Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(364)

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おは・・・・・・
 親方、大変失礼いたしました。
 おはようご・・・・・・・
 あれ~~~ アンドロくんだ♡」
「bono様、おはようございます。
 驚かせてしまったみたいで・・・・・」
(頭をかくアンドロくん)

「『和風庭園の庭師』はガ~デンレベルが上がらないと
 手に入らないアイテムだから貴重なんだ」
「左様でしたか・・・・・」
「bonoはToshiのお手伝いで
 庭仕事をするから着ようと思ってったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 なんだか隠すようにしまわれていたので
 気にはなったのですが・・・・」

「え! クマ聞の悪いことを言わないでほしいな。
 bonoはアイテムを隠したりしないんだ」
(少し動揺してるbono)
「bono様、クマ色が・・・・・」
「そうなんだ。
 ニコのイベントがたくさんあって疲れてるんだ。
 Toshiのお手伝いもあるし」
「今日はゆっくりしてください。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの♡」
ぴゅ~~


(石原さとみ)

アバター
2018/05/30 04:37
外が明るくなってきたんだ・・・・
でも眠たいな〜〜〜

クマった! 
高価なヘッドセットを買ったんだけど
なんだか壊れてるみたいなんだ。
どうしたらいいのかな?
アバター
2018/05/30 00:54
レベル150になったのですね。
おめでとうございます。(^o^)/

イベント等色々とあるので、お披露目も大変そうです。(^-^;
アバター
2018/05/29 23:58
イベ色々ありますもんね(>_<)
少しゆっくりしたいですよね…
アバター
2018/05/29 23:17
アンドロくん 庭師になっても
鞄は手放さないんですねw。
bonoちゃんも疲れている時は無理しないでね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/29 23:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 最近 ニコタ イベント多くて大変ですよね(#^.^#)
タウンも24時間オープンになるし・・
色々楽しみです(#^.^#)
アバター
2018/05/29 22:40
大丈夫ですか? イベントが立て込んでると
疲れが溜まってしまいますよね・・・(;´・ω・)
アバター
2018/05/29 21:50
ガーデンLv150おめでとうございます(*^^*)
ごゆっくりなさって下さいませ~
アバター
2018/05/29 21:38
今日はぼのようびだったかー
アバター
2018/05/29 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ガーデンLv150おめでとうございます^ ^
アバター
2018/05/29 21:07
庭師コーデ素敵です^^
ガーデンレベルアップは本当に大変ですね。
アバター
2018/05/29 20:22
アンドロくん きょうは庭師さんだね
やっぱりトレードマークのカバンは持ってるね( ´艸`)
アバター
2018/05/29 19:50
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
正義のセを見て法律のお勉強なんだ!
ガンバぼの!
アバター
2018/05/29 19:42
隠してたな・・・・^^;
アバター
2018/05/29 19:31
今日も暑かったな〜〜〜
トマトの成長はイマイチなんだ・・・・
頑張って欲しいな〜〜〜

鯖の味噌煮はバサバサで美味しくなかったんだ。
今はムニエルの方が美味しいかもしれないね・・・・
時期が悪いのかもね?
アバター
2018/05/29 19:22
こんばんは。

アンドロ君は、庭師ですか、イベントは多いですよ。
アバター
2018/05/29 19:02
貴重なアイテム とてもお似合いですね (^^)v
アバター
2018/05/29 17:25
和風庭園の庭師の服、獲得おめでとうございます^^
さらに庭仕事がはかどりそうですね^^

鯖の味噌煮、美味しそうですね。
アバター
2018/05/29 16:38
午後から暑くなってきたんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

今夜は鯖の味噌煮らしいんだ。
鯖を見分けるのは難しいからbonoは心配なんだ・・・・
美味しいといいんだけどね♡
アバター
2018/05/29 15:04
ガーデンLv150達成、おめでとうです。
アバター
2018/05/29 14:05
こんにちは^^
ガーデンLv150到達おめでとうございます♪
庭師のインナーがお似合いです^^
そしてアンドロさん初めまして(*^o^*)/
アバター
2018/05/29 13:50
こんにちは 
お蔭様で2000皿達成できました 
ありがとうございます^^

和風庭園の庭師 素敵ですね
私ももらえるようにがんばります

広場で何かあったのですか・・・
アバター
2018/05/29 13:38
和風庭園の庭師を貰えたんですね。
わたしは全然お庭の手入れしてないやw
ニコタ、たくさんイベントがあって疲れちゃうよね><。
アバター
2018/05/29 13:20
アンドロ君は庭師のコーデですね~。
大切なコーデなんですね。
今度はbonoさんのお披露目も楽しみです。
アバター
2018/05/29 13:09
鮪の天ぷらうどんは美味しかったな♡
アシタバのかき揚げもなかなかなんだ。

今日も暑いからエアコンを使い始めたんだ・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2018/05/29 12:53
『和風庭園の庭師』はガ~デンレベルが上がってもらったのですね♬
Toshiさんのお手伝いで、庭仕事をされるのですね。
よく水分を摂りながら休憩をちゃんと取りつつ、頑張って下さいね。
アバター
2018/05/29 11:56
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/29 11:42
渋い庭師コーデも似合いますね。
お庭仕事にぴったりです♪
でも、暑くなってきたから
あまりがんばりすぎないようにね。


アバター
2018/05/29 10:57
こんにちは♪
はい!おかげさまでコンプできました^^v最後の最後にエプロンでしたw
アンドロくん、超レアアイテムを見つけてきましたね^^フットワークが軽そうです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/29 10:42
アンドロ君も鋭いですね^^;

ガーデンレベルすごいですね。
いつも頑張っているから今日はゆっくりしてくださいね。
アバター
2018/05/29 09:26
たまにはゆっくりしないとね。
アンドロ親方、かっこいいですね!
アバター
2018/05/29 09:19
ガーデンレベル150到達おめでとうございます。これからもガンバぼの~でレベルアップに励んでね
アバター
2018/05/29 08:52
わ~!
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
ガーデンレベル…頑張っていますね☆彡

今回はイベントが3つですね。
ニコ店のは明日までですね。
もう少し頑張りましょうね。
アバター
2018/05/29 08:11
アンドロさん ウチのお庭も頼めないかなぁ!リアのw
アバター
2018/05/29 08:10
全部をやろうと、
頑張りすぎないでね。
アバター
2018/05/29 07:17
今日のアンドロさんは和風庭園の庭師さんね~
bonoさまが勘違いするほど似合ってるね☆
庭師のアイテムは、ガーデンレベルが上がらないと貰えないから、
貴重品なのよね!
Toshiさんの庭仕事のお手伝いの時に着ようと
奥にしまっていたのね~
決して隠したのじゃないよね(*^-^*)
最近はイベントが多いから、bonoさまお疲れ気味ね♪
今日はアンドロさんに任せて、ゆっくりしてね~~♬♡
アバター
2018/05/29 05:28
和風庭園の庭師、ここまで到達するのは大変なことですよね!!
それだけで尊敬してしまいます^^

タウンイベにガーデンイベにニコ店イベ…
イベントが沢山あるので、どれか忘れてしまいそうですw

そうそう、いよいよタウンが24時間化になりそうですね。
どうなるのでしょうか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.