Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1438)ニコ題


「今週は・・・・・・
 『オススメしたい勉強法』か。
 bonoはクマ磨きで頑張ってるけど」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~~
(クマ磨きを始めたbono)

「bono、頑張ってるじゃないか」
「今週のお題が勉強法だから!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~~
「クマ磨きはいいけど勉強はしないの?」
「そんなことはないよ!
 勉強大切だけど、bonoはなかなか忙しいんだ」
「そうか・・・・・・」

「bonoはね、日々勉強だって考えて
 ニコで勉強してるんだ」
「どうやって?」
「bonoのブログや伝言板の記載を
 真摯に受け止めて成長の糧にしてるんだ」
「すごいじゃないか!」
「おかしいな・・・・・・
 まだ、アイテムが届かない」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「bonoの表現が高尚だから時間がかかったのかな?」
「なんとなく、嘘臭かったからかも」
「そんな・・・・・・」

(優雅な朝食)

アバター
2018/02/04 04:34
まだ眠たいな〜〜〜

bonoは欲しかったカップ麺を手に入れらたんだ♡
すごく美味しそうだけど・・・ 
食べたいな~~~
アバター
2018/02/04 02:32
たくさんたくさん磨いたから、アイテムが届いたんですね^^
良かったです♪

ブログや伝言板…色んな勉強方法があるんですね。
さすが~(^▽^)
アバター
2018/02/04 00:38
日々勉強ですね。♪
アバター
2018/02/04 00:14
日々勉強ってのは偉いわ!!
アバター
2018/02/03 23:34
おお
日々勉強 (*´ェ`*)
アバター
2018/02/03 23:32
真摯に受け止めるなんて国会の答弁のようです^^;
事務局さんも悩んでしまったのかも・・。
アイテムがもらえて良かったね。
アバター
2018/02/03 23:05
毎日のブログや伝言板
お疲れ様です^^
アバター
2018/02/03 21:45
日々勉強? bonoちゃん、偉いなぁ~(*´∀`)♪
私も見習わなくちゃ(*^-^*)
今日は節分、bonoちゃんトコにも福がいっぱい来ますように!
アバター
2018/02/03 21:44
色んなコトを勉強してると、
自然にクマ磨きになっていって・・・
貴熊度がアップされるんでしょうね(*´ω`*)ドキドキ
アバター
2018/02/03 21:35
がんばってますね

学ランがほしくてニコタに入ったのに
黒い学ランがフリマでもずっと手に入らなくて
ようやくリマスターで出た時はうれしくてつい10着
買ってしまいました

いちどに一着しか着れないのにね
アバター
2018/02/03 21:31
bonoちゃん (o^o^)o ウンウン♪毎日のブログや伝言板それに
クマ磨きもお勉強だよね
でもお題 オススメしたい勉強法じゃ クマ磨きはbonoちゃんじゃないとダメか(・m・ ) 
アバター
2018/02/03 21:28
ニコでブログを書いたり読んだり
コーデを研究するのだって勉強ですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/03 21:11
ハンバーグとポテト、美味しそうですね(^o^)
私は恵方巻と肉じゃがでした♪
勉強法、私は自作単語帳とか…たまにスペル字を間違えたりね
アバター
2018/02/03 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
勉強法ね~
ブログのネタを探して 読み手に面白おかしく伝えるように
考えるのもいい勉強だよね
ネタ探しに 色々見るようになるし・・
アイテムgetオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2018/02/03 19:27
bonoは美味しいハンバ〜グでご機嫌さっ!
フライドポテトもたくさん食べたんだ♡

録画のドラマが溜まっちゃったんだ。
今夜もエレメンタリーを見るんだ。
相棒はまとめて見る予定なんだ。
Toshiの家で頑張って消化しないとね。
アバター
2018/02/03 19:05
節分。


アイテム、おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/03 17:00
今日は少し暖かいみたいなんだ、
良かったな~~ 
寒いと疲れちゃうからね。

どうもbonoの大好きなハンバ~グらしいんだ♡
フライドポテトも頼まないとね!
大好きなんだ!
アバター
2018/02/03 16:02
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日も爆笑でしたね^^

節分ですね^^
豆まきはするのかなぁ~^^

恵方巻は有るもんね^^
アバター
2018/02/03 14:36
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
おすすめでラジオ聞きながらとか楽しみながら勉強しています^ ^
ニコで勉強してることになると世間の勉強に近いかもw
アバター
2018/02/03 13:34
クマ磨き・・は勉強ではない・・のか??
アバター
2018/02/03 13:08
ホットドックは美味しかったな〜〜〜

天気がイマイチなのにタウンは寂しいんだ。
お休みなのにみんな忙しいのかな? 
クマっちゃうね~~~
眠たいな〜〜〜
アバター
2018/02/03 12:05
日々のクマ磨きごくろうさま!
続けることが学習にもなってそうですね(^^♪
アバター
2018/02/03 11:49
ニコみせの恵方巻、頂きました( *´艸`)
関東も段々、恵方巻が当たり前になってきましたね
アバター
2018/02/03 11:31
今回も無事にアイテムが届いてよかったですね。

クマ磨き頑張ってね♪
アバター
2018/02/03 11:07
こんにちは♪
まさに恵方巻の出番の日ですね^^ガイコツ君が嬉しそうです^^w
今日は日差しが戻って来て嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/03 09:43
督促はいけないねえ。
頑張ってるのはわかるけど勉強法が書いてない気がする・・・。
アバター
2018/02/03 07:54
くま磨き、乾布摩擦だったんだ!体力、免疫力を強くして、丈夫なからだになりましょう、えいえいおー!
アバター
2018/02/03 06:46
オススメしたい勉強法か~Pゲームのクイズで雑学を日々学ぶ~?・・・私はわざと間違えて10問で終らせてる??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.