けて
アバター
2017/10/02 23:23
bonoちゃん ニコの9周年すごいね
bonoちゃんの毎日ブログアップはもっとすごいよ(´∀`)
アバター
2017/10/02 23:13
ず~っと長く続けるには
健康も大事ですね♪
無理をしないでお大事にね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/02 22:50
お大事にしてくださいね(T_T)

これからも楽しくマッタリと過ごせますように☆
うさこちゃん大きいですね(^^)温かそう
アバター
2017/10/02 22:28
私も、ニコでたくさんお友達ができて嬉しいです(*^-^*)
来年は10周年! もっともっと盛り上がってるといいね♪

リア、大きなトラブルがあり、暫くINする時間が減ると思います。
でも、息抜きに、時々は顔出しますね~(^^♪

Toshiさんの具合はどお? 心配ですね。
bonoちゃんも看病で疲れてるときは、訪問お休みしてね。
早く元気になるよう、祈ってます。
アバター
2017/10/02 21:56
こんばんは~♪
うさちゃんを抱っこしてると、bonoさんのかわいさupしますね^^
ニコタを初めて、まだ1年弱なので、これからもまだまだ続いてほしいですね^^
アバター
2017/10/02 21:53
お加減は如何でしょうか?
無理し過ぎない様に為さって下さいネ<(_ _*)>
アバター
2017/10/02 21:50
ニコにはこれからも出来るだけ長く続いて欲しいです^^

Toshiさん大丈夫でしょうか?
巡回は無理しないで下さいね^^;
アバター
2017/10/02 21:50
9年って凄いことですよねー。
私もずっと続いて欲しいです。

アバター
2017/10/02 20:58
これからもよろしくお願いします。
たくさんのお友達ができて良かったですね。
アバター
2017/10/02 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 SNSサイトで9年もずっと続いているって
素晴らしいことですよね(#^^#)
これからもずっと続いて欲しいです
bono君もこれからもよろしくね~
あららToshiさん 体調不良なの?
お大事にです(;^ω^)
アバター
2017/10/02 19:29
Toshiはまだ元気にならないんだ・・・・ 
クマったな。今夜もお泊りで看病なんだ。 
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/10/02 19:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
素直に9周年はウチも喜びたいです^ ^
また今後それ次第もありそうだけど人も増えてほしいかも!
アバター
2017/10/02 15:03
今週は福岡の実家へ行くので 訪問が少なくなるかも…です orz
アバター
2017/10/02 14:49
9年続いても、それがいつ終わるのかという事は常に頭に入れておくべき。
アバター
2017/10/02 13:54
Toshiはまだよくまらないんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/10/02 13:24
9周年とは 長く続いてて 凄いですね~♬
9ねん目の方は クマさんパジャマ もらってますね♪
アバター
2017/10/02 13:18
お友達がたくさん出来てよかったですね!
もう9周年ですね~。
ほんと早いですね~!
ずっと続いて欲しいですね!
アバター
2017/10/02 12:16
こんにちは^^

そうですね。
登録したての時は訪問者もいなくて、寂しかったですね。
ブログを書いても来なかった・・・(;´・ω・)

今はニコタの企画があるから、お店やコーデを見てくれている方々がいる。
ステキボタンの関係ですが、お馴染みさんがいてくれて嬉しいです。

本当に、長く続いて欲しいです。
アバター
2017/10/02 12:02
こんにちは♪
お友だちがたくさん出来て良かったですね^^
私もbonoさんとお友だちになれて本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します✿
アバター
2017/10/02 11:30
ニコは頑張ってますよね。
bonoさんも頑張ってブログが続いていてすごいですよね!
これからもがんばぼの!
アバター
2017/10/02 10:58
こんにちは♪
bonoさんのうさちゃんは、じたばたしてて可愛いですね^^b
真琴のうさちゃんは、お友達からの頂き物で、感謝感謝なのです^^
9年は凄いですね~でも、年々Pアイテムが高くなってるのが気になりますが^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/02 10:51
9周年はすごいですね。
これから先も
このニコットタウンが続いてくれたら
嬉しいです♬
アバター
2017/10/02 09:57
これからも続いてくれると良いですね~。風邪かな?お大事にです
アバター
2017/10/02 08:23
おはようございます!お天気下り坂ですね。今週もよろしくお願いします。

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪
アバター
2017/10/02 07:50
おはよ~。

暑くなったり寒くなったりしてるから、無理せずゆっくり休んでね。
早く元気になってね!
アバター
2017/10/02 07:42
シロネコあすかさん、ぼのさんをじぃ~~~っと待ってたんですねwww

おだいじになさっててくださいね!
アバター
2017/10/02 07:22
おはようございます。
体調不良とか・・・
季節の変わり目でいろいろ不調が出やすいから、
無理しないでくださいね♪
ニコにbonoさまの姿がないと、とても寂しいので
早く良くなるようお祈りしています(*_ _)
お大事に・・・♬♡
アバター
2017/10/02 07:06
おはようございます^^雨になりそうです・・
アバター
2017/10/02 06:45
おはようございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2017/10/02 06:43
おはようございます 支援有難うござます お水素敵お届けです 
そうぞ お大事に
アバター
2017/10/02 06:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今朝は曇空、月一回の定期検診なんで

八時前に病院へ出掛けます。
アバター
2017/10/02 05:31
おはようございます♪
どうぞお大事に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.