Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1515)引退

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ モグラの子~~♪
「あれ! bonoはヒグマを引退したの?」
「Toshi、失礼な事言わないで!
 bonoは立派なヒグマだよ」
(怖い顔をしてみせるbono)
「確かにミミは出てるね・・・・・」

「Toshi、良く見てよ!」
「もぐらヘルメットだ。
 ガーデンイベで80ptだったよね。
 bonoは頑張ったんだね」
「そうさ!
 でもね、ガ~デンイベじゃなくて
 Sさんのプレ企画で頑張ったんだ♡」
「すごいじゃないか」

「四文字熟語のしりとりなんだ」
「それは難しい。
 漢字でのしりとりは大変だ」
「そうなんだ・・・・・
 だから読みが同じなら漢字は違ってOKなんだ」
「それはいいルールだね」
「うん!
 だからbonoも頑張れたんだ。
 それでも難しいから大変だったんだ」
「いいアイテムがもらえてよかったね」
「bonoはご機嫌なんだ♡」 


(ライオン)

アバター
2018/06/02 01:27
おお~⁉(@_@)
プレ企画当選おめでとうございます。(^o^)/
四字熟語でのしりとりとは、難題ですね。
私もクローバー作戦で、期間内に140ポイント(ヘルメット&ぴこぴこハンマー)行けそうです。♪
アバター
2018/06/01 04:38
クマった!
今朝は4択がカンニングできなかったんだ・・・・
頑張ったんだ!

今日の変身はどうかな? 
bonoはタウンで和心ビートを奏でようと思ってるんだ。
楽しみだな~~~
アバター
2018/06/01 02:09
モグラのヘルメット
似合ってますねえ^^
アバター
2018/06/01 00:02
もぐらのヘルメットは可愛いですね。
がんばりましたね。お疲れ様です。
アバター
2018/05/31 23:47
もぐらのヘルメット 可愛いですね♪
チャームポイントの耳も出てるから
ピッタリです。(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/31 23:23
難しいお題だったのですね!④文字熟語で…
ちょうど耳が出て可愛いですね(*^_^*)ヘルメット良かったですね!
アバター
2018/05/31 23:01
サーロイン美味しくて良かったですね^^
大岩課長さんみたいな刑事さんばかりだといいよね~
アバター
2018/05/31 22:43
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ モグラの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
僕もヘルメットGETできましたよ。
アバター
2018/05/31 22:23
難しいそうな漢字しりとりで、よく頑張りましたね^^
アバター
2018/05/31 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
モグラヘルメットよく似合っています^ ^
今回も全部は無理そうだけど頑張りたいかもw
アバター
2018/05/31 22:10
わ~。
漢字のしりとり 頑張りましたね!
アイテムゲットおめでとうございます♪
アバター
2018/05/31 22:00
bonoちゃん お友達のプレ企画で頑張ったんだね
かわいいヘルメット良く似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/05/31 21:54
もぐらヘルメット、とってもお似合いです☆

四文字熟語の しりとり・・・なんて、
想像しただけでも 難しそうな気がしました(;´・ω・)
アバター
2018/05/31 21:44
ヘルメットだね!
アバター
2018/05/31 21:22
ヘルメットにクマ耳付けられて良かった*:゚❤ネッ!!
とっても良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/31 20:56
モグラさんのヘルメット可愛くて
よくお似合いですね(*^^*)
アバター
2018/05/31 20:19
如何もですなう!。

プレ企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/31 20:17
いいヘルメットだね。
アバター
2018/05/31 19:19
豪州のサーロインは美味しかったにゃん! 
でもbonoはカマンベールに感動したんだ♡
ご機嫌さっ!

今夜は一課長、大岩!
を見るんだ。
bonoは刑事に憧れてるんだ!
アバター
2018/05/31 17:39
今日もかわいいコーデですね♫
プレ企画…いつも頑張っていますね!
素敵なアイテムがもらえて嬉しいですね。
アバター
2018/05/31 17:14
こんにちは。
モグラヘルメットよくお似合いです。
「引退」なんてあるから、ちょっとびっくりでした。
アバター
2018/05/31 16:58
さすが知恵の輪グマのbonoくんだね~プレゼント企画でGetおめでとでーす
アバター
2018/05/31 16:40
雨が降ったり止んだりなんだ・・・・

bonoはタウンイベで可愛いニコロボをもらったんだ。
飼育係だから動物さんの世話をお願いするんだ♡
お仕事が減ってよかったな〜〜〜
アバター
2018/05/31 16:29
Sさんのプレ企画『四文字熟語のしりとり』で☆ご当選☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/05/31 14:22
もぐらのヘルメットを頂いて良かったですね~♪
とてもお似合いです(^(Ξ)^)
アバター
2018/05/31 13:37
もぐらのアイテムよかったですね♫
四字熟語のしりとりって難しそうですね。
頑張ったんですね。
アバター
2018/05/31 13:30
bonoさん、カワ(・∀・)イイ!!モグたん、いいなー^^
ほのbono コーデ素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/05/31 13:17
もぐらヘルメット可愛いです。
可愛いクマ耳も見えてるし
とっても似合ってます♪
アバター
2018/05/31 13:03
美味しいラ〜メンだったんだ!
濃厚な鶏ガラも悪くないね♡

もぐらさんの帽子はすごく可愛くてbonoはご機嫌さっ! 
なんだか雨が時々ぱらついてるんだ・・・・
アバター
2018/05/31 12:29
四文字熟語のしりとりだなんて、難しそう^^;
がんばりましたね^^
おめでとうございます!!!
アバター
2018/05/31 11:37
こんにちは
もぐらヘルメットかわいいですね
私ももう少しがんばります^^
アバター
2018/05/31 11:31
こんにちは♪
もぐらヘルメット、可愛いですね^^b楽しそうなプレ企画ですね~^^
天気、ぐずついてますね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/31 09:51
よかったですねー。
ガーデンイベはなかなか大変だから!
頑張りましたね。
アバター
2018/05/31 08:10
もぐらヘルメットGETおめでとうございます!
お似合いですよ〜!
アバター
2018/05/31 07:54
ぼのさん、熟語とかお詳しいですもんね!お慶びいたします^^
アバター
2018/05/31 07:14
おぉ~
可愛いもぐらヘルメットね~
ガーデンイベントの特典アイテムだけど、
bonoさまは、プレ企画でGETしたのね☆
四文字熟語のしりとりが企画なんだ!
漢字のしりとりは超難しそう…
読みが同じならOKでも、なかなか出て来ないよね~
流石、知恵の輪クマbonoさまだね(*^-^*)
頑張った甲斐が有ったね~~♬♡
アバター
2018/05/31 05:06
四字熟語のしりとりですか?
難しそうですね?!
いくら漢字が違ってもOKとは言え、四字熟語を知らなければしりとりになりませんもん。
bonoちゃんは、頑張って賞品をGETしたんですね♪
おめでとうございます☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.