Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1218)命名

お気に入りコーデ(のほほん企画)

もらったステキコーデ♪:52

(bonoが気持ちよさそうにコントラバスを演奏してます)
「bono、うまいじゃないか」
「Toshi、bonoは音楽の達熊だよ!
 弦楽器は特に得意なんだ♡」
「楽器もいいね」
「さすがToshi、ミミがいいね。
 でも、ストラディバリは別格だから誰でもわかるね」
(驚くToshi)

「まさか・・・・・ 
 ストラディのコントラバスは世界に5本しかないはずだ」
「そうさ、すごいだろ~~」
「思いつく言葉がないな・・・・・・
 あ! おかしいぞ!
 bonoには見えないの?」
「何が?」

「ぼ bono、お化けが・・・・・
 3匹も出てるんだけど」
「そうさ♡
 黒いのがストラディバリで
 白いのがグァルネリウスとアマティーだよ
 ミューズのお友達だよ」
「bonoが命名したの?」
「そうだよ♡」
「おかしいと思ったんだ・・・・」


(遊園地)

アバター
2018/05/29 00:58
コントラバス、カッコイイですね。!(^^)!
オバケも付いているんですね。♪
アバター
2018/05/28 04:38
今日も頑張らないとね!

bonoは美味しい紅茶を楽しんでるんだ。
高級なティ~セット を使うと美味しくなるから不思議なんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2018/05/27 23:40
オバケさんたちの名前、
とってもステキですね(*´ω`*)

気品漂う命名をしてもらえて、
何だか誇らしげに見えました☆
アバター
2018/05/27 23:36
守護霊(作者)付きのコントラバス!
良い音が響きそうですね(*^_^*)
bonoさんの貴熊度が更にアップですね!
アバター
2018/05/27 23:34
楽器を演奏してると 芸術家みたいで
カッコいいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/27 22:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごいね~
私はその楽器の名前も そうなんだ・・って思っちゃった(;^ω^)
アバター
2018/05/27 22:50
お化けも高貴な感じの名前です。
さすがbonoさんです。教養が出ますね。
アバター
2018/05/27 22:39
おばけと一緒の演奏も楽しそうですね♫
アバター
2018/05/27 22:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コントラバスの演奏を聴いてみたいです^ ^
アバター
2018/05/27 21:03
命名できたね!
アバター
2018/05/27 20:22
豚のスタミナ焼きおいしそうです^^
うちはタラコスパゲティでした(*^O^*)パクパク
アバター
2018/05/27 20:18
3匹目のオバケ 見えました^^
アバター
2018/05/27 20:05
こんばんは~♪
弦楽器がよく似合いますね^^
アバター
2018/05/27 19:51
bonoちゃん ここまで音色が聞こえてくるみたい
ってわっわわ~お化けさんが一緒だァ~(´ºωº`)
アバター
2018/05/27 19:45
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65147549

上記の誘導URLが 届いた方のみ 選べます。
漢数字ランキングにて 参加者に 送っています。
1点チョイスしてくだされ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2018/05/27 19:44
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で鑑定団を見るんだ♡
また明日遊んでね!
アバター
2018/05/27 19:26
こんばんは☆ お水とステキのお届けです♪
bonoさんコントラバスの演奏ができるのですね♬~
心が穏やかになりそうな曲をお聴かせくださいませ^^
アバター
2018/05/27 19:15
長寿豚のスタミナ焼きは美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ♡

bonoは頑張ってベジモンレースで6勝できてご機嫌なんだ、
最近はなかなか当たらなくてクマってるんだ。
アバター
2018/05/27 17:32
bonoクン命名したお化けはみんな名器名???
博学なのね~(@_@)
アバター
2018/05/27 17:19
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/27 16:56
すごく暑かったから
なんだか疲れちゃったな〜〜〜

明日にはキュウリが収穫できそうなんだ。
すごく美味しそうだから楽しみなんだ・・・ 
ワクワクだね♡
アバター
2018/05/27 16:37
こんにちは
ゆうれいさん
かわいいですね^^
アバター
2018/05/27 16:09
こんにちは。
お化けさんたちも世界的に有名な楽器の名前つけてもらって喜んでいるかもですね。
さすがは、貴熊のbonoさん。センスありますね。
アバター
2018/05/27 14:12
呪われてるんですね~??そっか~オバケの名前だったんですね~
アバター
2018/05/27 13:03
今日もすごく暑いんだ・・・

bonoは静かなタウンで演奏してるんだ。
高級なBGM感覚で頑張ってるんだ・・・・ 
Z~ しまった!
アバター
2018/05/27 12:51
ご苦労様ですなう。

名付けただけですね!。
アバター
2018/05/27 12:47
あっ 伝言板に?でしたが先にこちらを読めば
コントラバスだと分かったのですね(^^;

楽器、詳しいのですね(*^^*)
お化けさんのお名前が世界三大ヴァイオリン製作者?
弦楽器製作者?・・・ また?です(^^;)
すみません、学が全くありませんです。
アバター
2018/05/27 12:39
St.bonoさん、こんにちは。

アマティ、ガルネリ、ストラディバリ。
それぞれ特徴のある、素晴らしい楽器ですよね。
なんとなくですけれど、St.bonoさんには繊細なストラディバリより、男性的で力強いガルネリが似合っているような気がするんですけれど(*^^*)

長かった先週も無事に終わり、やっとお休みです~(^^)v
気づけば5月も下旬。
天気予報の花粉情報もいつの間にか熱中症指数に変わっています(^^;)
ん~、でも昨年の今頃は紫外線指数じゃなかったかしら?
ま、どっちでもいいですけれど(笑)

昨日は朝、横を通る小学校で運動会の準備してました。
運動会って秋ってイメージありますけれど、最近は春に行うところが多いみたいですね。
ちょっと見たかった気持ちはありましたけれど、当然、帰りには終わっていて、片付けも済んでいました(^^;)

さてさて、リアのお庭のカニサボテン、ピンクのきれいなお花が一斉に開きました♥
カニサボテンって、普通咲くのは寒い時期、2月とか3月なんですけれど、私のお家のカニサボテンはやっぱり気まぐれ屋さんで、今年は今頃になっていっぱい咲いてくれました。
これだけで、お家に帰るのが楽しみになります♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/27 12:29
コントラバスだったんだ?
てっきりチェロって楽器かと思ってたぜ
アバター
2018/05/27 11:55
セロ弾きのゴーシュ という作品がありましたね
アバター
2018/05/27 11:48
コントラバスがかっこいいです♪
3匹のお化けの名前も素敵!
おぼえにくいですけど・・・。
アバター
2018/05/27 11:39
bonoさん

楽器を演奏するのも得意なんですね~。
とってもかっこいいね~!
アバター
2018/05/27 11:29
こんにちは♪
コントラバス、カッコいいですね^^b 初めて見ました^^
3匹のおばけが名器を守ってますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/27 11:19
bonoさんは音楽の達熊何て、凄いですね!!
3匹のお化けに、素敵なおお名前がついて、みんな喜んでるでしょうね。


アバター
2018/05/27 11:04
今日はコントラバスですか!
素敵なコーデですね^^
どんな音色が聴けるんでしょうか。
アバター
2018/05/27 08:59
あーびっくりwww 贋作ビジネスってマーケットは大きいらしいしw ところで破綻したギブソ△ってオン△キョーの商売手法を知らずに支援してたみたいね。。。
アバター
2018/05/27 07:36
おー、素晴らしい楽器ですね。
良い演奏を期待してます!
アバター
2018/05/27 07:05
おぉ~
bonoさまお得意の弦楽器の演奏ね~
コントラバスは低音が響くね☆
まさかそれがストラディバリだとは!
Toshiさんもびっくりだね~
しかも、まわりにお化けが浮いている(*_*)
・・・と言うことは、ストラディバリはお化けの名前だったんだ!
グァルネリウスとアマティーも居るね♪
みんなミューズに愛されたのね(*^-^*)
bonoさまご機嫌ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.