Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1516)ニコ題


「わ! クマったお題だ・・・・・
 『ちょっと変わった友人』なんて・・・」
(考え込むbono)
「bonoのお友達はみんないい人なんだ♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~ よかった♡
 変わった人は思いつかないな・・・・
 時々、プレゼントをくれる優しい人もいるし」
「そうだね。
 bonoはお友達に恵まれてるね」
「うん!
 優しい保護者のToshiもいるからね」
「bonoはなかなか上手になったね」
「何が?」
「・・・・・・・」


(マスク)

アバター
2018/06/03 04:37
早起きは辛いな〜〜〜

だんだん変身が上手くなってきたんだ。
誰もbonoだって解らないと思うな~~ 
満点だね♡
アバター
2018/06/03 01:07
今回のお題は、なかなか難しいですよね。((+_+))
変わった友人・・・あまりにも変わっているようなら友達になりませんし・・・(汗)
アバター
2018/06/03 00:02
こんばんは
楽しいお友達がいっぱいいると楽しいですね
日曜日も楽しくすごせますように^^
アバター
2018/06/02 23:57
良い意味と悪い意味ありますもんね。
変わったゲーム、ニコタも…とか。
いい人は変わった人のような気がします(*´ェ`*)
アバター
2018/06/02 23:48
変わった友人とは・・・
なかなか難しいお題ですよね(;´・ω・)

bonoさんのお友だちと同様に
事務局さんも「いいひと」でよかったですね^^
アバター
2018/06/02 23:34
柘榴不作(´・ω・`)ショボーンでしたね・・・
来年はいっぱい採れますように!
アバター
2018/06/02 23:11
変わった人って言っても
悪い人とは言ってないからね
いい人が沢山お友達にいるから
事務局さんのおまけかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/02 22:40
お題…悩んでいるうちにアイテムがもらえてよかったですね♫
アバター
2018/06/02 22:21
優しいお友達ばかり
bonoさんのお人柄ですね(*^^*)
アバター
2018/06/02 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
これで人が増えたら言うことないけど^ ^
昔しならほんとそうだったかもw
アバター
2018/06/02 22:20
いいお友達に恵まれて、ニコライフ楽しんでますね^^
アバター
2018/06/02 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もここニコタでいい人に出会えて
楽しく毎日過ごしています
これからもよろしくね~
アバター
2018/06/02 22:05
そうだよね^^
ニコタは皆良い人&クマばかりだよねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/06/02 21:38
アイテムもらえたね!
アバター
2018/06/02 21:25
bonoちゃんTosiiさんや優しいお友達ばかりだから
変わった友達ってお題困ちゃうね(´∀`)
アバター
2018/06/02 20:23
ずっとToshiさんてbonoさんとどんな関係なのかな?って思っていましたが
優しい保護者だったのですね^^
bonoさんの謎が一つ解決しました( ̄∇ ̄)
アバター
2018/06/02 20:21
宜しくお願い致します。


良い話なう!。
アバター
2018/06/02 19:23
今年は枇杷が不作で20個くらいしか取れなかったんだ。
去年は5キロ以上の収穫だったんだ・・・・
ちょっとがっかりなんだ。

bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ♡
今夜は再捜査刑事を見るんだ・・・
アバター
2018/06/02 17:12
こんにちは。
bonoさんの回りは、素敵なお友達がたくさんいるんですね。
事務局さんもそこのところを理解してくれたのかもしれませんね。
Toshiさん。bonoさんに何かプレゼントしてあげてくださいな。
アバター
2018/06/02 16:31
今年は枇杷が不作で
20個くらいしか取れなかったんだ・・・・

可愛いレインコ~トが届いたんだ。
bonoは雨が嫌いだけどこれを着れば
頑張れそうな気がするんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2018/06/02 15:29
bonoさんのコトは、Toshiさんが一番理解してくださっているようですね。
お友達は、大事ですよね^^

アバター
2018/06/02 15:07
優しいお友達とToshiさんに囲まれて幸せです。
きっとまた素敵な事がありますね。

アイテムが貰えて良かった。
アバター
2018/06/02 15:02
周りが良い人ばかりでよかったですね。

変わった人が思いつかない!!素晴らしい環境です。

bonoさんの人柄のおかげですね。
アバター
2018/06/02 14:07
ニコは優しい人が多くて
居心地がいいですね♪

変わった人でも
面白ければOKです。
アバター
2018/06/02 13:14
bonoさんのお友達はみんないい人で、Toshiさんという優しい保護者もいて、
bonoさんは、幸せ者ですね(*^◡^*)
アバター
2018/06/02 13:00
bonoに可愛いレインコ~トが送られてきたけど
差出人が不明なんだ。
可愛いから着ちゃった(ᵔᴥᵔ)

邪悪なカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ♡
美味しかったな〜〜〜
アバター
2018/06/02 11:38
ニコ題クリア出来て良かったですね~。そうそう私もモグラヘルメットGet出来ました、可愛いよね、コレ
アバター
2018/06/02 11:08
ニコ題も難しいのあるのですね。

色んな人がいますよね~♫
アバター
2018/06/02 10:29
こんにちは♪
エプロンも、もぐらヘルメットもくま色にぴったりですね^^b
「長寿豚」って初めて聞きました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/02 10:16
優しい友達が多くていいね!
誰でも少し自分と違うところがあるから人間は面白いんだよね。
アバター
2018/06/02 10:16
ぼのさんたちの広場は平和が維持されててすばらしいし^^
アバター
2018/06/02 08:15
優しいお友だちが多いんですね^^
お友だちに恵まれてるって幸せです!
アバター
2018/06/02 07:11
今週のニコ題は「ちょっと変わった友人」ね~
bonoさまのお友達には、変わった人は居なさそうね☆
良い人ばかりなのは、bonoさまの熊柄だね(*^-^*)
事務局さんも、それに気づいてアイテムを届けてくれたね~
優しい保護者のToshiさんも居て、
bonoさま、幸せね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.