Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1380)休憩

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「Toshi~~ 美味しいお茶がはいったよ♡」
し~~~ん
「あれ、さっきまでいたのに?
 帰っちゃったのかな」
(あたりを見回すbono)
「美味しいお菓子を取りに戻ったのかな?」
(紅茶を飲み始めるbono)

「あ! 1匹で飲み始めるなんて・・・」
「Toshi、間に合ってよかったね。
 ケ~キはないのかな?」
「仕事を片付けてきたんだ。
 ちょうど休憩なんだ」
「お菓子もないのかな?」
「ごめん・・・・・・・」
「え~~ そんな!」

「見てよ! ティーカップも怒って飛び跳ねてるよ。
 ティーポットは怒りで湯気を吹いてる」
「ニコもなかなかのアイテムを作るね。
 誰からのプレゼント?」
「匿名希望のお友達からなんだ、
 Toshiはなんでも知ってるんだね」
「まあね。
 bono、美味しいお茶をありがとう」

(ダージリン)

アバター
2017/10/30 04:46
台風の被害はなかったんだ・・・・
良かった!
アバター
2017/10/30 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
ティーカップたち・・・どう見ても喜んでいるような・・・(^-^;
アバター
2017/10/30 00:38
可愛らしいティーカップね~~^^
アバター
2017/10/29 23:53
美味しいお茶にはお菓子欲しいかも。。。(^^:
アバター
2017/10/29 22:42
美味しそうですね!
寒いから紅茶はありがたい(^o^)
ケーキもあるからゆっくりできますね☆
アバター
2017/10/29 22:21
可愛いポットとティーカップで
美味しいお茶を飲めば
きっと疲れも吹っ飛んで癒されますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/29 21:41
wa~~ bonoちゃん かわいいティーポットにカップლ(╹◡╹ლ)
楽しいティータイムできそうだね(´∀`)
アバター
2017/10/29 20:48
ティーカップがたくさんいるね!
アバター
2017/10/29 20:23
ご苦労様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/29 20:03
台風が21時頃に一番接近するだ。
bonoは安全なToshiの家に避難するんだ。
TVも見られるからね♡
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/10/29 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントよかったね(^_-)-☆
カップも4個もあるから にゃんちゃんも呼べるね(#^^#)
台風 気を付けてね
アバター
2017/10/29 19:24
カレイの唐揚げは美味しかったな〜〜〜
bonoは感激なんだ♡

台風が夜半に接近するらしいんだ。
bonoは安全なToshiの家に避難するんだ。
TVも見られるからね♡
今夜はキャッスルを見ようかな・・・・
アバター
2017/10/29 18:52
怒ってないような ( *´艸`)
アバター
2017/10/29 17:55
カップもポットも顔がすごく可愛らしいですね♪
アバター
2017/10/29 17:40
おいしいお茶は
心が和むよねぇ~^^
香りはアロマ効果だね^^
アバター
2017/10/29 17:07
お友達からのプレよかったですね。

楽しいお茶会になりましたね。
アバター
2017/10/29 17:03
台風は真夜中に一番接近するらしいんだ。
bonoはToshiの家に避難の予定なんだ。

今夜はカレイの唐揚げだって! 
しばらく食べてなかったから
bonoはすごく楽しみなんだ♡
お腹が空いてきちゃった。
アバター
2017/10/29 16:30
あ・・なんか カップケーキが食べたくなったw
おいしそうだな~♪
アバター
2017/10/29 15:45
紅茶おいしいですよね♬

自宅では紅茶派です(*´ω`*)
アバター
2017/10/29 13:21
お昼はラ〜メンだったんだ!
久々のしょうゆ味は美味しかったな〜〜〜

大雨警報が出たけどToshiの家は安全なんだ。
bonoはタウンでリラックマしてるんだ・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2017/10/29 12:57
ティーポットの歌声は きれいでしょうね^^
bonoさまの 好みの紅茶は何かしら。
アバター
2017/10/29 12:22
わ~!
今日はティーカップとポットがおソロだ~♪
こんなポットとカップのセットがあったら
ティータイムがたのしくなりますね。
アバター
2017/10/29 12:19
プレゼント良かったですね、楽しいお茶会ができそうですね~
アバター
2017/10/29 11:51
こんにちは♪
ティーポットにティーカップも揃って、完璧ですね^^b楽しいアイテムですね~^^bb
bonoさんの頭のかぼちゃも可愛いです^^b
本降りですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/29 11:35
楽しいティータイムになりましたね。
プレゼント…よかったですね♫
アバター
2017/10/29 09:32
怒ってるってより、楽しんでるみたいな感じ?
美味しいお茶が飲みたい寒さですね。

プレゼント、良かったね!
アバター
2017/10/29 09:25
bonoちゃん、私も飲みたいです~^^
アバター
2017/10/29 08:17
St.bonoさん、おはようございます。

ティータイムって、ほっとする時間ですよね。
英国にいたとき、最初のうちは「このままお仕事続けた方が効率いいのに・・・」なんて思っていましたけれど、実はお仕事って集中が維持できるのは3時間くらいなんですよね。
う~ん、なるほどね、って思いました。

さて、2週続けて、雨の、それも台風の日曜日です(>_<)
先週と違って今回は選挙もないし、お出かけする予定はないのでお家でおとなしくしていますけれど・・・
お洗濯物が乾かなくて、もう大変(T_T)

気がつけば、ハロウィンももうすぐですね。
今年はハロウィンを意識するのは早かったのに、近づいてくるとなんだか実感のない、変な感じです。

・・・ということは、今年もあと2ヶ月ということで(^^;)
そろそろ、姪と甥へのクリスマスカードや、年賀状の準備を考えないといけない時期が迫ってきたようです。

これからまた、慌ただしい年末年始がやってきます。
ん?
来年の事をいうと鬼が笑う?
いいわ~、鬼さん、どうぞ笑ってくださいな(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/29 07:27
おはようございます。

お茶と美味しいお菓子は切り離せませんね~~~><
お二人のティータイム、良かったですね。

でも、右手に持っているものは・・・・・・
アバター
2017/10/29 07:24
おはようございます(^▽^)

味、大事ですよね(^m^*)

台風うちは大丈夫みたいです!
bonoさんの方も日本全国大丈夫でありますように☆

かき揚げの天ぷらうどん!!
bonoさん、私の好みの物ばかり食されてるような…(笑)
温かい物を食べて、体を温めて下さいね♪
アバター
2017/10/29 06:58
可愛いポットとティーカップね~
Toshiさんとお茶したかったのに居なくて寂しかったね☆
お仕事の休憩でToshiさんが間に合ってよかった~
お菓子を持ってこなかったからポットが怒ってるって言うけど、
ポットもカップも楽しそうよ!
ケーキが無くて怒ってたのはbonoさまだったねww
2人仲良く美味しいお茶が飲めて良かったね~~♬♡
アバター
2017/10/29 05:40
絵も無い~花も無い~・・・♪
街にゃコーヒー屋さん多々あれど、紅茶をまともに出せる店は滅多にないから助かるなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.