Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1407)ニコ題


「わ! 今週のお題はクマった」
(クマ色が激変するbono)
「bono、どうしたの?
 最悪のクマ色じゃないか」
「そうなんだ。
 今にも倒れそうなんだ。
 Toshi、なんとかして・・・・・」
「いいよ!」
(bonoを支えるToshi)

「少しは楽になった?」
「うん! ありがぼの♡
 今週のニコ題がショックだった。 
 『クリスマスに贈りたいプレゼント』なんて、
 子グマのbonoには無理だよ」
「確かに・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やった!
 ニコもbonoがプレゼントできないことを
 理解してくれたんだ。
 良かった♡」
(すごく嬉しそうなbono)

(GACKT) 

アバター
2017/12/17 04:49
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/17 00:43
気持ちだけでも充分な気もします。(^-^;
アバター
2017/12/17 00:10
bonoさんアイテムげっと!良かったね(*^^*)
プレゼントはbonoさんの笑顔でもいいと思う♪
アバター
2017/12/16 23:29
肩たたき券とか、お喋り相手券とか。
カツオみたいですかね(´∀`*)
アバター
2017/12/16 23:28
今晩は☪
強風波浪注意報が出てて風が吹き荒れていますが素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
プレゼントは貰う物ですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/16 23:05
プレゼント、良かったね~^^
アバター
2017/12/16 22:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
プレゼントって気持ちの問題だし
お金かけなくても大丈夫だと思うよ
アバター
2017/12/16 22:09
ニコの事務局さんは優しいですね。
アバター
2017/12/16 21:57
子供ではプレゼント贈るの無理かな?
Toshiさんに日頃の感謝を込めて贈ったら喜ばれるかも。。。
アバター
2017/12/16 21:08
クリスマスが近いよね!
アバター
2017/12/16 21:01
bonoちゃん アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2017/12/16 20:16
今週のお題難しかったです~
アバター
2017/12/16 19:48
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね!
アバター
2017/12/16 19:46
ご苦労様です。


それは、頂いたと言う事では??。
アバター
2017/12/16 19:26
アイテム届いてよかったですね。

プレゼントは気持ちの問題かと思います。
アバター
2017/12/16 19:25
サンタさんの髭はくすぐったいんだ・・・
bonoはクマっちゃうな〜〜〜

bonoはP釣りで初めてカブトガニを釣ったんだ。
なかなか初釣果がないから大変なんだ。
頑張ってるんだ!
Pコインを増やさないとね♡
アバター
2017/12/16 19:21
相手を思いやる気持ち(言葉でもプレゼントでも)なら、誰でもうれしいと思いますよ^^
アバター
2017/12/16 18:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
気持ちの問題もありそうだし言葉でもプレでも何でも
よいかもしれないかもW
アバター
2017/12/16 18:23
贈りたい気持ちだけでもいいんじゃないかなw。
無理をしないで 心がこもっていれば大丈夫。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/16 18:08
初めまして、読ませて頂きました。

私も、詩やエッセイなどを書いているのですが・・・

毎日、書くのって大変ですよね。

お気に入り様に登録させて頂きます。

これからも、よろしくお願いいたします。

クリスマスまで、カウントダウンですね。

素敵なクリスマスを。
アバター
2017/12/16 13:12
暖かかったけど・・・・
北風が強くなってきちゃったんだ!

お昼は鶏モツの煮込みうどんだったんだ。
すごく美味しかったな~~~ 
静かなタウンでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/16 12:24
贈りたいプレゼントって
相手が喜んでくれるなら
品物でも気持ちでもいいのかも知れませんね。
アバター
2017/12/16 12:12
St.bonoさん、こんにちは。
毎日寒いですね。

小さい頃は楽しみだったクリスマス、お正月。
大人になったらキョーフです(^^;)
プレゼントにお年玉。
あ、出費が・・・(>_<)

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。)
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年の私のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/16 11:35
え~?クマ色変わって白くまのbonoくんでも良いかも~?今年はどんなプレゼント貰えるか楽しみですね??
アバター
2017/12/16 11:23
子グマのbonoさんはクリスマスプレゼントをもらう方ですものね~!

タウン…今日色々見てみようかなと思っています。
アバター
2017/12/16 10:58
こんにちは♪
ゲーム広場のツリーは、まだ見てなかったので行ってみました~
たくさんあって、綺麗ですね^^bonoさんがふわふわ浮かんでましたよ^^w
サンタさんの袋から、くまさんが顔を出してて可愛いですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/16 09:42
クリスマスは宗教的な行事だからやらなくてもいいよ、きっと。
その代わり、プレゼントはもらえないけど・・・。
アバター
2017/12/16 09:21
ニコ題の「クリスマスに贈りたいプレゼント」は、
ムズかしいお題ですよね(;´・ω・)

・・・どちらかというと、贈ってほしいプレゼントなら簡単かも★
アバター
2017/12/16 09:20
ぼのさんのお髭、かっこいいw 
アバター
2017/12/16 08:53
良い子グマのbonoさんにサンタさんが来ますように(^人^)
アバター
2017/12/16 07:23
今週のニコ題は「クリスマスに贈りたいプレゼント」なのね~
確かに子グマのbonoさまには、無理なお題かもね!
ショックで倒れそうになっちゃったね☆
Toshiさんもお題が無理なのを判ってくれたね~
そうしていたら、アイテムが届いた音が!
事務局さんもbonoさまの事を判ってくれてたのね(*^-^)
優しいね~~♬♡
アバター
2017/12/16 04:42
「クリスマスに贈りたいプレゼント」
う~ん…確かに、コグマちゃんには難しいお題ですよね。

でも、プレゼントは「もの」でなくても
ありがとうの気持ちを伝えるカードだったり
いっぱいの笑顔だったり、そういう「思い」でも良いんじゃないかな…って思います❤
お金が全てではないですもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.