Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1199)困惑

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「クマったな~~~~
 ブログのネタがなくなっちゃった・・・・」
頑張って考えるbono)
「思いつかないな~~~
 Toshi何かないかな・・・・・?」
「急に振られても・・・・・」
(困惑顔のToshi)

「フリマの応募がなくて・・・・・
 プレゼントもないし・・・・・
 タウンにもアイテムが落ちてないんだ」
「なんか、他力本願だね」
「フリマは頑張ってるんだよ」
「そうみたいだね。
 なかなか厳しい時代みたいだ」
「そうなんだ・・・・・・」
(悲しそうなbono)

「Pショップにも良いアイテムはなかったし」
「Toshiはプレを考えてくれたの?」
「うん、
 bonoらしいアイテムがあればと思って」
「そうか・・・・
 ブログを書くのもなかなか大変なんだ」
「bono、がんばって!
 いいアイテムが出たら知らせて」
「うん! よろしくね♡」

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スカイファンタジーの竜騎士
  ふあふあ浮かぶ帆船
  竜騎士の槍
  きらめく冒険旗
  白光の魔法
  青炎の魔法

(ウオーターボーイズ)

アバター
2018/02/27 04:38
アバター
2018/02/27 01:01
毎日ブログをアップしているだけでもスゴイと思います。♪
私もフリマは不成立ばかりです。(>_<)
アバター
2018/02/26 01:57
まだ眠いんだ・・・・

早朝麺手だからくまカ~トで高速ステップなんだ。
まだ暗いからbonoはすごく眠たいんだ、
ガンバぼの!
アバター
2018/02/25 23:39
毎日のブログとお着替え大変ですネ<(_ _*)>
最近サボってばかりで同じ服ばかりでお恥ずかしい(;´Д`)
アバター
2018/02/25 23:06
いつものようにノンビリと美味しい物を食べて過ごすのが幸せかも。
ネタ、タウン関連だと最近は動きがない(イベキャラも止まっているし)ですよね(^^;)
アバター
2018/02/25 22:45
ブログのネタ
お友達からの 山のようなプレゼント?
それとも 山のような 黒ガチャの戦利品アイテム名で 十分のような気もします。
凄いアップ率ですね (^^)v

アバター
2018/02/25 22:10
毎日ブログを書くのも・・・
大変ですよね(;´・ω・)

フリマもなかなか難しいですし・・・。
アバター
2018/02/25 22:08
なーんにもないくらい平和と言うことで
たまにはゆっくりしてください。
アバター
2018/02/25 20:58
今日bono様のプロフを見たら…

私も7月生まれですー

え、99歳なの?
で、神奈川県民かあ
お隣さんだったりしてね

うん、やっぱりBなんですね
私はB型探知機と呼ばれています
アバター
2018/02/25 20:49
bonoちゃん ブログ毎日大変だね
ブログネタ落ちてるといいのにねぇ(´∀`)
アバター
2018/02/25 19:59
ブログ続けるのも難しそうだね
頭のエビフライネタにならないかな???
アバター
2018/02/25 19:54
おやすみ〜〜〜〜
明日は早起きだから・・・・
早寝しないトントン!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/25 19:30
お早う御座います。

最近は、良い物が無いんですか?。
アバター
2018/02/25 19:17
雪は降らないらしんだ!
よかったな〜〜〜

明日は早朝麺手だからbonoはToshiの家にお泊まりなんだ、
寝坊しちゃうとクマっちゃうからね・・・・
早起きは大変なんだ!
アバター
2018/02/25 18:39
ブログネタも毎日になると大変ですね。
Toshiさんに協力してもらって
いいネタが浮かぶといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/25 18:32
今晩は、毎日ブログ書くのも大変ですよね。
そうそうネタが転がっているわけでもないですしね。
やっぱり足で探さなきゃですかね。
アバター
2018/02/25 18:30
昨日は暖かかったせいで薄着した結果風邪ひいたかもです(*ノωノ)
アバター
2018/02/25 18:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマの成功談や失敗談でも何でもよいと思います^ ^
また継続していればよいこともあるとウチは信じたいかもw
アバター
2018/02/25 17:53
ブログ毎日書くのも大変です・・・・がヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみにしてます。
(m'◇'m)応援いてます。
アバター
2018/02/25 17:35
今日は寒いねえ

寒いより、近海魚がたべられないほうがつらい
マグロもだめだね、すしほぼ全滅
自分は卵とかっぱ巻きしか食べないです
まったくと言っていいほどニュースになってないのが怖いけど
日本の排他的経済水域内で沈没したタンカーから流れ出した油が
黒潮に乗って今四国あたりまで来てる
三月には東京に来る
その油は分解して海底に砒素と水銀が堆積するんだ

そんな海のさかなを食べたらどうなるんだ
平気で売ってるよね、すしも魚も…
怖いよ
新聞もテレビも報道しない自由だ

…みたいな重い話題を持ち出すと
きっとここでは受けないどころか嫌われるな

自分も能天気にすし食いたい、
でも知ってるから食えないな

日本こわいよbono


アバター
2018/02/25 17:03
すごく寒くてクマってるんだ・・・

明日は早朝長時間麺手だからbonoは忙しんだ。
早起きはすごく大変なんだ。
頑張らないとね♡
アバター
2018/02/25 14:47
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ブログ、毎日、書けるのは流石bonoちゃん^^
訪問も人数が多いのでガンバです♪
フリマ成立すると良いですね(人◜◡‾)❤
アバター
2018/02/25 14:40
bonoはお友達の助けで
ニコ店が180%アップになったんだ♡

昨日は暖かだってけど今日は寒いんだ。
なんだか雪の予報も出てるみたいでクマってるんだ・・・・
外仕事が昨日でよかった。
アバター
2018/02/25 14:17
こんにちは
ブログネタは考えるのは大変ですよね
bonoさんは毎日書いているので
感心します
がんばってください^^
アバター
2018/02/25 12:54
毎日ブログを書くなんてホントにすごいです。 
ブログのネタになるようなお宝アイテムが
フリマでゲットできるといいですね。
アバター
2018/02/25 12:16
St.bonoさん、こんにちは。

2月も最後の週になってしまいましたね。
元々、2月は短いのですけれど・・・

冬の時代・・・
何かにつけ、そう感じることは多いですよね。
身近なところでは、お給料の明細見て、その税金の高さにいつも溜息が出ます(>_<)
その分、老後をしっかり保証してくれればいいのですけれど・・・

昨日は帰って来てから、女子カーリング3位決定戦観てました。
銅メダル!
オリンピックで初の快挙だそうですね。
でもあれ、生中継だったのかしら?
妙にテンポが速いようにも思えたので、もしかしたら録画・・・?
私が観ていて勝ったので、録画だったのかもしれませんね。

女子スピードスケートもすごいですね。
マススタートって初めて知りました。
最初、「ショートトラック・・・?」って思っちゃいました(笑)

いつの間にか、あの長野オリンピックのメダル数を超えたみたいで。
完全アウェーなのに、すごいとしかいえません。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週末はもう、おひな祭りなんですよね(^^;)
今年「も」、おひなさま出していません(>_<)
う~ん・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/25 11:22
4択いつもありがとでーす。今日の誤字?はちょっとクスってなりました~?ウォーターンボーイズ(戦地から帰還した少年達)??
アバター
2018/02/25 11:18
毎日ブログ更新おつかれさま~ネタ探しの旅頑張ってくださいね~?
アバター
2018/02/25 10:44
今週はPショップは欲しい物はなかったのかな?
フリマも最近はパッとしないですね!
いい事があると嬉しいのにね~!
アバター
2018/02/25 09:48
Pアイテムがいまいちだよね・・。
ネタ探し、頑張ってくださいね。
アバター
2018/02/25 08:38
たしかに毎日x、たいへんな努力になりますよね!その蓄積も素晴しいです!!!^^
アバター
2018/02/25 07:32
毎日ブログのネタを探すのは大変よね~
bonoさまはよく頑張ってると尊敬するよ(*^-^*)
色々なところから探して、それを面白く脚色して
いつも楽しませてくれる♪
Toshiさんとの掛け合いも絶妙だし、ホントに凄いと思うよ!
これからも大変だと思うけど、頑張ってね~
応援してます~~♬♡
アバター
2018/02/25 04:53
フリマって、とっても上手くいく時と
全く全然駄目な時がありますよね。
需要と供給が上手く行っていない感じがします。
時には「え?!」と思うこともありますし…

bonoちゃんにピッタリの貴熊度アップするようなステキなアイテムが見つかりますように(ー人ー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.