Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(352)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「わ~~~
 『スカイファンタジーの竜騎士』のお披露目だね」
「はい・・・・・
 bono様が変身してお披露目するのかと」
「アンドロくんにお願いしたかったんだ。
 bonoは他のアイテムのお披露目で忙しいだ」
「良かったです」

「でも、やっぱり鞄が気になるな」
「そうですか・・・・・・・
 トレードマークですからどうしても」
「何か武器の方が良かったかも?」
「悩みました・・・・・・・
 ドリンクは問題ありませんか?」
「うん!」
(なにか考えてるbono)

「気になることがあるのですか?」
「bonoはカバンの中身が気になってるんだ。
 なんだかいい匂いがしてくるし・・・・」
「bono様は鼻がいいんですね。
 確かに非常食は入っています」
「他には?」
「あっ! 訪問の時間です。
 行ってきます~~~~」
ぴゅ~~

53弾所持アイテム(おかげさまで180%のアップになりました)
スカイファンタジーの竜騎士
  ふあふあ浮かぶ帆船
  竜騎士の槍
  きらめく冒険旗
  白光の魔法
  青炎の魔法

(フランス)

アバター
2018/02/28 04:35
まだ眠たいんだ・・・・・

bonoは頑張ってニコガチャを自力昆布できたんだ。
嬉いな~~ なかなか可愛いアイテムだからね♡
アバター
2018/02/28 00:50
竜騎士コーデ、カッコイイですね。!(^^)!
ただ、鞄の中身以上に、腹巻のようなモノが気になります。(^-^;
アバター
2018/02/27 23:16
また伝言板に書き込みしたら消えて-1表示が!
もっと見るを押したら復活しましたが(^^;)

竜騎士!カッコいいですね(^_-)
鞄の中は…ケーキ!だったりして♪
アバター
2018/02/27 23:14
竜騎士コーデのアンドロ君とっても良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
私もカバンの中身が気に成るな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2018/02/27 22:44
アンドロくんのカバンの中身・・・ますます気になります。
非常食以外に何が入ってるんだろう?(;´・ω・)ウーン
アバター
2018/02/27 22:18
アンドロくん、竜騎士コーデ、カッコイイ~(^^♪
ん?いい匂い? どんな非常食なんでしょ?
私も気になる~(*^▽^*)
アバター
2018/02/27 22:18
相棒いいですよね~毎回みてます。
明日楽しみです。
アバター
2018/02/27 22:08
アンドロくんの鞄の中身は気になりますねw。
非常食といっても きっと美味しいものなんでしょうねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/27 21:47
bonoちゃん ねね気になるよねぇ アンドロくんのカバンの中
σ(-ω-*)フムいい匂いのする非常食ってなんだろうね(´∀`)
アバター
2018/02/27 21:42
こんばんは♪
わー///アンドロさんカッコいい(//∇//)
鞄の中身はお弁当?いや、オヤツかなw
アバター
2018/02/27 21:40
非常食で匂うもの??
何でしょうね^^

180%って、凄いです。
アバター
2018/02/27 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんのお鞄の中身気になりますね
非常食・・・お菓子かな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/02/27 19:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
鞄が食べ物で汚れちゃいけないし取り出す時には
食べるの手伝いたいかもw
アバター
2018/02/27 19:51
Toshiの家で相棒の録画を見るんだ。
bonoは右京さんが大好きなんだ♡

明日もニコを楽しもうね♡
アバター
2018/02/27 19:36
カバンの中身 気になるね(*´▽`*)
アバター
2018/02/27 19:34
今夜は暖かくてよかったな〜〜〜

今夜の牡蠣フライはすごく美味しかったんだ。
Toshiのフライ技術の進歩だと思うな♡
頑張ってるんだ~~
工夫するって大切だよね!
アバター
2018/02/27 19:18
コートのなびく感じがカッコイイですね♪
アバター
2018/02/27 18:39
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アンドロさんは
カバンの中身を
bonoちゃんには、知られたくないようですねぇ~^^
アバター
2018/02/27 18:19
こんばんは。

鞄の中は、食べ物ですか?。
アバター
2018/02/27 17:14
こんにちは♪
わ~^^
アンドロくん、カッコいいコーデですね☆
カバンの中のいいにおい~♪
何が入ってるのか気になりますね♡
アバター
2018/02/27 16:48
今日は暖かくてご機嫌なんだ!

bonoはメカうさカ〜トで訪問なんだ、
お友達が乗ってるのを見てなんだか乗りたくなったんだ♡
楽チンだね♡
アバター
2018/02/27 13:27
こんにちは!

今日はアンドロ君の日ですね。

お披露目…いつも楽しみです!
アバター
2018/02/27 13:00
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡

アラジンストーブの芯を変えたんだ。
とってもよく燃えて暖かくてご機嫌なんだ。
4000円は高いかも?
長く使えるからね・・・・
アバター
2018/02/27 12:15
竜騎士のアンドロくんカッコいいです♬
カバンの中身も気になりますね。
非常食と何が入ってるんでしょ?
アバター
2018/02/27 10:41
アンドロ君かっこいいです。
ドリンクと非常食で訪問も楽々ですね。
アバター
2018/02/27 10:41
こんにちは♪
アンドロくん、カッコよくてびっくりしました^^b
訪問が終わったら、竜騎士の槍を持ったらぴったりですね^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/27 09:45
今回の服アイテムはシンプル路線ですね。
アンドロ君、なかなか似合ってますね。
アバター
2018/02/27 08:24
今日はアンドロ君の日ですね♫
とてもかっこいいですね。
バッグの中身は…非常食も入っているんですね。
それでいつも大事に…。

お料理たくさん作れると嬉しいですね!
アバター
2018/02/27 07:59
アンドロさん曜日かぁ、早い! かばん!、最近忘れ物しないのは、匂いで対策してるのかぁw
アバター
2018/02/27 07:16
今日のアンドロさんは、黒ガチャアイテムのお披露目ね~
竜騎士なのね、カッコいいね!
アンドロさんにお似合いのアイテムね(*^-^*)
それでも、いつもの鞄は手放せないよね☆
bonoさまは、どうも鞄の中身が気になるようね~
美味しそうな匂いがしてくるのかな?
アンドロさんは、答えてくれないで訪問に行っちゃったね!
bonoさま、残念だったね~~♬♡


アイテム180%!
おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2018/02/27 06:31
おはよ~お披露目&訪問おつかれさま~
アンドロくんはいつもおやつを常備してるんだね~?bonoくんにも分けて欲しいよね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.