Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1536)ニコ題


「わ! 今週のニコ題もなんとかいけそうだ。
 良かったな~~~」
(ニコニコ顔のbono
 歌い出しそうな雰囲気です)

「書くぞ!」

夏の楽しみな出来事
夏は暑いです。
だから美味しい物がたくさんあります。
bonoはグルメベア~だからいろいろ食べます。

スイカ、トウモロコシは大好きです。
自家栽培のキュウリも美味しい♡
ミニトマトもこれらから楽しめそうです。
期待しています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「今日は少し遅かった気がするな・・・・」
(満足そうなbono)


(桃)

アバター
2018/07/08 04:45
bonoはずっとマンボウが欲しかったんだ。プ
レゼントが届いた時は舞い上がっちゃったんだ・・・・

朝は眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜


アバター
2018/07/08 00:32
スイカにトウモロコシ、良いですね。(^o^)/
私はトマトが好きです。♪
食欲がなくなるほどの猛暑は勘弁ですが・・・(◎_◎;)
アバター
2018/07/08 00:01
夏は、ホントに美味しいものが多いですよね(*´ω`*)
アバター
2018/07/07 23:44
bonoちゃんが楽しそうに日記を書いてるから
事務局さんもじっくり聞いていたんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/07 23:31
そうそう、ナスも美味しいし(^o^)
たしかに美味しい物いっぱいです!
アバター
2018/07/07 22:01
bonoちゃん 夏は美味しいのもいっぱいだね(´∀`)
アバター
2018/07/07 21:41
ご苦労様ですなう。

美味しい物良いなう!。
アバター
2018/07/07 21:31
こんばんは~♪
野菜の収穫、楽しみですね♪
家では、きゅうり、ナスがよく生れるので、毎年ナスをたくさん食べれるのが楽しみです^^
アバター
2018/07/07 21:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スイカ、トウモロコシ同じく好きです^ ^
食べるのもよいけど海に行きたいかもw
アバター
2018/07/07 20:33
bonoさんはお野菜が好きなんですね♪
私も毎日トマト食べています~
アバター
2018/07/07 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お野菜の収穫 楽しみだものね(#^.^#)
旬のお野菜食べられるし 元気いっぱい夏迎えられそうね
アバター
2018/07/07 19:47
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でL・ウェポンを見るんだ!

またね〜〜〜
アバター
2018/07/07 19:39
今日は七夕ですね♪
bonoさんは短冊にどんな願いを書かれたのかな~^^
アバター
2018/07/07 19:20
なんだか蒸し暑くなってきたんだ。
bonoはベジモンレ〜スで7勝もできたんだ♡
鼻がいいからね!

頑張って七夕コ~デをしてみたんだ。
どうかな? 
bonoはなかなか上手くできたと思うんだけど。
アバター
2018/07/07 19:17
夏野菜美味しいですよね(*^^*)
特に自家栽培だと穫れたて新鮮で
瑞々しいですよね(*^-^*)
アバター
2018/07/07 17:52
毎日、日記を書かれてるんですね。
凄いです!

フレッシュなお野菜がすぐ食卓に並ぶのはいいですね。
お野菜は大好きです^^
アバター
2018/07/07 13:19
なんだか天気が怪しくなってきたんだ。
蒸し暑いから雨になるかもしれないな。
クマっちゃうな~~

bonoはナポリタンで満腹なんだ♡
アバター
2018/07/07 11:39
夏はスイカもトウモロコシも美味しいですね。
私はベランダでミニトマトと大葉を育てているので
夏の間は毎日新鮮なミニトマトが食べれます(^^♪
アバター
2018/07/07 11:38
自家栽培のキュウリ美味しそうですね~これからも頑張って育ててね
アバター
2018/07/07 11:15
今日のニコ題はすらすらですね♬
いっぱい食べて夏バテをしないようにしてください。
アバター
2018/07/07 11:13
夏は楽しみなことがいっぱいですね♫

新鮮な野菜…美味しいですね~!
アバター
2018/07/07 10:50
bonoさまのお庭には
たくさんのお野菜が育っていそうですね♪
夏野菜は、元気の源ですね^^b
アバター
2018/07/07 10:37
こんにちは♪
自家栽培のキュウリ、新鮮で美味しそうです^^b
帽子がとってもかわいいですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/07 10:23
ミニトマト、全然赤くならないね・・・。
お日様に頑張ってもらわないと。
アバター
2018/07/07 09:32
グルメベア~なのですね。
スイカ、トウモロコシ、美味しいですよね♡
自家栽培のキュウリにミニトマト、いいですね♬
自分で愛情込めて育てた野菜は、売られてるのより美味しく思えますね。
今回もアイテムちゃんと届いて、良かったですね(*^◡^*)
アバター
2018/07/07 09:31
おはようございます
夏といえばスイカですね
トウモロコシも大好きです^^
アバター
2018/07/07 09:02
にゃんのところは
ザクロがなり出したよ~~~
毎年みんな喜んでくれるんだ。
アバター
2018/07/07 07:21
今週のニコ題は「夏の楽しみな出来事」ね~
グルメベア~のbonoさまは、
やっぱり食べ物が一番ね☆
自家栽培の野菜は新鮮でおいしいね(*^-^*)
今週はお得意のニコ題でbonoさま楽チンね~
アイテムも届いたし、良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.