Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1466)ニコ題


「今週のお題は『新しく始めたい趣味』か。
 bonoはいろんな趣味があるからな・・・・」
(考え込むbono)
「bonoは忙しそうだから
 これ以上の趣味は難しいね」
「Toshiもそう思うんだ。
 ニコ活動が忙しくてクマってるんだ」

「朝早くから夜までの活動は大変だ」
「そうなんだ・・・・・・
 ニコ店のお客さんも90人を超えてるんだ」
「それはすごい」
「時間がかかかるから
 お礼の訪問は1日おきを考えてるんだ」
(深刻そうな二人)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコもbonoの忙しさを認めてくれたみたいだね」
「うん!
 アイテムが届いてよかったな~~~」

(くまモン)

アバター
2018/03/18 04:33
まだ眠たいな〜〜〜〜

bonoは可愛い猫缶でご機嫌なんだ♡

なんだか高速ステップで訪問できる気がするんだ・・・ 
ぴゅ~~
アバター
2018/03/18 02:38
bonoちゃんは、Toshiさんのお手伝いをしているのですか?
偉いですね!!
貴熊度UPのためでしょうか?
頑張ってくださいね!!

やっぱり、マイペースが1番ですよね^^
アバター
2018/03/18 00:40
90人越えとは、お返しの訪問も大変そうですね。((+_+))
来週はニコ店イベントも始まるので、更に大変そうです。(◎_◎;)
アバター
2018/03/17 22:41
尻尾が付けられないのは着ぐるみだけですよね。
猫耳や耳帽子などは着けられるのに。うーんですね(>_<)

趣味はニコッと!ですね(*^_^*)
店、またイベあるから更に忙しくなりますね。。
アバター
2018/03/17 22:01
ニコみせのお客さん・・・90人超えなんて
スゴすぎる人数ですね(;´・ω・)

不謹慎かも・・・ですが、
お礼の訪問で、ダイエットできそう・・・
アバター
2018/03/17 21:55
お疲れ様です。

ニコ店が忙しいんですね!。
アバター
2018/03/17 21:48
確かにやることが沢山あって忙しいよね。
ニコ活動だけで目いっぱいだね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/17 20:56
bonoちゃんのニコ店ファン♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お礼の訪問大変だね 無理しないように頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/03/17 20:48
こんばんは!
交流者さん90人超えているのですか?^^
凄いですね^^

bonoちゃんの人徳(熊徳)ですね^^
アバター
2018/03/17 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい数の ニコ店訪問者なのね(@_@)
bono君の人気の高さ よくわかります
無理しないようにね~
アバター
2018/03/17 20:29
こんばんは
90人の訪問
すごいですね

もうすぐニコ店イベントも始まるのでまた忙しくなりますね。
アバター
2018/03/17 20:26
毎日90人にお礼の訪問は大変!><
bonoさんすごいです。
アバター
2018/03/17 19:55
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/03/17 19:49
ニコ店90人は、お返しも大変ですね。
イベント期間中も1皿のみしか食べれませんようね・・タブン(;^ω^)
無理なさいませんように ^^

鎌倉・・生しらすを食べてくるのかニャア~=^_^=
アバター
2018/03/17 19:23
おやすみなさい、bono
無理しないでね

私はブタ丼がすきだな
ご飯は自分で作れるので
でも予算の関係であまり高級食材は使わないかな
卵が好きかな
アバター
2018/03/17 19:22
明日はToshiが鎌倉に行くから
bonoもお供なんだ。
美味しいものを買ってもらわないと・・・・

今日はリアが忙しくてつかれちゃったんだ。
くまカ~トで楽チン訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ~~
アバター
2018/03/17 18:01
ニコ活動だけでも大変ですよね。
無理しないでくださいね。
アバター
2018/03/17 17:15
今夜は牛丼らしいんだ・・・・
和牛じゃないらしいから心配なんだ・・・

今日もリアが忙しくて大変だったんだ。
PCのHDDを取り出したんだ。
bonoはお手伝いで疲れちゃったんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/17 16:43
新しい趣味は忙しいと無理だよ~
毎日ご苦労様!!
アバター
2018/03/17 14:56
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
でも無理だはしないで巡回もして下さいな^ ^
趣味ウチはゲームかもW
アバター
2018/03/17 14:45
お好み焼き~ いいね♪
今晩は手羽元の黒酢煮だから、明日お好みにしようかな(^▽^)/
アバター
2018/03/17 14:41
人気店は大変ですね~頑張ってね
アバター
2018/03/17 14:15
美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

bonoはToshiのお手伝いで忙しかったんだ。
美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡  
Z~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/03/17 11:54
こんにちは♪
春らしい色合いで、素敵なコーデですね^^b
今朝は、気温が低かったですね((+_+))寒の戻りがあるので、油断大敵です^^v
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/03/17 11:36
bonoさんのニコ店は90人もお客さんが来てるんですね。
毎日、忙しいですね~!
アバター
2018/03/17 11:25
趣味はたくさんありすぎても中途半端になっちゃうし
忙しすぎては楽しめないので
興味のあることだけで充分ですよね。
アバター
2018/03/17 10:49
趣味・・・楽しいけど、時間の余裕がないと出来ないこともありますね。
アバター
2018/03/17 09:01
お忙しいのですね。
お伺いさせていただいて、楽しませていただいているので、わたしへのご訪問は、テキトーに抜いちゃっていただいてOKです。

充実した、毎日をおすごしくださいませ。
もう十分充実ですね。
アバター
2018/03/17 09:01
私なんか週一ですし。ご理解ご協力をありがたく享受しています^^
アバター
2018/03/17 07:30
新しく始めたいってところが難しいね。
趣味はそんなに増やしてもした方ないものね。

今の趣味を頑張ってください。
アバター
2018/03/17 07:10
今週のニコ題は「新しく始めたい趣味」ね~
bonoさまは多趣味だから、新しく始めなくても十分よね♪
それにニコ活動が多くて忙しいから大変だし、
お礼の訪問もきちんとやってるから負担が大きいよね♪
訪問を減らしても全然OKだからね~
ニコも忙しさを認めて、アイテム送ってくれたね(*^-^*)
bonoさま、良かったね~~♬♡
アバター
2018/03/17 06:12
ニコタ頑張りまくってますなぁ(゚∀゚ ;)タラー
僕なんてニコ店20人も満たないのに仕事や他の趣味やアプリも
やってるせいか時間なくてぜぃぜぃ言ってるだけに本当見習わないと…

(´◉◞⊖◟◉`;)。O(てゆーか人のきぐるみってまさにボノさん限定中の限定的なw)
アバター
2018/03/17 05:15
訪問も毎日でなくても良いのではありませんか?
1日90人もの訪問者にお返事するだけで、ものすごく時間が必要になってしまいます。
リアル優先が当然ですから
bonoちゃんの時間も大切にしてほしいと思います^^
毎日訪問しなくても、お友達なら解ってくださるはずだと思います✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.