Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1390)ニコ題


「『インパクトのあるすごいお土産』が
 今週のお題か・・・・・・」
(考え込むbono)
「bonoはお土産をもらったことがないかも?」
(さらに考え込むbono)

「bonoはたくさんプレゼントをもらってるじゃないか」
「Toshi、プレゼントと
 お土産は違うと思うんだけど」
「そんな気もするな・・・・・」
(考え込むToshi)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコもbonoの味方みたいだ」
(嬉しそうなbono)

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ベリーベリーハート
ベリーゴーランドレースアップブーツ
   バスケット
   足元のベリー 
   フレーム

(大判焼き)

アバター
2017/11/18 04:47
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/18 00:38
お土産は、インパクトよりも定番物の方が嬉しいと思います。(#^^#)
アバター
2017/11/18 00:21
プレゼントとお土産に違いについて考えてしまいました^^。
アバター
2017/11/17 23:47
お土産は買った人の好きな趣味のもの
プレゼントは貰う人の好きな趣味のもの
でも、両方同じですよ!
お土産…ブキミな置物をつい買ってしまうし、貰う率も高いです(^^;)
アバター
2017/11/17 23:36
お土産もプレゼントみたいなものと事務局さんは判断したかも。。。
アイテム届いてよかったね

アバター
2017/11/17 23:35
お土産もプレゼントも気持ちがこもったものだから
事務局さんも認めてくれたんですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/17 23:03
インパクトのあるすごいお土産って、
どんなの??微妙な質問ですね。
だいたいもらうのは食べ物系。海外で化粧品です。
アバター
2017/11/17 23:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お土産はウチも貰ったことないような気するしインパクト
はなくても素敵なものの方がよいかもw
アバター
2017/11/17 22:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お土産もプレゼントも 貰って嬉しいものだよね
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
私は もちろん お土産もらうのも嬉しいけど
お土産話も聞くと 自分も行った気になって嬉しいよ(#^^#)
今夜は冷えるね~暖かくしてお休みくださいね
アバター
2017/11/17 22:03
bonoちゃん ほんとだね インパクトのあるお土産って言われても難しいね(´∀`)
アバター
2017/11/17 21:43
こんばんは~♪
インパクトのあるすごいお土産で思い出しましたが、ドリアンを貰った事を思い出しました。
すごいにおいでした(笑)
アバター
2017/11/17 21:20
お土産とプレゼントは確かに違うよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/17 19:20
bonoの大好きな鯖の味噌煮だったんだ♡
鯖も大切だけど味噌も大切なことに気がついたんだ。

bonoはクリスマスの練習をしてるんだ。
すごくワクワクしてるんだ♡
アバター
2017/11/17 18:46
今回のお題は難しいですねー。
アバター
2017/11/17 17:00
なんだかすごく冷えてきたんだ。
12月中旬の気温だって・・・ 
新しいマントはあまり暖かくないんだ。

夕食は大好きな鯖の味噌煮なんだ♡
アバター
2017/11/17 15:21
お土産、旅行やお出掛けした時に 買って帰りたい物かしら?
インパクトのあるすごい・・と言われると 難しいです (''◇'')ゞ
アバター
2017/11/17 13:31
インパクトのあるお土産ですか~!
今回のお題はちょっと難しかったですね。

プレゼント無事にもらえてよかったですね。
アバター
2017/11/17 13:02
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

ご立派マントを買ったんだけど・・・・ 
なんだかちょっぴり寒いんだ。
クマってるんだ・・・・・
高かったんだよ! 
Z~~~
アバター
2017/11/17 12:55
クマさんへのお土産というとやはりハチミツが喜ばれるのでしょうか^^
美味しいけどインパクトには欠けますかねーw
アバター
2017/11/17 12:50
プレゼントとお土産は似てるけどやっぱりちょっと違うよね~。
木彫りのbonoくん(くまさんだし)の置物とかインパクト在りそうだよね~Toshiさんに彫ってもらいましょう??
アバター
2017/11/17 12:34
こんにちは♪
お土産もプレゼントもどちらも心のこもった贈り物ですよね^^
インパクトのあるものだと……物によるかもですが^^;
アバター
2017/11/17 12:15
おみやげとプレゼントはちょっと違うけど
どっちも嬉しいですね(^^♪
私は東京みやげの「東京ばな奈」を
一度も買ったことがないです。
アバター
2017/11/17 09:43
そっか、bonoさんはプレはあってもお土産がもらえないんだね。
ニコにはお土産機能がないものね。
アバター
2017/11/17 08:26
プレゼントとお土産・・
確かに~違うけど似てる?
贈るものによるのかしら?^^;
アバター
2017/11/17 08:22
日記回りが樹里♪さんの後を追いかけてる状態だぁwww
シウマイですよ、おみやげwww
アバター
2017/11/17 08:17
ムズかしいお題ですよね・・・。

ニコ題を見た時に、思わず
題の方のインパクトに絶句しましたデス。

土産とプレゼント・・・。
似ているけど、確かに何か違う気がしますね(;´・ω・)
アバター
2017/11/17 07:51
インパクトのあるお土産?う~んっマツコがテレビで、伝統的でいいって♪( *´艸`)
萩の月にもみじ饅頭♪ちんすこう♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
生キャラメルとかポックルとか、流行りがあるからね~♪(^_-)
アバター
2017/11/17 07:44
今週はお土産ですか~。

お土産とプレゼントはちょっと違うかも知れないですね。
アバター
2017/11/17 07:20
今週のニコ題は「インパクトのあるすごいお土産」ね~
お題も凄いねww
確かにbonoさまの言う通り、
プレゼントとお土産は違う気がするね~
考え込んだbonoさまに、事務局さんは優しかったね(*^-^)
やっぱりbonoさまの味方なのね~♪
アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/11/17 05:44
おはようございます。

言葉の使い方の不思議かな?
言い回しは違っても、同じ意味だったりします。

何かを贈りたいと言う気持ちに、間違はいないと思います!(^^)!
アバター
2017/11/17 05:01
お土産とプレゼント…似ているような、似ていないような、同じようで、同じでないような…
難しいですね^^;
でも、どちらにしても、bonoちゃんにあげたい、という気持ちは一緒ですよね♪
ちゃんとアイテムが届いて良かったですね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.