Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1453)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「クマった! 
 麺手のお知らせを見忘れちゃった!」
(動揺するbono)
「ぎょ~~
 早朝全面長時間麺手だ・・・・
 くまカ~トで訪問しないと」
(倉庫に向かうbono)

うい~~ん うい~~ん
「よし! くまカ~トはバッチリだ。
 しゅっぱ~~~つ~~~!」
うい~~ん うい~~ん キュルキュル~~~

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スカイファンタジーの竜騎士
  ふあふあ浮かぶ帆船
  竜騎士の槍
  きらめく冒険旗
  白光の魔法
  青炎の魔法

(ケチャップ)

アバター
2018/02/27 04:39
眠たいな〜〜〜〜

アンドロです。
なかなかかっこいいコーデでご機嫌です、
bono様がお披露するのかと思っていました。
頑張ります!
アバター
2018/02/27 01:02
深夜から訪問お疲れ様です。♪
ブログ→日記と、本当にどうでもいい変化がありましたね。(^-^;
アバター
2018/02/26 23:11
早朝高速訪問お疲れ様です。
早めに休んでくださいね。

フォントとか変わったのですね。
アバター
2018/02/26 23:01
クマカ~トは早くていいですね♪
早朝メンテ もう少し時間を短くしてほしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/26 22:44
ブログが日記に変わっちゃいましたね!!
今日は寝不足でグッスリかしら(。´・ω・)?
アバター
2018/02/26 22:35
長いメンテがある日は、なんだか
スケジュールが乱れてしまって
焦っちゃいます(;´Д`)

運営さんも色々、都合もあるでしょうし
大変なんでしょうけど・・・ね。
アバター
2018/02/26 21:58
クマカートが猛スピードで走り回っているのを見ましたよ(^_^)
bonoさん、お疲れさまでした!
アバター
2018/02/26 21:31
bonoちゃん くまさんカート日頃からお手入れしてるからバッチリだね
早くから訪問お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2018/02/26 21:18
メンテだよねー
アバター
2018/02/26 20:34
宜しくお願い致します。


メンテは長いですよ。
アバター
2018/02/26 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテ後書体変わって見やすくなりましたね(#^.^#)
早起き お疲れ様です ^^) _旦~~
アバター
2018/02/26 20:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
くまカートでの訪問お疲れさまです^ ^
アバター
2018/02/26 19:51
眠たいからToshiの家に行くね。
また明日遊んでね♡

おやすみ〜〜〜
アバター
2018/02/26 19:22
こんばんは。オリンピック終わったら北朝鮮が騒ぎそう

メンテナンスだと調子狂う
アバター
2018/02/26 19:20
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・
クマるな〜〜〜

今日も忙しかったんだ。
早起きもしたしね、
なんだかbonoは眠たくてしかたないんだ・・・ 
Z~~
アバター
2018/02/26 19:07
長~~~いメンテでしたね。
ブログから日記に変わって、少し戸惑いました。
アバター
2018/02/26 18:49
bonoちゃん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
クマカートで超高速発進ですね♪可愛い♪
お疲れ様でした。*・゜゜・*。。*・゜゜・*。。*・゜゜・*。
メンテの後、文字が変わったと思うのは私だけ?
アバター
2018/02/26 18:32
bonoちゃん
飛ばし過ぎは、事故のもとだよ!
安全運転ねぇ~^^
アバター
2018/02/26 17:32
メンテ後のせいか重くて。。巡回が捗りません^^;
今週も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2018/02/26 17:31
私もメンテのお知らせに気づかなかったです。
メンテの日は
くまカートが大活躍ですね♬
アバター
2018/02/26 17:15
最近はメンテのお知らせが遅いですね。
うっかりしちゃう事がありますよね~!

bonoさんは訪問するお家がいっぱいありそうですね。
忙しいですね~!
アバター
2018/02/26 17:13
こんにちは♪
今日はメンテだったのですね^^;
朝ログイン出来なくて初めて気付きました…お恥ずかしい。

bonoさんは大急ぎで訪問されたのですね^^
お疲れ様でした✿
アバター
2018/02/26 16:34
なんだかすごく寒いんだ・・・・

麺手の後は忙しいから大好きなくまカ〜トで訪問なんだ。
可愛いし可愛いからbonoはご機嫌さっ♡
頑張ってるんだ!
アバター
2018/02/26 15:53
安全運転でね~深夜からの訪問お疲れ様でした~
今日からブログは日記になったんだねぇ~お気に入りコーデのコメントも修正しないとねぇ?
アバター
2018/02/26 15:40
忙しい時はクマカートがあったんだね。
忘れてたよ・・。
アバター
2018/02/26 15:30
こんにちは~♪
私も今日は麺手だったとは知りませんでした^^;
アバター
2018/02/26 14:52
こんにちは。
長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
私も今日のメンテに気づかず焦りました(‘◇’)ゞ
アバター
2018/02/26 02:26
メンテなんですね
ごくろうさまです^^

アバター
2018/02/26 02:21
Pの働いている職場は病院で病床数160、職員数200人程のまあごく一般的な病院です!

常に入院や退院を繰り返しながら、皆日々悪戦苦闘しながら働いています(>_<)

そして、色々な患者さんや家族様の面会など日々色々な出来事があるんですねー!

Pがちょっと受けた面白エピソードを語りますね(^_-)-☆



P達が小休憩に入った時、ナース主任がその人はとても話好きで色々な話のネタを

持って来ては皆を楽しませる人です(*^▽^*)


「ちょっと聞いた○○さんの家族がね、うちのナースを息子の嫁に

来ないかって声かけたって、本人が言ってたのよ!

私直ぐに、その家族の元に行って聞いて来たんだから!」

Pはここ最近、若い新しいナースも入って来たからその内の誰かかなっと思ってたのよ!

ところが、

「ねえねえ!○○さん、○○のナースを息子の嫁にって本当!

確か、お宅の息子30歳だったわよねー

○○のナースの年っていくつだか知ってるの

59歳なのよ」

その家族は目をまんまるにしてビックリ仰天していたそうです!

しかもその家族はP達を非常に何時も困らせる家族なので

Pは気持ち的に凄くスカッとしました、願うならその時の驚きの顔も見てみたかったです!

そして見る目ないねー!っと、だってね、そのナースの風貌は

お世辞でも30歳には見えません、肌をこれでもかと言うくらい厚く化粧をして

口紅は真っ赤で、目のアイシャドウは濃い紫色で塗った顔面です!

せいぜい40代後半が妥当ですね!

もうその話を聞いた時、Pは飲み物飲んでる時だったので、

滅茶苦茶むせましたよ(+o+)

凄く笑わせてもらいましたね、ワ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Pのお話お終い、チャン、チャン!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.