Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1513)紅茶

のほほん企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「お~~ いい香りだ!
 bonoは紅茶が大好きなんだ♡」
フ~ フ~~ ごっくん!
「やっぱり茶葉は厳選しないと。
 あ! Toshi、おはぼの♡」
「いい香りだね」
「Toshiも飲む。
 今入れたところなんだ」
「ご馳走になろうかな」
「はい」

「美味しいね。
 やっぱりグルメベアーはすごい。
 さすがbono」
(嬉しそうにはにかむbono)

「ティーセットの色が変わったね」
「うん! 
 前にも言ったけどこねこさんからプレゼントなんだ。
 今日初めて使ったんだ」
「なかなかいい色だ」
「それに繊細な感じもなかなかだと思うな」
「いいセットだから大切にしないと」
「当然だよ♡」


(無駄遣い)

アバター
2019/05/30 16:22
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♪
いつもご丁寧なコメントで感謝です(*^-^*)
今回の色ガチャは共用アイテムのダブりが少なくて、
小さなアイテム1つでごめんなさい<(_ _)>

小さなアイテムでもお話を広げて頂いて、
楽しい内容になっていて嬉しいです(*'▽')

明日の日記が楽しみです♬♡

それでは、取り急ぎお礼まで~☆
アバター
2018/05/30 04:35
アバター
2018/05/29 21:42
ティーセットおそろい~
アバター
2018/05/29 04:41
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
今朝もbono様を慌てさせてしまったみたいです。
庭師として頑張りたいと思っています♡
アバター
2018/05/29 00:59
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
ティーセットもご機嫌です。♪
アバター
2018/05/28 23:04
いい香りの紅茶で更に貴熊度アップですね(*^_^*)
蜂蜜たっぷりのホットケーキも一緒に?でしょうか。
アバター
2018/05/28 23:02
すてきなティータイムを過ごしましたね^^
アバター
2018/05/28 22:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なティーセットね
きっと美味しい紅茶だと思います
ケーキがあると なおいいね~
アバター
2018/05/28 22:31
素敵なティーカップに入れた紅茶
美味しさ倍増ですね(*^^*)
個人的にアールグレイが好きです☆
アバター
2018/05/28 22:30
素敵なティーポットで美味しいお茶をいれたら
ケーキが美味しく食べられそうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/28 22:19
美味しい紅茶がいただけそうですね。
足元のティーカップも可愛いです。
アバター
2018/05/28 22:14
ステキな紅茶セットですね(*´ω`*)

美味しい紅茶が 更に
美味しくいただけそうな気がします☆
アバター
2018/05/28 22:09
ポークソテーおいしそうです^^
うちは生まぐろと甘エビとハマチのお刺身でした。
油も乗っていて美味しかったです。
アバター
2018/05/28 22:08
私もこのティーセットを持っているのですが
お花やハートの湯気に癒やされます♪
アバター
2018/05/28 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
またティーセットが4人家族みたいでいいかも^ ^
アバター
2018/05/28 21:34
紅茶良いですね。
普段はコーヒーだけど、休日のひと時は紅茶です^^
アバター
2018/05/28 20:48
(*´艸`)キャかわいいティーカップ ティータイムが楽しそう(*´∀`)♪
アバター
2018/05/28 19:50
肩ロースのポ~クソテ~は美味しかったな♡
bonoはお店の訪問を忘れちゃって夕方に頑張ったんだ!
なんだか疲れちゃったんだ。

おやすみ〜〜〜
アバター
2018/05/28 19:44
宜しくお願い致します。

新しい、ティ―セットおですか!。
アバター
2018/05/28 16:46
今日はリアが忙しかったんだ・・・・

月曜日はみんな忙しいのかな。
タウンの人が少ないみたいなんだ。
イベ広場は多少人が多いけどね・・・・
bonoはゲ〜ムで頑張ってるんだ♡
アバター
2018/05/28 15:53
素敵なティーセットですね!
美味しい紅茶、いいですね〜。
アバター
2018/05/28 15:43
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/28 14:40
今日は、一緒に赤コーデですよね(⌒∇⌒)

楽しそうなお茶会になっていますね (^^)v
アバター
2018/05/28 13:21
お昼はレトルトカレ~とホットドックだったんだ。
bonoはゲ~ム広場でちょっと寂しい感じなんだ。
クマったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/28 13:06
紅茶を嗜んで貴熊度アップですね~プレゼント良かったですね
アバター
2018/05/28 12:54
素敵なティータイムになりそうですね。

ティーセットよかったですね♫
アバター
2018/05/28 11:54
イチゴのショートをデザートに楽しいティータイムですね♬(*╹◡╹*)
アバター
2018/05/28 11:53
こんにちは
素敵なティーセットですね
薄いブルーが涼し気で素敵です^^
アバター
2018/05/28 10:41
ティーセットお友達からのプレゼントよかったですね。
お茶を飲む時はカップ変えるだけで優雅な気持ちになることもあります^^
アバター
2018/05/28 10:36
ティーセットの色が変わると
気分も変わって
いつもの紅茶の味も変わるような気がしますね♪
ステキなティータイムを!
アバター
2018/05/28 10:28
こんにちは♪
色違いなんですね~素敵です^^楽しそうに歌うティーカップたちも可愛いです^^b
bonoさんの応援のおかげで、お絵かきくまさんとエプロンが出ました^^v
応援ありがとでした(__)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/28 08:40
ティーセットが変わると
美味しさも変わりますね♫
プレゼントよかったですね!
アバター
2018/05/28 08:22
茶葉も大切ですがお水!!!これに手間隙かけるほうが美味しくなりますよぉ!!!
アバター
2018/05/28 07:48
おはようございます♪
ステキなティーセットですね。
こちらにまで、とてもいい香りが届いてきそうです^^
アバター
2018/05/28 07:15
朝から紅茶のいい香りね~
流石、グルメベア~のbonoさまは選ぶ茶葉も違うのね☆
Toshiさんも感心しているね~
ティーセットも新しくなったのね!
繊細な感じが、高級食器だとわかるね(*^-^*)
美味しい紅茶でリラックマになって、
1日頑張ろう~~♬♡
アバター
2018/05/28 04:51
ステキなポットでいれた紅茶をステキなティーカップで飲むと、美味しく感じられますよね♪
それが、大切なお友達からのプレゼントだったら、尚のことです。
これからもずっと、ティーセットもお友達も大切にしていきたいですよね~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.