Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(337)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの♡
 やっぱりヒツジシュ~ズはいいね~~~
 bonoはご機嫌だな♡」
「bono様、おはようございます。
 私もこの靴を履くと気が引き締まります」
(シャキッとしてみせるアンドロくん)

「ナチュラルショップのアイテムは
 シンプルだけどなかなかなんだ!
 アンドロくんにはぴったりだね。
 bonoのお気に入りのアイテムなんだ」
「そうでしたか・・・・・・
 私も同じ好みです。オトナの感覚ですね」

「そう! そうなんだ!
 今bonoが言おうとしたことなんだ。
 同じ感性は嬉しいな~~~~~」
「私も全く同感です。
 嬉しいです」
「頑張ってフリマで手に入れてよかった。
 訪問よろしくね」
「では、行ってきます!」
 ぴゅ~~~~

アイテムの違いについて
昨日のブログの
『ぱっちりお目めの黒ねこポシェット』のオリジナルのは鼻から口の部分がグレイ
リマスターは同じ部分がホワイトです
お友達が教えてくれました・・・・


(自分から告白)

アバター
2017/11/02 04:44
アバター
2017/11/01 21:07
執事さんがヒツジの靴で良い感じですね♪^^。
アバター
2017/11/01 04:46
今日はタウンが麺手なんだ・・・・

イベントのツギのうさみみをつけてみたんだけど、
なんだかイマイチでがっかりなんfだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/11/01 00:43
色合いもぴったりですね^^
アバター
2017/11/01 00:40
ナチュラルショップのアイテム・・・シンプルで良いですよね。!(^^)!
私も大好きです。♪

フリマ成立おめでとうございます。(^o^)/
足元が温かそうで、これからの季節にピッタリですね。
アバター
2017/10/31 23:19
アンドロ様。シンプルで良いですね
ヒツジシュ~ズ暖かそうです。
アバター
2017/10/31 22:54
やっぱりしつじシューズはいいですねえ
アバター
2017/10/31 22:26
アンドロくん お似合いですね♪
ヒツジシューズとの相性もピッタリです。
フリマの成功は 特にうれしいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/31 21:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます^ ^
一部リマスターは色変えして販売しているし個人的
には止めてほしいです*
オリジナルの価値も益々下がりそうかも!
アバター
2017/10/31 21:47
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アンドロ君御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
正統派ヒツジコーデ素敵です*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/31 21:43
今日はぼのようび!
アバター
2017/10/31 21:24
Happy Halloween!
1-4日ニコ休みますm(_ _)m戻ったら伺います!

ヒツジシューズ、コーデぴったりですね(^_-)
え、黒ねこポシェット、鼻から口の部分の色の違いですか!
うーん、芸が細かい!
ありがとうございました☆
アバター
2017/10/31 20:49
こんばんは


フリマ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/31 20:25
ハッピーハロウィン!
ひつじシューズ、暖かそうで、これから大活躍しそうだね^^
アバター
2017/10/31 19:56
なんだか疲れちゃったから・・・・
今夜は早寝しようと思ってるんだ。
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/10/31 19:50
happyHalloween!!
誰からもお菓子貰えそうにないので(笑)
自分でケーキ買ってみました
ハロウィン仕様のケーキ むっちゃ可愛いのが並んでて迷いました
bono君はもらえた??
アバター
2017/10/31 19:24
今からの季節^^もこもこ
ヒツジさんのシューズ
いいですね♪
アバター
2017/10/31 19:18
レバニラ炒めは美味しかったな〜〜
なんだか元気が出てきたんだ!
頑張って訪問なんだ!

明日のタウン麺手の後で
また新しいイベントが始まるんだ。
bonoは忙しくてクマっちゃうな~~~
今夜は早く寝ないとね!
アバター
2017/10/31 18:18
アンドロさん、ナチュラルなお洋服も素敵ですね(*゚Д゚*)❤

黒猫ポシェットの違い、ありがとうございます!
フリマで見ても気付きませんでしたw
アバター
2017/10/31 17:14
アンドロくんのナチュラルショップコーデ素敵です☆
猫ちゃんポシェット、違いが細かいですねー><
アバター
2017/10/31 16:57
なんだか寒くなりそうだな〜〜〜
クマっちゃな〜〜〜

昨日はタウンでクマの集会があったんだけど
時間が遅かったんでbonoは参加できなかったんだ・・・・・
bonoは夢の中で集会を楽しんだんだ♡
アバター
2017/10/31 15:48
アンドロ君bonoクンのお気に入りのシューズ履いてよかったね!
アバター
2017/10/31 13:37
オリジナルとリマスター違うんですね。
いつも違う色にすれば楽しいのにね♫
フリマ…成立おめでとうございます。
アバター
2017/10/31 13:19
オリジナルとリマスタ〜の違いを教えてもらったんだ!
bonoは気がつかなかったんだ・・・

お昼はカレ~うどんだったんだ。
すごく寒いからとっても美味しかったな~~~ 
bonoは満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/31 12:59
シンプルコーデのbonoさんも 素敵やね~♬
アバター
2017/10/31 12:51
フリマ成立おめでとです
アバター
2017/10/31 12:41
チェックはトレンド柄で素敵です。
bonoさんは今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/10/31 11:33
フリマ成立おめでとう!
シンプルで素敵なものっていいでよね。
アバター
2017/10/31 09:47
なかなかシンプルで素敵ですね。
さすが、アンドロくんです。

フリマ成立おめでとう!
アバター
2017/10/31 08:30
アンドロ君もハロウィンコーデですね♫

フリマ成立…よかったですね。
最近はフリマってなんか…なかなか成立しないです。
出品してそのまま忘れてることが多いです。

ヒツジシューズはあったかそうですね。
アバター
2017/10/31 08:10
ナチュラルショップ服とヒツジシューズが
よく合ってますね^^
シンプル イズ ベスト?
オトナコーデは、タウンでも注目浴びそうです☆
アバター
2017/10/31 07:24
今週のアンドロさんは、ナチュラルなコーデね~
何だか大人の雰囲気ね!
とてもよく似合ってる(*^-^)
ヒツジシューズもいつもの鞄も違和感なく馴染んでるね~
bonoさまがフリマで手に入れて正解だったね☆
2人(匹?)の感性が同じで良かった♪
アンドロさん気を付けて行ってらっしゃい。
bonoさまはハロウィンのタウンを見に行くのかな~~♬♡
アバター
2017/10/31 06:58
今月最期のアンドロさん、カジュアルアンドロさんw
アバター
2017/10/31 06:25
おはようございます(^▽^)

良いアイテムゲットは、嬉しいですよね(^^*)

リアのハロウィンイベントとか行ってはるのでしょうか(?_?)
月末なのもあるのかも??

今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2017/10/31 04:35
おはようございます^^

フリマで成立は、とても嬉しいですよね^^

執事で、ヒツジですか。
まだ暗いので、気を付けて行ってくださいね~~~!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.