Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1483)ニコ題


「今週のお題は『行きたいコンサ~ト』か。
 書くぞ~~~」

行きたいコンサ~ト

bonoはニコが忙しくてコンサ~トに行ってません。
一番行きたいのは・・・・・
マヌエル・バルエコです。
彼はクラシックギターの達人です。
美しい響きの世界を堪能したいです。

J・ウイリアムスも魅力です。
円熟の極みの世界を生で聴きたいです。
でも、彼はPA使うので・・・・・・・

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~ 今日は頑張ったな~~~
 疲れちゃった・・・・・」

(いちご)

アバター
2018/04/15 04:42
すご風なんfだ・・・・

ぱんぱかぱ~ん~~ 
bonoはチュ~リップでお立ち台なんだ! 
感激だな~~~ 嬉しいな~~~ ♡
アバター
2018/04/15 00:46
クラシックギターのコンサートとは⁉(@_@)
素敵なご趣味をお持ちですね。!(^^)!
アバター
2018/04/14 23:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
地元に来てほしい人が中々来ないのもあるし?
でも来てくれたらコンサートにも行きますW
アバター
2018/04/14 22:55
私は、コンサートにはほとんど行ったことがありません(;´・ω・)
・・・というのも、コンサート会場には大きなスピーカーがあり、
ソレから出てくる大音量の音が苦手で・・・。
音を数分聞いてるだけで、確実に激しい頭痛がやってきます。

なので行ってみたいと思うのですが躊躇してしまい、機会を逃してしまってます。
(映画館も同様の状態になるので、ちょっとツライです。)
アバター
2018/04/14 22:32
コンサート…ゆっくり行けるといいですね~!
アイテムGETお疲れ様(^^♪
アバター
2018/04/14 21:43
音楽を感じられる感性は人生の宝だと思います。
ぜひコンサートにもいかれてください^^。
アバター
2018/04/14 21:34
bonoちゃんがコンサートをやるのもいいかも♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/14 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君すごいね~
私には知らない人ばかり・・
ライブってでもいいよね(#^.^#)
アバター
2018/04/14 21:26
こんばんは。
アバター
2018/04/14 21:20
コンサートっていろんなのよくやってるよね
アバター
2018/04/14 19:28
bonoちゃん ギターのコンサート 生演奏素敵でしょうねぇ(´∀`)
アバター
2018/04/14 19:24
bonoはタウンで美味しいチョコを食べながら頑張ったんだ。
雨と風が強くなってきちゃったんだ・・・・
ブラジル鶏の親子丼はイマイチだったんだ。
やっぱり胸肉も入れないと。

ベジモンレ〜スでたくさん勝ててご機嫌なんだ!
7勝だったかな・・・?
アバター
2018/04/14 19:15
コンサート行ってみたいです~
アバター
2018/04/14 18:01
今晩は、今回は楽勝なお題で良かったですね。
夕飯の親子丼のお味は如何でしたか?
アバター
2018/04/14 17:32
コンサート、私も、久しく行ってないなぁ・・・。
アバター
2018/04/14 17:14
燃えるニコ題で良かったね!(^^)!
アバター
2018/04/14 16:59
bonoはタウンで頑張ってるんだ!

雨が降ってきちゃった。今夜はブラジル鶏の親子丼だって。
ブロイラーよりは肉はしっかりしてるんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2018/04/14 16:48
いつか行けるといいですね。今週のニコ題クリアおめでとです
アバター
2018/04/14 16:16
こんにちは~♪
クラシック音楽は、聴いてると、すぐ寝ちゃいそうですw
SMAPのコンサートは、よく行きましたね。
アバター
2018/04/14 13:18
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ!

美味しいゴ~ルデンチェリ~が
て手放せなくなっちゃったんだ。
タウンで食べるのはご機嫌さっ♡

なんだか雨の気配なんだ・・・・
アバター
2018/04/14 11:42
bonoさんはクラシック音楽が好きなのかな?
いつか憧れの人のコンサートに行けるといいですね♪
アバター
2018/04/14 11:36
行きたいコンサート・・・。私もコンサートは行ったことがないです。

でも、行くなら、SEKAI NO OWARIか、EXILEのコンサートに行ってみたいですね。
アバター
2018/04/14 11:35
この頃は海外アーチストのチケットが高くなりすぎて
気軽にいけなくなってしまいました。
でも、また行きたいです♪
アバター
2018/04/14 11:00
こんにちは♪
お題、お疲れさまでした^^
アスパラガスは出ましたか~?真琴は、ラディッシュもまだです(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/14 09:05
コンサートはいい席を取らないとね!
アイテムゲットおめでとう!
アバター
2018/04/14 08:38
クラシックギターはいいですね♪
ライブでは聞いたことがないので行ってみたいです。
アバター
2018/04/14 07:36
今週のニコ題は「行きたいコンサート」ね~
bonoさまは音楽好きだから、沢山有るでしょうね!
やっぱりギターの名手が多いようね(*^-^*)
渋い好みのbonoさまはカッコいいね~♪
流石の選択で事務局さんも文句なくアイテム届けたね!
bonoさまお疲れ様~~♬♡
良かったね☆
アバター
2018/04/14 06:26
なんかかっこいいねbono君
にゃんは平井堅か米津君のコンサートが行きたいんだ…
でも主いる限り・・・
無理なんだ妬くからね。。。
アバター
2018/04/14 05:16
昔はレコードも無かったからオーケストラを聞きに行く富裕層が多く居たでしょうが
ラジオ、テレビ、ネットが普及したら音楽聴く程度は無料でも可能だからコンサート関係の客も減少する一方でしょうね。
そう言えば日本のアイドルも随分少なくなった。
アバター
2018/04/14 04:52
bonoちゃんが行きたいコンサートって
とってもたくさんあるような気がします♫
あれも、これも…って迷ってしまいますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.