Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1397)勉強

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、すごい電球だね」
「うん! Cイテムのイベント参加で
 ヒツジのマドンナさんからもらったんだ。
 豪華なんでbonoは感激だね♡」
「ニコもなかなかやるね。
 いつもは小さなアイテムの配布なのに」
「Toshiもそう思ったんだ」
「・・・・・・・」

「どうしたの?」
「サイト管理者はなかなか厳しいから
 発言には注意しないと」
「なるほど・・・・・」
(大きく頷くbono)

「その電球を持って
 『グリム兄弟のひらめき探し』に行ってみた?」
「当然さ!
 大きな電球だから・・・・・・
 黄金の電球がザキザクだと思うよね」
「当然だ!」
「ところがひらめかなかったんだ・・・・」
「そうか・・・・
 多くを望むな ってことかな?」
「そうかもしれないね。
 ニコは勉強になるね・・・・・」

(日本テレビ)

アバター
2017/12/02 04:45
アバター
2017/12/02 01:10
私も貰いました。!(^^)!
素敵なアイテムですが、なぜか奥手持ちがいっぱいのイベント(?)でしたね。(^-^;
参加アイテムと特典アイテムのポジションが一緒って・・・(汗)
アバター
2017/12/01 04:52
まだ暗いんだ・・・・
眠たいな〜〜〜
アバター
2017/12/01 01:43
大きな電球
いい感じですよ (*´ェ`*)
アバター
2017/11/30 23:25
大きな電球で明るく照らして
いいアイディアが浮かぶといいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/30 23:01
私ももらってきました~
アバター
2017/11/30 22:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
またこれを機会にC品大きくしてほしいかもw
アバター
2017/11/30 22:06
そうですね(。→‿◕。)☆
今迄に無い大きさですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/30 21:17
bonoちゃん大きなひらめき目立ってるね
次のイベントもポイント集めだね 赤いキャンドル沢山出るといいねぇ(´∀`)
アバター
2017/11/30 20:50
今回の電球 Cアイテムとは思えない大きさですね^^
アバター
2017/11/30 19:58
また明日遊んでね!
Toshiの家にいるからね!
よろぼの♡
アバター
2017/11/30 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回の電球 大きくて 見栄えがよくていいよね( ^ω^ )
私も大きさにびっくりしちゃった

温度差激しいし 暖かくして休んでね
bono君が風邪ひいてお休みしたら寂しいし・・
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/11/30 19:28
bonoは鯖の味噌煮で満腹なんだ!
大好きなんだ!

なんだか寒くなってきちゃった。
今夜もToshiの家に行く予定なんだ。
NCISも見たいからね♡
bonoは忙しいんだ・・・・
アバター
2017/11/30 17:46
大きい電球、可愛いですよね!

今日は小雨が降ったり止んだりなせいか冷えますね
暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2017/11/30 17:38
明日からお休みに。

イベント、ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/11/30 17:09
なんだか寒くなってきちゃったんだ・・・・

今日もbonoは頑張って
イベントに参加したけど結果はイマイチだったんだ・・・・ 
なかなか厳しいね。
でも、ガンバぼの!
アバター
2017/11/30 15:49
12月1-2日検診でお休みしますm(_ _)m3日に伺います!

そうなのですよね…なかなか閃かない(*^^*ゞ
でも、大きな電球持っているとホンワカ温かくなりますね♪
和風ラーメン!いいですね!京風らーめん、また食べたいです!
アバター
2017/11/30 15:15
こんにちは!
なびくマントがかっこいい♪
和風ラーメン美味しそうですね。
寒さもぶっ飛びあったまりそうです☆
アバター
2017/11/30 14:17
大きな電球を持っててもひらめかなかったとは残念!!(><;
アバター
2017/11/30 13:14
なんだか寒くなってきちゃった。
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは美味しい和風ラ~メンで満腹なんだ♡
静かなタウンでお昼寝さ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/30 13:11
また新しいイベも始まりましたね。
また点数に差が出ますよね。
いつも全部もらえるか心配になりますよね。

電球は大きいアイテムで嬉しかったですね。
アバター
2017/11/30 13:00
こんにちは♪
昨日タウンに行ったらイベントは終了、メンテがあっていました^^;
新イベントもがんばりましょうです^^

C参加なのにおっきな電球で嬉しいです^^
アバター
2017/11/30 11:17
ひらめき探し終わったね~コンプは出来たかな~?
12月のキャンドル探しも厳しいイベントですね~今回はヘア~だからbonoくんはC参加かな?でも帽子やくつしたも結構いい感じだよね~?
アバター
2017/11/30 10:27
大きな電球目立ちますね。
ひらめき度もアップしたら
もっと良かったのに♪
アバター
2017/11/30 10:10
こんにちは♪
Cアイテムでおっきな〇〇は珍しいですよね~^^w
おかげさまで、夢色サイダーゲットできました^^
9周年アイテムも、bonoさんが持つと可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/30 09:47
そうか、多くを望んじゃあいけないんだね。
待てばいいことがあるってことだね!
アバター
2017/11/30 08:25
いまどき電球だと環境負荷が高過ぎだから、きっと発光ダイオードなんだろうなぁwww
アバター
2017/11/30 08:23
今回のイベのアイテムはCでも大きかったですね。
9周年のバッグもかわいくて嬉しいですね~!
もっとCコインだけでも楽しめるともっと嬉しいのにね~!
アバター
2017/11/30 07:49
・・・大きな電球は、LED電球なんだろうか?
それとも そうじゃない電球なんだろうか??と
貰った時に、つい思っちゃったです(;・∀・)

ひらめきがたくさん・・・にとは、ならなくて残念でしたね><
アバター
2017/11/30 07:15
おぉ~
大きな電球ね~
暗い道でも安心して歩けるね♪
確かにCアイテムにしては随分大きいね!
(内緒・・・ww)
それを持っていたらさぞかし沢山閃くと思ったのに
あまり成果は無かった様ね~☆
多くは望むなと言っても、
やっぱり欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.