Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1396)宇宙


(遠くを見つめてるbono)
「bono、どうしたの?」
「ちょっと考え事をしてたんだ・・・・・」
「なかなかいい背景だね」
「『コズミックナイトパーク』だよ。
 桜さんからのプレゼントなんだ。
 Toshiが褒めてくれるなんて珍しいな。
 貴熊度アップかな?」

「bonoは何を考えていたの?」
「宇宙のことを考えてたんだ」
「宇宙はロマンの宝庫だから・・・・・」
「bonoはね、宇宙旅行のことや
 アンドロくんのことを考えてた」

「イベント広場からロケットがでてたね」
「月や宇宙ステーションは楽しかったな」
「bonoはロケットが好きだったね」
「うん!
 可愛いニコらしいロケットだった。
 また、宇宙に行きたいな~~~♡」

今日のブログが消えてしまったので再度アップしました。

(ハローキティ)

アバター
2017/11/29 14:25
アバター
2017/11/29 12:56
え? また 宇宙にいけるようになったの?
行ってみなくっちゃw
アバター
2017/11/28 02:29
宇宙はロマンの宝庫、
そうですよね^^。
アバター
2017/11/27 03:29
宇宙には憧れています☆
やっぱり、宇宙から地球を眺めてみたいですよね^^
アバター
2017/11/27 02:16
激眠なんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/27 01:04
ロケットありましたねー  ٩( ´ᆺ`)۶
アバター
2017/11/27 00:15
あれれ!昨日は来てなか・・・・、、、あ!それはざんねんw
アバター
2017/11/26 23:37
以前宇宙のロケットのシューティングゲームとか
ありましたよね。あまりゲームはしないので大変
でしたが面白かったです。最近はタウンを廻るゲーム
ばかりなので、ロマンのあるイベントはいいですね♪
アバター
2017/11/26 22:59
うんうん、またロケット乗りたいです^^
アバター
2017/11/26 22:54
ブログが消えるなんて摩訶不思議だね!!
bonoチャンが宇宙の事考えてる間に消えちゃったのかな(。´・ω・)?
アバター
2017/11/26 22:44
素敵な背景ですね。
bonoちゃんがかぶっている帽子も素敵で
とっても似合ってますよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/26 22:19
え、ブログ消えてしまった?
不具合ですね…私はクロームにしました(IEもedgeもすぐ止まるから)
少しマシのような?でも、ここは重いです!

夜の夢の中の遊園地ですね(^_-)素敵
そうそう、宇宙ロケット!下りるとフワリと浮いて。
良かったですね☆
アバター
2017/11/26 21:50
bonoちゃん きれいな背景良かったね
アンドロくんと宇宙旅行行けたら楽しそうだね(´∀`)
アバター
2017/11/26 21:46
bonoちゃん、素敵な背景、良かったね~!(^^)
月や宇宙ステーションかぁ・・・ 私も行きたいな~♪

ブログが消えるなんて・・・(>_<) 
ニコは宇宙よりも、謎かも~(^-^;
アバター
2017/11/26 21:29
背景もらえたのねー
アバター
2017/11/26 19:20
美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ♡
ブログが消えちゃってショックなんだ・・・

明日は早朝麺手だからT
oshiの家にお泊まりなんだ。
寝坊しちゃったらクマっちゃうからね・・・ 
Z~~

あ!
くまカ〜トの点検をしないとね!
アバター
2017/11/26 19:12
そーなんだ~昔は宇宙旅行にも行けたんですね、また行けるようになるといいですね
アバター
2017/11/26 19:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ブログ消えちゃたの????
コメント入ってたのかな~元に戻るといいね(;^ω^)
アバター
2017/11/26 18:10
こんばんは♪
ブログ、消えちゃったんですか?
せっかく書いたのにガッカリですね…
アバター
2017/11/26 17:40
宜しくお願い致します。

たまに、バグで消えますよ!。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/26 17:00
以前ニコットで月から飛び降りるイベントがあったのを思い出しました
あれは楽しかったなぁ~
また同じようなイベントあるといいですが。。。
宇宙はロマンですよね!!(*^^)v
アバター
2017/11/26 16:56
ブログがきえちゃうなんて・・・
ショックなんだ!
事務局に調査をお願いしたんだ。
操作を間違ったかしれないんだ。

復活できるといいんだけどね。
コメントも無くなっちゃってクマってるんだ!
アバター
2017/11/26 16:42
ブログが消えて再度アップ、お疲れ様でした。

宇宙にはやはりロマンがありますよね。たとえ空気のない岩ばかりの☆が多くてもきっとどこかに生命体はいるだろうと私は信じています。
アバター
2017/11/26 15:05
こんにちは、せっかく書いたブログがきえてしまうなんてショックですね。
宇宙は、ロマンにあふれていていいですよね。
また、ニコタで宇宙に行けるイベントを開催してほしいですね。
アバター
2017/11/26 14:39
ブログ消えてしまい、残念でしたね(;´・ω・)


ニコで、月や宇宙ステーションに
行けたんですね♪
なんだか想像するだけでも楽しそうです♪
アバター
2017/11/26 14:23
こんにちは!

ブログ消えてしまったのですね。
再UPお疲れさま~!
頑張って書いたのに消えちゃうとショックですよね。

ニコタの世界でもいいから宇宙に行けたらいいですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.