Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1457)ニコ題


「今週のお題は『好きなお茶』か!
 お茶は美味しいね♡」
ごくん! ごくん! ごっっくん~~!
(持っていたお茶を飲み干すbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 ニコはサ~ビスがいいな~~~
 bonoはご機嫌だね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「bono、お題を書かないと」
「Toshi、意地悪はよしてよ。
 アイテムが来てるんだから・・・・」
「そうだね・・・・・」

(マックスバリュ)

アバター
2018/03/04 04:38
暖かいな〜〜〜

波間を漂う帆船はすごく気持ちがいいんだ♡
bonoはご機嫌さっ! 
海のヒグマもなかなかいいかもね・・・
アバター
2018/03/04 00:38
私もお茶大好きです。(^o^)/
最近テレビで『苦みが出ないよう、70度くらいで』というのを見ましたが、無視して熱湯で淹れています。(^-^;
アバター
2018/03/04 00:14
日にち変わったから昨日は、朝早くから仕事です(;_;)/~~~

昨日の雪掻きの疲れからか、腰を悪化させないよう痛み止め飲んで頑張ったよ!

帰りが遅いけどせめて雛デコレーションのケーキを買おうとケーキ屋に・・・

売り切れてたー( ;∀;)

去年も売り切れて食べれなかったのにー(*_*)

Pはお雛様にさけられてるよー(≧▽≦)

明日せめて桜餅でも買って食べよう(#^.^#)

何時も売ってるしね!

因みPは杜仲茶やカテキン緑茶を好んで飲んでるよ!

紅茶はトワイニングの紅茶を好んで飲んでるよ!
アバター
2018/03/03 23:51
お茶たくさん飲めそう!なみなみと(^o^)
私も隣に座らせてもらっていただきますね♪(菱餅を)
アバター
2018/03/03 23:17
美味しそうなお茶ですね~^^
アバター
2018/03/03 22:33
お雛様bonoちゃん可愛い~(≧∇≦)
今週のお題は楽勝ですね!
私もお茶飲んでアイテム貰って来ますw
アバター
2018/03/03 22:32
お茶は美味しいですよね(*^^*)
アイテムもゲット出来て良かったです♪
アバター
2018/03/03 21:40
好きなお茶・・・ですか。

私は 温かい玄米茶を飲んで、ほっこり・・・♪
そして コタツで、まったりが
至福の時間だなぁと思っちゃいます(*´ω`*)
アバター
2018/03/03 21:25
(´m`)クスクスbonoちゃん アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/03 20:59
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お茶を飲んだら
アイテムが貰えたのねぇ~^^
アバター
2018/03/03 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すんなりアイテムが貰えてよかったね
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
私もお茶好きよ~今も緑茶飲んで訪問してるの(#^.^#)
アバター
2018/03/03 19:47
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/03/03 19:42
お茶飲んだのねー
アバター
2018/03/03 19:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お茶は好まないほうだけど弁当とかに合うお茶が好きですw
アバター
2018/03/03 19:30
お茶もいろんな種類があるけど
基本は日本茶ですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/03 19:25
麻婆豆腐は美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ!

ひな壇でプカプカしてるのは気持ちいいんだ♡
今夜は暖かいしね、
訪問が終わったらTVを見るんだ。
Toshiの家は快適だからね!
アバター
2018/03/03 19:17
ひな祭りなう。

ちらし寿司お。
アバター
2018/03/03 18:31
今晩は、ニコタ事務局もだいぶ基準を優しくしているんですね。
お茶全般がお好きなのですか?
私は、ハーブティーも好きです。
アバター
2018/03/03 16:51
今日も暖かくてよかったな〜〜〜

Toshiは自分で髪を切ってたんだ。
ちょっと変になっちゃったからbonoが直してあげたんだ・・・・
なかなか難しいね・・・
アバター
2018/03/03 16:00
bonoクンの好きなお茶はどんなのかな???
もっと具体的に知りたいかも。。。
アバター
2018/03/03 15:45
うわ!ひな飾りにbonoがいる!
すごいアイテムだな
アバター
2018/03/03 15:12
お茶は何でも好き^^
アバター
2018/03/03 13:59
好きなお茶がお題ですか?
今回は簡単だったんですね♫
よかったね!
アバター
2018/03/03 13:41
お茶は欠かせないですよね (๑´ڡ`๑)
アバター
2018/03/03 13:18
bonoは優しいニコが大好きなんだ♡


お昼はお好み焼きだったんだ。
なんとキャベツが420円もしたんだって・・・ 
宝石みたいだね・・・・?
買ってる人も少なかったな〜〜〜
アバター
2018/03/03 12:09
緑茶大好きです。
美味しいですよね~♪
bonoさんのお茶の飲み方で
ニコにはお題の答えがわかっちゃうんですね~^^
アバター
2018/03/03 11:04
大きな抹茶美味しそうですね^^
アバター
2018/03/03 10:20
今日はお雛様ですね~可愛くてステキなコーデですが、その腹巻は如何な物かと~??
アバター
2018/03/03 09:50
お茶、美味しいよねー。
アイテムも届いてよかったね。
アバター
2018/03/03 08:56
ごくん!ごくん!でアイテムが届くのですね。
やってみようかしら?
サービス満点のニコだから大丈夫ですよね。
アバター
2018/03/03 08:16
ウチは今村茶園というお茶農家さんのお茶ばっかしですw
アバター
2018/03/03 07:37
にゃんはほうじ茶好きなんだけど、
あきないように、
ランダムにいろんなお茶作るんだ~~。
アバター
2018/03/03 07:29
今週のニコ題は「好きなお茶」ね~
大きなお茶碗のお茶を一気に飲み干しちゃったね♪
そしたら・・・
アイテムが届いてびっくりだね!
ニコはbonoさまに優しいからね(*^-^*)
贔屓してるとも言えるかな?☆
今週のbonoさまはご機嫌だね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.