Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1479)ニコ題


「わ! 今週のお題もクマりんぼだ~~!
 『こんなアニメが好きです』なんて・・・・
 bonoはオトナの味覚なんだ」
「なんかちょっとおかしくないか?」
「Toshi、そんなことよりもbonoを助けてよ♡」
「ニコ題はbonoの仕事じゃないか」
「そうなんだけど・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはアニメは見ないんだ。
 刑事ドラマやミステリーが好きなんだ」
「そうだよね・・・・・・」
「あれ~~~
 前のも同じようなことを話したことがあったね」
「そう言えばそんな気がする」
(Toshiに近づき声を落とすbono)

「これって◯抜◯じゃないかな・・・・?」
「bono、まだ声が大きいよ」
「このぐらいがちょうどいいんだ♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「ほらね♡」
「知恵の輪グマはすごいな!」
(ニッコリ微笑むbono)

(ロング)

アバター
2018/04/08 19:24
アバター
2018/04/08 17:54
こんにちは。
 ニコッとタウンも時々困ったお題だしてくれますね。
でも、アイテムくれだなんて優しい事務局さんですね。
アバター
2018/04/08 04:31
なんだか少し寒いんだ・・・・

bonoはくまミミ詐欺のことをブログに書いたんだけど
詳しいことは忘れちゃったんだ・・・・・・
大変な事件だったんだ。
アバター
2018/04/08 00:51
「くまみこ」も見てなかったですか^^
アバター
2018/04/08 00:51
お題は考える方も大変だと思いますが、書く方も大変ですよね。((+_+))
アバター
2018/04/08 00:15
アニメでも『コナン』のように探偵物もあるし
たまにはアニメ観ればそれだけ見識も広がるわ~
それも貴熊磨きにもなるかも。。。
アバター
2018/04/07 23:54
お題ループですよね。
まぁ、サービス問題?のつもりなのかも~と良く考えています(*^_^*)
アバター
2018/04/07 23:07
こんばんは~♪
長年続いてると、お題も思いつかなくなってくるんでしょうね^^;
アバター
2018/04/07 22:36
今週のお題・・・のお題・・・も
考えるのが大変なのかもしれないですね(;´・ω・)

アニメは最近見てないので、
頭を抱えてしまいます><
アバター
2018/04/07 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アニメもたまにはよいと思います^ ^
アバター
2018/04/07 20:46
お疲れ様です。

歳が、ばれてしまうんですね!。

深夜アニメお!。

アバター
2018/04/07 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そかbono君はアニメ見ないのね
見ないからわかりません!でもアイテムもらえるかな~
でももらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2018/04/07 20:02
おやすみなさい〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜|
アバター
2018/04/07 20:01
bonoちゃん アイテム届いて良かったね( ´艸`)
アバター
2018/04/07 19:48
さすがbonoちゃん
事務局さんのこと 良くわかってますねw。
お互いにいいバランスでわかりあってるみたいで
いい感じですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/07 19:31
白モツの甜麺醤炒めは美味しかったな!
でもね、春キャベツがイマイチ。
安かったらしいんだ。
安物買いの銭失いだよね。
Toshiにはクマっちゃうんだ!
アバター
2018/04/07 17:42
こんにちは。雨でまた寒くなりました。

YOUTUBEで検索 やわらか戦車
暇つぶしに丁度いい感じ
アバター
2018/04/07 17:35
事務局さんはかなり甘いですね。
もっと適当でももらえるのかしら?

貰えて良かったですね♬
アバター
2018/04/07 16:55
明日は寒くなるって本当かな?
クマっちゃうね〜〜〜

bonoは頑張ってひょっこりタマゴを合成したんだ。
前にもらっタネを取っておいてよかったな〜〜〜♡
お披露目前なんだ・・・・
アバター
2018/04/07 15:56
ニコ始めてからアニメ観なくなったな~( ˘ω˘ )
アバター
2018/04/07 14:58
ルパン三世パート5が面白かった。
刑事も出てくるし、深夜放送で大人向けです。
アバター
2018/04/07 13:10
久々のカレ~うどんでbonoは満腹なんだ♡
風がすごく強くて雨も降りそうな感じなんだ・・・・・
春の嵐みたいなんだ!
クマってるんだ!
アバター
2018/04/07 11:58
私が今見てるアニメと言えば、サザエさんぐらいです。

アイテムが届いて良かったですね♬
アバター
2018/04/07 11:40
私もアニメはほとんど見ません。

使いまわしのようなお題も◯抜◯だけど
お題に関係ない◯抜◯回答でも
アイテム貰えるので助かります♪
アバター
2018/04/07 11:11
アニメですか?
しっかりアイテム届いてよかったですね♪
アバター
2018/04/07 11:10
こんにちは♪
中央広場と第2広場も使いまわしで、「素敵~」みたにな感動は期待できそうにありませんね^^;
目新しさがないので、長居しなくなってます^^;;
昨夜は一晩中、風が唸ってました(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/07 10:16
可愛い熊さんが主人公のアニメがあればbonoくんも見るかもね~?ニコ題クリアおめでとでーす
アバター
2018/04/07 07:48
おー、かなり際どい手ですね!
それでもアイテムゲット、おめでとう!
アバター
2018/04/07 07:34
おはようございます^^

1クールが多くて、3か月ごとに番組が変わる。
もっと続くように、せめて2クールだとね・・・

でも、アニメを観なくなってしまいました。
新作も何があるんだか??

TVでは限られたものしか観られませんが、ネット配信のだと電波が届かないところのも観られて楽しかったのですがね・・・
趣向が変わってしまった様です(-_-;)
アバター
2018/04/07 07:12
今週のニコ題は「こんなアニメが好きです」ね~
bonoさまは子グマだけど、ミステリーとか大人の好みなのね☆
Toshiさんとそんな話をしていたら、
前にも同じようなことが有ったことを思い出したのね!
bonoさまがそっと囁いたことがニコに届いたようで、
早速アイテムが届いたね(*^-^*)
流石知恵の輪グマ!
bonoさまの作戦勝ちね~~♬♡
アバター
2018/04/07 06:02
私もミステリー系、好きですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.