Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1205)秘密

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 研究員~~♪
「bono、すごいじゃないか。
 なんの研究?」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 研究員~~♪
「bono、質問を歌で無視するのはよくないよ。
 何を研究するの?」
「Toshiはこのメガネの名前を知らないの?」
「ずいぶん立派だね
 名前はたしか・・・・・」

「『秘密研究員のデカめがね』だよ。
 秘密研究員の研究は当然秘密なんだ!」
(胸を張るbono)
「ヒントぐらい教えてよ」
「しょうがないな・・・・・・
 世界を変えるようね大研究を考えてるんだ」
「なるほど。
 それはすごい。
 もう少し具体的に教えてくれないかな?」

「う~~ん
 難しい問題だな・・・・・・」
「どうして?」
「このメガネと同じで
 くもっていて先がみえないんだ!」
「それはすごいね!
 ニコは難しいことを考えてるね」
「そうなんだ!」
(深く頷く二人)

☆ ニコ店は2000食を達成しました。
 ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
  ストール
  フェイスヴェール
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  魔法のランプ(金)
  パンツ
  ピーコック模様
  背中の煙

(孫悟空)

アバター
2018/03/30 04:37
アバター
2018/03/30 01:00
2000食達成おめでとうございます。(^o^)/

メガネ・・・可愛いアイテムだと思いますが、個人的にはレンズは透明にして欲しかったです。(^-^;
アバター
2018/03/29 08:57
2000皿完売おめでとうございます。

何を研究しているか分からない研究?
謎ですね・・。
アバター
2018/03/29 04:43
まだ眠たいな〜〜〜

クマったな~~ 
ランプから魔人が出てこないんだ。
誰かやり方を教えて~~ 
願い事を聞いて欲しいんだ。
アバター
2018/03/29 02:54
なにやら怪しい雰囲気も^^

2000食、おめでとうございます♪
アバター
2018/03/29 02:37
あっ!!
bonoちゃんも2000皿イベント達成したのですね?!
おめでとうございます☆☆☆
お疲れ様でした~~~✿
良かったですね^^
アバター
2018/03/28 23:46
インテリのbonoちゃんも素敵ですね♪
研究は秘密で行う事も多いから
うかつに発表は出来ませんよねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/28 23:09
達成おめでとうございます(*^_^*)☆
私はあと400くらいです。ラストスパートです!

メガネ、似合っていますね!
研究というと、釣り堀広場の研究所の頭爆発のイメージが(*^。^*)
アバター
2018/03/28 23:00
2000食達成おめでとうございます(*´ω`*)

秘密の研究・・・気になります。
きっとスゴいものなんでしょうね♪
アバター
2018/03/28 22:43
いろんな花粉に弱いの?

それではあまり外出できないんですね
空気清浄機必須ですね
それは大変だ
アバター
2018/03/28 22:43
(*´-ω・)ン?はてbonoちゃん何の研究してるのかな
2000食 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2018/03/28 22:37
2000食達成おめでとう!^^
アバター
2018/03/28 22:33
2000皿達成おめでとうございます^^
私も昨夜達成出来ました
忙しい中食べに来てくれてありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
アバター
2018/03/28 21:40
2000食達成 おめでとうございます~^^
アバター
2018/03/28 21:29
メガネかけられるんですね。
曇っているんだね。
研究頑張ってくださいね。
アバター
2018/03/28 21:06
そっかぁ~^^
曇っていて、先が見えないのねぇ~^^
面白いねぇ~^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2018/03/28 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店2000食達成
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
やっぱ早いね~
私は料理の出し忘れとか今回ミス多くて(;^ω^)
でも期間内には達成するだろうって のんきに考えてるよ(笑)
アバター
2018/03/28 20:55
メガネかけてる!
アバター
2018/03/28 20:26
こんばんは。


ニコ店、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/28 20:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
秘密の研究がもし成功したら教えてほしいかもw
アバター
2018/03/28 19:49
夏みたいに暑かったんだ・・・・

Toshiからお菓子が届いたんだ。
bonoは頑張って活動してるからね。

ちょっと食べてみたらすごく美味しくて止まらないんだ・・・・
ご機嫌なんだ!
アバター
2018/03/28 19:24
う~ん奥の深い謎かけっす!
くもってて先が見えないかぁ~ (❀◡ˇ‸◡)うんうん…
ギャグも好きっすけどこうゆう心に響く謎かけも
いいっすよね!謎かけ苦手な僕には羨ましい特技っす!(p゚∀゚q)

とはいえ考えによっては先が見えないって事は
ニコタも先が見えないようじゃこのままじゃまだまだ終われない
って事でって事であえていい方向にとらえちゃうのもありっすね!(*´∀`*)
アバター
2018/03/28 17:34
大きなメガネコーデ上手にできてますね^^
アバター
2018/03/28 17:32
上手い!!座布団5枚だよ~(@^^)/~~~
世界変わったらどんなになるのか楽しみかも。。。
アバター
2018/03/28 17:11
うわ、花粉症なの?
大変ですね

私の知り合いは杉の林のそばに住んでいて
毎年シーズンには石垣島に避難してそこで仕事するって言ってた
うちは丘の上でそばに杉もないから
ダレも花粉症になってません
丘の下に住んでる人はかなりひどいって聞いたなあ
今はちょっと谷底に住んでるけど杉も近くにないようだし
住むなら風の強い丘の上で近くに大きい道路とかないところがいいよ
アバター
2018/03/28 17:05
夏みたいな日差しだったんだ!
Toshiは半袖のTシャツだよ・・・・

あと41食で2000食になるんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ♡
ありがぼの〜〜〜
ワクワクなんだ・・・・
アバター
2018/03/28 14:12
(-ω-;)ウーン
頭上のエビフライの衣を美味しくする方法とか・・^^
ソースの研究とか・・
食べるコトばかり想像してしまいます。

54弾のアイテム ほぼ揃いましたね。
全部装備だと何%アップになるのでしょうね(?_?)
アバター
2018/03/28 13:19
怪しい液体の入ったフラスコと試験管で
秘密の研究・・・怪しすぎる!
アバター
2018/03/28 13:15
bonoはホットドックで満腹さ!

bonoはベジモンレ~スで負け続けなんだ。
研究も難しくてクマってるんだ。
頑張らないとね・・・ 
花粉でだるいんだ。
Z~~
アバター
2018/03/28 10:33
素晴らしい研究だといいですね。
成果があるかどうかが問題だけど。

でも、おっきなメガネはバッチリですね。
アバター
2018/03/28 10:17
おはよ~。怪しげな研究してるから人には秘密なのかな~??Toshiさんがいつの間にか子グマ銀行にPコインを振り込んでくれる薬とか???
アバター
2018/03/28 08:26
秘密研究員のデカメガネですね♫
いつもコーデが決まっていますね(*^^*)
アバター
2018/03/28 08:14
わぁ、元局長のメガネじゃなかったのねんwwwww
アバター
2018/03/28 07:27
おぉ~
今日のbonoさまは、ちょっと怪しい雰囲気ね~
秘密研究所の研究員だから、
Toshiさんにも詳しいことは教えられないのね!
世界を変えるような大研究なのに、
メガネが曇って先が見えないとは☆
ニコの考えは深いね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.