Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(341)

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼ・・・・・
 あ!」
(絶句するbono)
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、ごめんね・・・・・」
(深々と頭を下げるbono)
「bono様、気にしないでください」

「ありがぼの♡
 bonoはカッコいいトランクなので
 どうしてもタウンに持って出たかったんだ」
「bono様は子グマですから」
「そうなんだ・・・・・
 ちょっとオトナになってみたかったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 『クラシカルバトラートランク』は
 差し上げます」
「え~~~!」

「bono様のお友達から頂いたものですから」
「アンドロくん、ありがぼの♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono様に喜んでいただけて私も嬉しいです。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~~

お詫び
26日のブログは私の操作ミスのため
削除になってしまったみたいです。
コメントを書いてくださった方々にお詫びいたします。
今後、操作には十分注意したします。

(京都弁)

アバター
2017/11/29 04:51
bonoはやっと貴熊になれたんだ。
お友達からロイヤルロ~ズをもらったからね。
すごいんだ♡
嬉しいな〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/11/29 02:54
アンドロ君は善い人ですね^^
さすがです♪

ブログの事は、お気になさらず~✿

それより、ニコタ、すごく重い><;
アバター
2017/11/29 02:35

キマってますね (゚∇^d)
アバター
2017/11/29 00:38
素敵なアイテムなので、どちらもお似合いです。!(^^)!
アバター
2017/11/28 23:17
アンドロくんは さすが大人のヒツジですね。
これからも 共有してコーデを楽しんでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/28 23:14
アンドロ君御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
bonoチャンに鞄差し上げるなんて優しいヒツジさんですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/28 21:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
素敵なトランクよかったですね^ ^
ブログどんまいだし分ってくれると思います!
アバター
2017/11/28 21:11
良かったですね(^o^)
でも、アンドロさんも一緒に使えますね(bonoさん使わないとき)
操作ミス、怖いですよね。私はたまに書き込んだつもりで押して反映されない事があります。
「誤字なかったっけ」と3秒後に戻ったら無かったり。
それあってから「投稿する」押してから完全に画面が変わるまで待っています(*^^*ゞ
アバター
2017/11/28 21:04
そういえばbonoくんも持って巡回してたよね~。アンドロくんも似合ってるし共有して一緒に使うといいよ~
↑ブログ操作は慎重にですね、私も気をつけよう~
アバター
2017/11/28 21:03
bonoちゃん あ、そうだったねアンドロくんへのプレゼントだって言ってたね
アンドロくん優しくて良かったね(´∀`)
アバター
2017/11/28 19:25
秋刀魚の竜田揚げは美味しかったな!
bonoは満腹なんだ♡

bonoはベジモンレ~スで負けまくりなんだ。
Pコインがもらえないからクマっちゃうんだ・・・・・
Pアイテムはカッコいいからね♡

今夜は相棒を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2017/11/28 18:50
アンドロさんこんばんは♪
トランクはbonoちゃんに譲るのですね
なんて良い執事さんなんでしょう(*´ェ`*)❤
アバター
2017/11/28 17:58
お疲れ様です。

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/11/28 16:55
今夜は・・・・・
今シーズン最後?の
秋刀魚の竜田揚げなんだ。
楽しみだな〜〜〜〜

bonoは頑張ってひらめきアイテムを昆布できたんだ。
おっきな電球の効果はなかったみたいなんだ。
がっかりだったんだ・・・
アバター
2017/11/28 15:13
トランクかっこいいです(^_-)-☆

アバター
2017/11/28 13:31
トランクかっこいいですね!

ブログ消えちゃったのですね。
折角書いたのに残念でしたね。
どんまいです!
アバター
2017/11/28 13:05
お日様が出なくて・・・・・
とっても寒いんだ!
bonoはタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2017/11/28 11:45
トランクを譲ってくれるなんて
アンドロくんは大人で優しいですね。
いつものカバンもいいけど
そのトランクもカッコいいです♪
アバター
2017/11/28 11:27
冬が近づいてきて寒く感じることが多い毎日ですが、
アンドロくんの優しいキモチに、なんだか暖かな・・・
ぽかぽかしたキモチになってしまいました(*´ω`*)
アバター
2017/11/28 10:49
こんにちは♪
アンドロくん、優しいですね^^
カッコいいトランク良かったですね✿
アバター
2017/11/28 10:45
アンドロ君はとても大人で有能な執事さんなので
bonoさんは安心です❤それにとっても優しいね。
アバター
2017/11/28 10:19
こんにちは♪
アンドロくん、大人な対応ですね^^w素敵なトランク、よかったですね~^^b
夢色サイダーゲットおめでとうです^^☆ミ 真琴も頑張ってますw間に合うかな(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/28 09:35
トランクの中身が気になりますね^^
執事さんの必須アイテムって何でしょう?
bono様が持つと 中身も変わりますね。きっと♪
アバター
2017/11/28 09:19
アンドロくんは優しいねー。
bonoさん、よかったね!
ブログが消えてしまって残念ですね。
気を落とさずに頑張ってください。
アバター
2017/11/28 08:23
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
素敵なトランクだから一緒に使えばいいですよね~!

bonoさん、Fight~~!!
皆さん、わかってくれますよね~!
アバター
2017/11/28 08:12
トランク持ってどこ行くのぉ?寅さんになる?( *´艸`)ププ 
アバター
2017/11/28 07:16
今日のアンドロさんはちょっとクリスマス仕様ね~
bonoさまが頑張ってGETしたサイダーを持って、
何時もとは違う鞄を持ってるね!
バトラートランクだから、執事のアンドロさんにはよく似合ってる♪
でも、bonoさまがとても気に入っているようなので
快く譲ってあげたのね~
流石ヒツジの執事だね(*^-^)
アンドロさん、気を付けていってらっしゃーい☆
bonoさま、優秀な執事で良かったね~~♬♡
アバター
2017/11/28 07:09
アンドロさんが帰ってしまうのかとびっくりしましたw
私なんか巡回の為お気に入りリストを出すでしょ、消しちゃったことある、、、トホホ
アバター
2017/11/28 06:20
おはようございます^^

良かったね♡
bonoくんの周りの人たちは、優しい人たちばかり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.