Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1179)収入

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「お~~ やっぱりロイヤルはすごいぼの!
 香りが違うね♡」
(大きく鼻から息を吸い込むbono)
ハクッション!
「しまった!
 bonoは花粉症だったんだ・・・・
 クマったぞ!」
(考え込むbono)

「bono、すごいバラだ」
「Toshiは目利きだね。
 『メガロイヤルローズ(ピンク)』だよ」
「そうか、なんか違うと思った。
 bonoが育てたの?」
「カレンさんからのプレゼントなんだ。
 bonoはPタネは買えないから」
(さりげなくToshiを見るbono)

「そうだった。
 Pコインの支給が厳しくなったみたいだね」
「そうなんだ!
 ベジモンレ~スは当たらなくなったし
 釣りや化石発掘は新種がなかなか出ないんだ。
 クマっちゃうんだ!」
「Pアイテムの購入を控えないと」
「そうだね、よく考えてから買わないと」

(説教)

アバター
2017/11/30 04:51
おは〜〜〜
おっきな電球でたくさんひらめこうと思ったんだけど、
結果が出せなかったんだ。
アイテムは昆布なんだ♡
よかった!
アバター
2017/11/30 02:58
ロイヤルロースは、色も綺麗ですよね^^
香りもとても素敵なのでしょう✿
素敵なプレゼント、良かったですね♪

Pコインの使い方、悩みますよね~、解ります!!
アバター
2017/11/30 01:07
ロイヤルローズは、とてもいい香りが漂ってきそうですね^^
アバター
2017/11/30 00:50
広告ゲーム・・・今考えるとスゴイ稼げていたような気がします。
ベジモンレース・・・ホント当たらなくなりましたね。(>_<)
アバター
2017/11/29 23:41
でも早々に新作のマント買っちゃったのかな?
アバター
2017/11/29 22:54
メガロイヤルローズ、大きくてきれいだね。
bonoちゃん、素敵なプレゼント貰って良かったね!
うんうん、Pコインの配布が渋くなって、悲しいよね。
これからクリスマスアイテムや、新春アイテムが出てくるし・・・
Pコインの使い道は、慎重にしなくちゃね。
アバター
2017/11/29 22:54
きれいな薔薇ですね♪
さすがにロイヤルと言うだけあって
高貴な香りがしそうですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/29 22:36
おお、可愛いです~^^
アバター
2017/11/29 22:18
bonoちゃん ロイヤルローズ良かったね
貴熊度アップコーデだね(´∀`)
アバター
2017/11/29 22:15
良かったですね(*^_^*)
クマの王子様ですね!
これからお姫様に愛の告白でしょうか。
アバター
2017/11/29 22:05
優しい色合いのローズですね♪。
メガは中々出来ないから、貴重品。良かったですね^^。
アバター
2017/11/29 21:26
bonoは鼻が利きすぎるのかもな。
マントもかっこいいじゃないか!
アバター
2017/11/29 21:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ロイヤスローズよく似合っています^ ^
確かにゲーム厳しくなったけど癖になってて続けています!
アバター
2017/11/29 21:17
ご苦労様です。


メガバラプレ、おめでとう御座います!。

良いのでは!。
アバター
2017/11/29 21:14
目利きだ!
アバター
2017/11/29 20:27
ロイヤルローズはお洒落で、
すごくステキですよね(*´ω`*)

Pコインのもらえるゲームは、
時間に余裕がある時に参加してるのですが
なかなか・・・頑張ってもコツコツ貯まっていくカンジなので
つらいなぁと思ってしまうコトがあります><
アバター
2017/11/29 19:49
今夜はDr,Xを見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ!
寒くなるらしいからね・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/11/29 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロイヤルローズ 色も落ち着いたピンクでいいよね(#^^#)
私も気に入ってます
本当 Pコインは貴重だし 吟味して買わないといけないね~
たまに私は 衝動買いしちゃうけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/11/29 19:26
こんばんは!美しいメガ薔薇の効果で、
貴熊度も上がっちゃいそうですね(≧∇≦)
アバター
2017/11/29 19:25
今夜のおでんは美味しかったな〜〜〜
でも、やっぱり佃権が美味しかったな!

bonoは年賀状の印刷のお手伝いを頑張ったんだ。
自分へのご褒美にかっこいいマントを買ったんだ♡
ご機嫌なんだ♡

今夜は録画のDr.Xを見るんだ。
アバター
2017/11/29 19:21
Pコインは貯めづらくなりましたよね><
アバター
2017/11/29 16:52
ロイヤスローズ…よい香りなんでしょうね。

よかったですね~!
アバター
2017/11/29 14:27
bonoは美味しいとろろ蕎麦で
満腹なんだ♡
今日はおまけで量が多かったんだ♡

bonoは年賀状の印刷のお手伝いで大変だったんだ。
プリンタが不調なんだ。
そろそろ寿命かも・・・?

年明けに型落ちでも探そうかな・・・・

アバター
2017/11/29 12:54
いろいろ工夫しながらお買い物しないとね~^^;
アバター
2017/11/29 12:09
メガロイヤルローズのプレゼント
良かったですね。
とっても素敵です。
アバター
2017/11/29 11:53
こんにちは♪
素敵なバラですね^^
良かったですね✿

そうなのですね><
Pコイン支給がだんだん厳しくなってるとは辛いです~
アバター
2017/11/29 10:44
プレゼント良かったね~。えっ花粉症だったの~?ニコにはお花のアイテムが沢山なのに・・・
アバター
2017/11/29 10:35
こんにちは♪
ロイヤルローズ、綺麗な色ですよね~真琴も頂いちゃって、びっくりしました^^
Pの使い道、ほんと慎重になります^^;と、言いつつPが手に入ってさっき大鎌買っちゃいましたw
今日は気温が上がりそうですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/29 08:32
ロイヤルローズ…かわいいお花ですね♫
プレゼントよかったですね~!

Pコイン…もう少しもらえるといいのにね~!
アバター
2017/11/29 08:13
カレーフェアでお正月休みを発表したロイヤルではなかったのねんwww けっこう好きなんですよw
アバター
2017/11/29 07:49
Pアイテムは厳選して買わないとね!
迷って選ぶのも楽しいよね。
アバター
2017/11/29 07:16
大きなロイヤルローズね~
色味も落ち着いて気品が有るよね♪
バラなら花粉症は大丈夫かも~
ゲームのPコインの支給は確かに厳しくなったね!
確実なのは4択くらいかな?
Pアイテムの購入も考えないとね☆
bonoさまも慎重になるね~~♬♡
アバター
2017/11/29 05:09
おはようございます。

あれ、bonoさんは花粉症でしたか?
だけど、お花の香りはだいじょうぶなのかな?
お部屋にあるだけでも、香りはひろがりますものね(#^.^#)

自分も4択くらいしかクイズに参加していないかもです。
忘れていることもあるけど・・・><

最近、課金にも疑問を持ちはじめましてね。
でも、アイテムは欲しいですよね。矛盾(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.