Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1452)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『好きだった懐かしのTV番組』だ!
 これは楽勝だ~~~~」
(ニコニコ顔のbono)

懐かしのTV番組

bonoはTVが大好きです。
ニコの次に好きです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ! もう届いちゃった♡
 でも、頑張って書かないとね」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはルパン三世が大好きでした。
30分のアニメはワクワクと笑いの連続でした。

初期の『相棒』は撮影も脚本も丁寧でした。
亀山さんは右京さんと真の相棒でした。
ハラハラどきどきの1時間は楽しかったな~~~~

最近まで続いていた『CSI:科学捜査班』は
『科捜研の女』の原点かもね。
bonoはミステリーや刑事物が大好きです!
「わ~~ できた♡
 アイテムはもう来ないのかな?」
(ドアに向かうbono)

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スカイファンタジーの竜騎士
  ふあふあ浮かぶ帆船
  竜騎士の槍
  きらめく冒険旗
  白光の魔法

(マグロ)

アバター
2018/02/25 04:36
昨日は暖かだったけど・・・・
なんだか寒いな〜〜〜

クマった! 
ブログのネタが見つからないんだ。
毎日書くのはなかなか大変なんだ・・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2018/02/25 01:18
初期の頃の相棒・・・面白かったですが、何度も再放送され過ぎのような・・・(◎_◎;)
アバター
2018/02/24 22:18
相棒は最初が一番良かったですね(^o^)
思い出しました!
そうそうニコタはお題ループ多いですよね…
なぜだろう?
アバター
2018/02/24 21:52
アイテム貰ったのにたくさん書いちゃいましたねw。
ニコタだから また同じようなお題が出るから
小出しにした方がいいかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/24 21:51
ホントに 初期の相棒は、
見ていて とても楽しかったです(*´ω`*)

アバター
2018/02/24 21:32
今回は、楽勝なお題で良かったね(^^)
アイテムも届くのが、早っ!^m^
私も相棒は、亀山くんとの時のが一番好きです♪
アバター
2018/02/24 21:16
bonoちゃん 今回のお題は 楽勝だったんだね
いつもこうだといいねぇ~(´∀`)
アバター
2018/02/24 20:43
アイテムもらえたね!
アバター
2018/02/24 20:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回はbono君の得意なジャンルのお題でよかったね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/02/24 20:02
おやすみ〜〜〜
またあしてね〜〜〜〜
アバター
2018/02/24 19:41
宜しくお願い致します。


沢山有るんですね!。
アバター
2018/02/24 19:38
しまった!
お店が売り切れになっちゃったんだ・・・・
頑張って再開したからね♡

bonoは戸車とドアの交換のお手伝いで
疲れちゃったから今夜は早く寝るんだ、
おやすみ~~~ Z~~~
アバター
2018/02/24 19:24
そだねー、

ルパンいいよねー
最近ニュースしか見ないからなあ
アバター
2018/02/24 18:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ルパン三世って足首が細いかも^ ^
ドラマはあんまり観ないし機会あったらみたいですw
アバター
2018/02/24 17:50
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ニコタ、お休みしてました。ペコリ。
ミステリーや刑事物が好きなのね♪メモメモ♪
戸車とドアの交換お疲れさまです^^
アバター
2018/02/24 17:33
お~アイテム届くの早いね~?書き終わる前に届くとは・・・でも欲張りは貴熊度ダウンかもよ~??
今年の4月から「ルパン三世 PART5」始まるね~楽しみです
アバター
2018/02/24 15:59
やっと戸車とドアの交換が終わったんだ。
bonoは疲れちゃったからタウンでお昼寝するんだ・・・・
タウンは静かだしね・・・・
アバター
2018/02/24 11:09
がんばって書いても
アイテムの追加は無しでしたか(^^

亀山さんと右京さんは
ホントにタイトル通りの「相棒」でしたね。
アバター
2018/02/24 10:59
今日はリアが忙しいから高速ステップなんだ。
ごめんね・・・ 
頑張ってるんだ! 
早めの訪問開始なんだ!
アバター
2018/02/24 10:37
bonoさんはミステリーと刑事物が好きなんですね。
面白いですね~!
ルパン三世もいつ見ても楽しめますね~!
アバター
2018/02/24 10:22
おはよう^^
ルパンは、山田康夫さんの声の時が一番好きでした^^
アバター
2018/02/24 10:20
CSIもだんだん鑑識さんじゃなくなっちゃってきますよね。CSIマイアミなんてナンジャコリャ?的で面白いけどwww
アバター
2018/02/24 09:53
おはようございます♪
私もルパン好きでした^^
最近は声優さんが変わったせいか雰囲気変わりましたね
アバター
2018/02/24 09:10
うーん、欲張っちゃダメですよ。
でも、最近は面白い番組が減りましたね。
残念!
アバター
2018/02/24 07:21
今週のニコ題は「好きだった懐かしのTV番組」ね~
テレビ好きなbonoさまには楽勝のお題だったね!
まだ番組名も書かないうちにアイテムが届いちゃったけど、
bonoさまの思い出は、次々出てきたね(*^-^*)
どれも懐かしくて、評判も良かった番組ね☆
書き上げたら、もう1つアイテムを狙うbonoさまでしたww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.