Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1227)逆手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 水族館~~♪
「お~~ タウンイベを頑張ってよかったな~~
 水族館はご機嫌だね。
 いろんなお魚さんがたくさんいて楽しいな♡」
(嬉しそうに魚を見て回るbono)
「bono、よかったね。
 イベント頑張ってたから」
「そうなんだ・・・・・
 なかなか厳しいイベントだったんだ」

「こんなにたくさんお魚がいたら
 少し数が減っても・・・・・」
「bono、それはまずいよ」
「そうかな・・・・・・・
 どうも自然の本能が目覚めちゃった。
 クマったぞ・・・・・」
(必死にこらえるbono)

「水族館の魚はみんなで楽しむんだから。
 魚を捕まえて食べてるbonoを見たら
 貴熊度は大幅ダウン確実だ」
「それはわかってるけど・・・・・
 bonoの体が勝手に動こうとしてるんだ」
「bono、そんな時は別のことを考えないと」
「そうか!
 Toshi、送金がなくてクマってるんだ!」
「わ! そんな手があったとは・・・・」

55弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ
   月夜のボトル
   星屑モビール

   零れる星屑

(カップヌードル)

アバター
2018/06/28 04:38
なんだかすごく眠たいんだ・・・
クマったな〜〜〜

星屑モビールはなかなかご機嫌なんだ。
bonoは宇宙のロマンを感じてるんだ、
ニコも頑張ってるね♡
アバター
2018/06/28 02:34
食べちゃダメですよ (´▽`)
アバター
2018/06/28 00:42
前回のタウンイベントの特典、良かったですよね。!(^^)!
私も気に入っています。♪
アバター
2018/06/27 23:30
新鮮なお魚が沢山いると
つい 美味しそうって思っちゃいますよねw。
そこをグッとこらえるのが大人の貴熊ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/27 23:27
お魚さん沢山泳いでいると
美味しそうに見えてくる事ありますねw

皆が鑑賞するものだから頑張って本能
抑えて下さいませ~
アバター
2018/06/27 23:25
クマさんて泳げるのですよね。
ヒグマは川にシロクマは海に入って魚をばしばし捕っているから。
ツキノワグマは道路脇の山からひょっこり顔を出すけど、何を食べて居るのか。

でも私も水族館に行くと「ああ!刺身に焼き魚!食堂で食べよう(^o^)」となります(笑)
アバター
2018/06/27 23:05
・・・本能を抑えるのって、大変そうデスね。

Toshiさんからの送金があって、水族館のお魚を
捕まえる気分じゃなくなることを祈ってます(;´・ω・)
アバター
2018/06/27 22:54
bonoちゃん 元気に泳ぐお魚確かに美味しそうだねぇ(。・m・)
アバター
2018/06/27 22:40
鯵とチキンのフライ美味しそう(;゚д゚)ゴクリ

うちは鶏レバー炒め等でした。
アバター
2018/06/27 22:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お魚はウチも好きだけど我慢したいかもw
アバター
2018/06/27 22:11
水族館行ってお魚見てたら美味しそうって私も思っちゃうよ~(。→‿◕。)☆
Toshiさんに私の所にも送金お願いしたいな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2018/06/27 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お魚見ると食べたくなるよね(笑)
大きなお魚だと美味しそうに思えるし( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/06/27 21:11
お疲れ様です。

イベント、ご苦労様ですなう。
アバター
2018/06/27 20:57
やっぱりお魚大好きなんですね^^;
アバター
2018/06/27 20:01
そうでしたね^^ bonoさんはクマさんだからお魚は大好きですよね~
体が勝手に動いてはクマったです(笑)
アバター
2018/06/27 16:35
今日も暑かったな〜〜〜

今夜は鯵&チキンフライなんだ。
bonoの大好物だからすごく楽しみなんだ♡
ちょっと様子を見てこないとね・・・・
アバター
2018/06/27 15:00
水族館コーデは夏場に活躍しそうですよね
涼しそうだし、美味しそうだし(w)
食べたくなっちゃう気持ちもわかります^^
アバター
2018/06/27 13:53
みんなが楽しみに見に来てる水族館、小さいお子さん達もいることだし、
お魚を捕まえて食べちゃわないで下さいね。
お子さんは確実に泣いてしまうので!!
アバター
2018/06/27 13:17
わ〜〜
まだお店訪問してないんだ・・・・
クマったな〜〜〜

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
すごく暑いいからタウンでお昼寝の予定なんだ・・・
Z~~~
アバター
2018/06/27 12:13
クマの本能が出たらキケンですよ~。
可愛いコグマのbonoさんがいいです♪
アバター
2018/06/27 12:01
目が赤くなり本能のままに捕食するのだ~??そして誰もいなくなった・・・BADEND
アバター
2018/06/27 12:00
こんにちは♪
涼しそうですね^^b 本能との戦いがちょっとたいへんそうですけど^^;
Toshiさんはやぶへびでしたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/27 10:46
こんにちは

ギターも素敵ですね
音符がかわいい
私はつい歌うくちを買ってしまいました
衝動買いです

アバター
2018/06/27 10:42
イベでもらえて良かったですね。
楽しそうなコーデですよ〜。
アバター
2018/06/27 09:39
食べられそうな魚はマグロぐらいかな・・?
イルカやペンギンはかわいそうだよ。
サメは危険だし。

頑張ってよかったね。
アバター
2018/06/27 08:44
楽しいイベでしたね。
でも毎日通うのもちょっと大変だったかな?
そうか…くまさんの本能が目覚めちゃいましたか!?
アバター
2018/06/27 07:51
ぼのさんのコーディネイトを見てたら、日本人にDHAが不足してるなんてマヤカシと確信しましたwww
アバター
2018/06/27 07:15
タウンイベで水族館をGETね~
bonoさまが好きなお魚さんがいっぱいね☆
もしかして、沢山居るから食べようとしたのかな?
ヒグマのbonoさまの本能だから仕方ないけど、
ニコで食べている姿をみたら、貴熊度大幅ダウン間違いないね!
せっかくクマ磨きしてるのにね~
Toshiさんの言うように別の事を考えよう(*^-^*)
送金の件は良い考えだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.