Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1171)鑑定

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪
「やっぱり子ネコアイムは可愛いな~~~」
(ご機嫌なbono)
「あれ、かなり前に
 『ぱっちりお目めの黒ねこポシェット』は
 お披露目が終わってるのでは?」
「Toshi、よく見てよ!
 目の色が違うしこれはリマスタ~なんだ」
「赤目と青目の違いはわかるけど・・・・」
(真剣に見比べるToshi)

「オリジナルと同じだね。
 bonoは違いがわかるの?」
「それが・・・・・
 bonoも同じに見えるんだ。
 違いがわかる人はいるのかな?」
「ニコには鑑定士はいないから困るね」
「そうなんだ」

「ポシェットはプレゼントかな?」
「うん! アオちゃんからなんだ。
 登録8周年記念のプレゼントなんだ」
「長くつづいいてる人は少ないね」
「うん! bonoはすごく嬉しかったんだ。
 お友達と喜びを分かち合えることは大切だからね」

(安室奈美恵)

アバター
2017/10/31 04:51
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/31 02:43
こんばんは^^

プレゼント、良かったですね。
8周年なんですね。
自分はまだまだですね。
頑張らないと、です。

黒ニャンコのポシェットは、オリジナルの方を昨年ゲット!
うちのニャンコのお目めが青かったから、青いのを(#^.^#)

違いの見分け方は、じいぃ~~~っと見てたら色が、ちょっと濃かったのがオリジナルでした。
暇人は見てました(;^_^A

ねこアイテムは、わたしも大好きですよ!
ついつい、集めてしまいます。
アバター
2017/10/31 00:50
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
私もオリジナルとリマスターの違い分かりません。(>_<)
長く続けている人もスゴイですが、それだけ続いているニコタもスゴイですよね。!(^^)!
アバター
2017/10/30 23:38
ポシェット 可愛いですね♪
リマスターとオリジナルの違いは
よくわからないけど 可愛いから許すw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/30 23:26
プレゼント良かったですね。
長ーいお付き合いがいつまでも続きますように♪
アバター
2017/10/30 23:10
こんばんは☆
猫ちゃんポシェットかわいいですね。
歌っているカップさん達もいいですね(*^-^*)
アバター
2017/10/30 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
気お付けて見ないと分らないくらいだから
リマスターはある意味では怖いかも!
アバター
2017/10/30 21:20
猫ちゃんポシェット可愛いですね☆
リマスターとオリジナル…うーん、わからないかも…
アイテム倉庫にあると表示でわかるけど(^_^;)
ちょっとした違い(ほくろとか)を作ってほしいですよね。
アバター
2017/10/30 21:09
猫ちゃんポシェット可愛いです!
先日リマスターアイテムと元のアイテムとを
見比べているブログがあったのですが違いが全然分からなかったです。
アバター
2017/10/30 20:39
bonoちゃん ねこさんポシェット良かったね
そうそうリサイクルショップのリマスターは色違いでよくわかるけど
最近出るPショップのはわかんないね(´∀`)
アバター
2017/10/30 20:21
3倍デー!。


プレ、おめでとう御座います!。

見分け、つか無いですよ?。
アバター
2017/10/30 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いプレゼントよかったね(^_-)-☆
黒猫ポシェットとってもお似合いです
登録者は多いみたいだけど 長く続いてる人は少ないもんね
こっちも 今朝は台風並みの風で寒くなったよ
風邪に気を付けてね~
アバター
2017/10/30 19:16
明日からまた寒くなるんだって・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは美味しいハンバ~グでご機嫌なんだ♡ 
7:3の合挽きの方がなんだか食べやすい気がするんだ・・・・
チ〜ズハンバ〜グで豪華だったんだ♡

今夜は録画の相棒を見るんだ!
右京さんがピンチみたいなんだ・・・・
アバター
2017/10/30 18:41
ポシェットより手で引いているデートにゃんこが気になってしまいました^^(笑)
アバター
2017/10/30 18:38
可愛いポシェットですね♪
プレゼント おめでとう(⌒∇⌒)
アバター
2017/10/30 18:35
プレゼント良かったですね、かわいいポシェットだね
アバター
2017/10/30 16:41
まだ暖かいけど・・・・
今夜から寒くなるらしんだ。
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/10/30 15:07
仔猫ちゃんのポシェット可愛いです♪
でも、目の色の違いまでは
気づきにくいですね・・・。
アバター
2017/10/30 14:13
お昼は焼きそばだったんだ!
美味しかったよ♡

今日もToshiのお手伝いで忙しかったんだ。
一段落したから静かなタウンでお昼寝しようかな・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/30 13:09
黒猫ちゃん可愛いねぇ~^^
bonoちゃんはお友達いっぱいですね^^
アバター
2017/10/30 13:01
黒ねこポシェットかわいいですよね。
プレゼントよかったですね♫
アバター
2017/10/30 11:01
こんにちは♪
黒猫のポシェット可愛いです^^bマントの色合いにもピッタリですね^^bb
Toshiさんのお家は高台で、日差しもたっぷりですね^^
晴れてよかったです~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/30 09:57
よかったですね。
でもリマスター版ははっきり違いがわかるようにして欲しいですよね。
同じアイテムの再販ってことになるもの。
アバター
2017/10/30 09:17
可愛いポシェットですね(≧∇≦)
リマスターとオリジナルの違い、知りたいです

今週もよろしくお願いします❤
アバター
2017/10/30 08:28
リマスターとオリジナルアイテムは違うんですね。
比べたら面白いですね。

プレ企画よかったですね。
お友達からのプレゼントはもっと嬉しいね♫
アバター
2017/10/30 08:22
8周年記念のプレゼント、お慶び致します^^
アバター
2017/10/30 07:42
8周年記念のプレゼント、良かったですね^^
おめでとうございます☆☆☆

オリジナルでも、リマスターでも、価値がどうでも
プレゼントしてくださるお友達の温かい気持ちが何よりも嬉しいものですよね^^

長くお友達でいられることくらい、素敵な事はないと思っています♪
アバター
2017/10/30 07:15
わぁ~
可愛いネコちゃんのポシェットね~
これはリマスターアイテムなのね☆
オリジナルと全く同じなのかな?
鑑定士さんがいたら、価値が判るのにね~
8周年記念のプレゼント!
長く続く人が少なくなってるよね…
長いお友達のプレゼント良かったね~~♬♡
アバター
2017/10/30 06:01
おはようございます。
かわいいポシェット 嬉しいですね^^b
私も違いが わかりません~^^;
8年続くって 周りに楽しいお友達がいるおかげですね。
改めて おめでとうございます♪
アバター
2017/10/30 05:55
おはようございます(^▽^)

8周年おめでとうございます\(^▽^)/
(前にも言ってたらスミマセン★)

カツ、良いですね(^^*)
私は鶏のから揚げも好きです♪
食べたいなぁ(*´Д`)

安全なお家で良かった∩(´▽`)∩
タウンは台風無くて良いですよね(笑)
雨はたまに降りますが☂



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.