Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1512)ニコ題


「お題は・・・・
 『キャンプに行ったら食べてみたいもの』か。
 bonoはワイルドな生活が大好きなんだ。
 頑張って書くぞ!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoは山が大好きです。
故郷のひぐま村を思い出します。
懐かしいな~~~

bonoは鮎を捕まえるのが得意です。
新鮮な鮎の塩焼きは最高です。
こらから鮎が美味しくなります♡
楽しみだな~~~

「お~~ 書けた!」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「さすがニコだ! よかった~~~」
(ご機嫌なbono)


(スパゲティ)

アバター
2018/05/27 04:28
朝は眠たいな〜〜〜
bonoはすごいコントラバスを手に入れたんだ。
世界的名器の素晴らしい音色を楽しんでるんだ♡
 ♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/05/27 00:41
キャンプで食料を現地調達とは、楽しそうで良いですね。(^^♪
アバター
2018/05/26 23:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キャンプって 川で魚釣って
それを焼いて食べる・・ワイルドでいいね~
アイテム届いてよかったね(#^.^#)
アバター
2018/05/26 23:39
野外でアユの塩焼きは美味しそう。
キャンプならではですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/26 23:28
鮎の塩焼き美味しいですよね(*^_^*)
坂東梁とか川風に吹かれて…また行きたいです
アバター
2018/05/26 23:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大きな鮎捕まえたみたいでなによりです^ ^
アバター
2018/05/26 22:58
剪定お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ウィンナーフライおいしそうです。
アバター
2018/05/26 22:44
鮎は食べたことがないのですが、
きっと、とっても美味しいんでしょうね☆(*´ω`*)
アバター
2018/05/26 21:41
お~~bonoちゃん大きくって美味しそうな鮎だねぇ(´∀`)
アバター
2018/05/26 20:42
3倍デー!.

鮎は、美味しくていいなう!。
アバター
2018/05/26 20:38
鮎の塩焼きは私も大好きです~
食べたくなってきました。笑
アバター
2018/05/26 20:13
bonoさんの鮎は大きくて美味しそうですね♪
くまカ~トに乗られてどこへ行かれるのでしょう^^
アバター
2018/05/26 19:14
美味しい鯵&
ウインナ〜のフライで満腹なんだ!

bonoはお手伝いで疲れちゃったから
くまカ~トで訪問なんだ。
今夜は録画の浅見シリ~ズを見るんだ♡
ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/05/26 19:12
自然の中で食べる鮎は絶品なのでしょうね~
アバター
2018/05/26 18:57
大自然に囲まれて食べる鮎の塩焼き
美味しいですよね(*^^*)
アバター
2018/05/26 18:15
にゃんは山菜とって、
天ぷらがいいな~~~~~~☆彡
アバター
2018/05/26 16:50
今夜はアジフライだって!
bonoは大好きなんだ♡

庭の木の剪定は大変だったんだ。
bonoは頑張ったから疲れちゃったんだ・・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2018/05/26 14:38
鮎の塩焼きですか~ワイルドにヒグマさんになってね?ひぐま村は山奥にあるんだね~
アバター
2018/05/26 14:32
今週は楽勝でしたね♬
すらすら書けて良かった。

訪問お疲れ様です。ゆっくりお昼寝してください。
アバター
2018/05/26 13:37
やっとお店の訪問が終わったんだ!

bonoは庭木の剪定のお手伝いで疲れちゃった。
可愛いカ~トでねこさんと訪問なんだ、
ご機嫌だね♡
焼きそばで満腹なんだ♡
アバター
2018/05/26 12:17
ひぐまにはワイルドな生活がピッタリですね。
キャンプで鮎の塩焼き食べたいです♪
アバター
2018/05/26 10:46
bonoさんはくまさんだから
やっぱり鮭が好きなんですね~!
アバター
2018/05/26 09:42
お、素敵な生活ですね!
しかも、お題に忠実ですね。
アバター
2018/05/26 09:34
bonoさんはは鮎を捕まえるのが得意なのですね。
ぽにょ~ぽにょぽみょ~ひぐまの子だからかな♬
アバター
2018/05/26 09:14
鮎の塩焼きは美味しいですよね〜。
これから鮎の季節になってきますよね。
楽しみです。
アバター
2018/05/26 07:18
新鮮な鮎はキャンプの醍醐味ですね。

そーか・・

bonoさんは魚を取るのが得意なのですね。美味しい鮎!羨ましいです。
アバター
2018/05/26 07:17
今週のニコ題は「キャンプに行ったら食べてみたいもの」ね~
bonoさまは故郷のひぐま村でワイルドな生活をしていたのね☆
きれいな川で鮎釣りをして、
塩焼きで食べる…最高だね(*^-^*)
早速アイテムが届いて、
今週はお得意のお題で楽ちんだったかな?
良かったね~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.