Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1514)仮想

のほほん企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「こちらbono、Toshi、元気!」
ぴ~~ ガリガリ ぷちん!
「こちらbono、Toshi応答願います・・・・・」
ざ~~ ざ~~~ ざ~~~~~
「クマった! 
 せっかく買った天才チルドレンのVRヘッドセットなのに。
 Toshiに連絡ができない!
 不良品なのかな・・・・・」
(考え込むbono)

「にゃんも同じアイテムを持ってたはずだ♡
 こちらbono、にゃん応答願います~~~」
「にゃん! にゃん! にゃん!」
プツ!
「わ! 急に切れちゃった・・・・・
 クマっちゃうな!」
(考え込むbono)

「にゃんに繋がってToshiには繋がらない
 ってことは・・・・・
 ToshiはVRヘッドセット持ってないのか!」
「bono、それは違うよ」
「わ! Toshiいたんだ。
 脅かさないでよ」
「bono、VRはバーチャルリアリテイーだよ」
「そうか! 仮想現実だね。
 リア世界のToshiには繋がらないのか」
「それもあるけど・・・・・・
 私はアイテムを持ってないんだ」

「・・・・・・・・・」

(自動車)

アバター
2018/05/31 04:38
まだ眠たいんだ・・・・

bonoはお友達からもぐらヘルメットをもらったんだ。
欲しかったアイテムだからすごく嬉しかったんだ。
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/05/31 00:40
おお~⁉(@_@)
未来っぽいアイテムでカッコイイですね。!(^^)!
アバター
2018/05/30 23:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいアイテム買ったのね
カッコイイですv( ̄Д ̄)v イエイ
・・・壊れてる??返品可能かな~
アバター
2018/05/30 23:46
今日のbonoちゃんは渋くてカッコいいですね♪
未来っぽい感じがします。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/30 23:35
バーチャルウォーズという映画を思い出しました。
中に入ったら悪夢かもしれないし楽しい所かもしれない。
でも1回行ってみたいです(^o^)
アバター
2018/05/30 23:02
VRヘッドセット、とってもお似合いです(*´ω`*)

着けてると、
違う景色が見られるのかなぁ?
アバター
2018/05/30 22:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
一気にバーチャル的な感じしてステキかも^ ^
アバター
2018/05/30 22:24
バーチャルな世界何が観えているのでしょう・・・
ちょこっと覗いてみたいです(*^^*)
アバター
2018/05/30 22:22
Toshiさんだけは仮想世界の方じゃ無かったんだね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/30 21:56
仮想と現実の世界、これからどうなっていくんでしょうか?
アバター
2018/05/30 21:50
仮想現実があと何十年?したら現実になるのかな~
アバター
2018/05/30 21:46
格好いいからいいですよね♬

のほほん企画お疲れ様です。
アバター
2018/05/30 21:17
bonoちゃんVRヘッドセットカッコイイね(*´∀`)♪
アバター
2018/05/30 20:56
VRヘッドセットかっこいいですね~♪
どんな仮想現実なのでしょうか。
アバター
2018/05/30 20:25
VRヘッドセットでbonoさん何が見えているのかしら^^
アバター
2018/05/30 19:42
お疲れ様ですなう!。

良いメガネですね!。
アバター
2018/05/30 17:17
雨が降り始めたんだ・・・・
なんだかリアがすごくバタバタしててbonoは忙しかったな〜〜 
今日は高速ステップで頑張ってるんだ!
アバター
2018/05/30 16:30
バーチャルリアリティーは色んな経験出来るから楽しみだね!
Toshiさんもヘッドセット買ってもらおう~
アバター
2018/05/30 16:25
こんにちは♪
おお~!
カッコいいアイテムですね^^
Toshiさんもお揃いで付けられると良いですね♡
アバター
2018/05/30 14:33
企画コーデ頑張ってくださいね☆-(ゝω・)v
アバター
2018/05/30 13:23
かっこいいですね。
最新式のアイテムって感じですね。
アバター
2018/05/30 13:18
雨になっちゃったんだ・・・

bonoはのほほん企画に参加してるんだ。
アウタ~しか着られないから規定のコ~デが難しいんだ・・・
bonoは頑張ってるんだ!
アバター
2018/05/30 11:59
天才チルドレンのVRヘッドセット、かっこいいですね。よくお似合いです♬
アバター
2018/05/30 11:40
こんにちは
VR
実際に欲しいアイテムです
世界一周旅行とかできればいいのにと思います^^

6月6日から24時間になるようですね
楽しみですが、なんだかさらに忙しくなるような気がします(ーー;)
アバター
2018/05/30 11:37
私もバーチャルリアリテイー体験してみた~い♪
でも、VRヘッドセット持ってないから無理ですね^^;
アバター
2018/05/30 11:29
お~ToshiさんもリアでVRセット買えるといいですね~。bonoくんのVRセットカッコイイですね
アバター
2018/05/30 11:08
こんにちは♪
近未来的なアイテムですね^^b
今日はこれから雨になりそうですね~梅雨入りも近そう(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/30 09:53
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/30 08:29
バーチャルな世界 
bonoさま、何が見えますか~?
私にも ちょっぴり見せてほしいです(^^♪
アバター
2018/05/30 08:29
かっこいいですね~!

楽しい世界になりそうですね(*^^*)
アバター
2018/05/30 08:08
天才チルドレンのVRヘッドセット買ったんですね。
わたしも持ってます。
バーチャル世界、楽しそうだよね!
アバター
2018/05/30 07:24
原因追求は大切だよね!
ねこ社長さんとは微妙につながったというのが、面白いねー。
繋がらなくてもかっこいいアイテムだね。
アバター
2018/05/30 07:15
おぉ~
カッコいいVRヘッドセットね~
bonoさまは、Toshiさんやにゃんさんに連絡をとろうとしたけど、
バーチャルなヘッドセットだから、無理なのかも~
ニコの世界とは違う仮想現実だね♪
bonoさまが今見えている世界を楽しもう(*^-^*)
・・・ToshiさんがアイテムをGETすれば繋がるかもね~~♬♡
アバター
2018/05/30 07:13
ガリガリ、ザーザーってアナログ無線の頃のノイズ、懐かしいなぁw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.