Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1587)相違

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「お~~ やっぱりウサちゃんは可愛いな~~」
ナゼ ナゼ ナゼ・・・・
「あれ、bonoが、持ってたのは黒うさぎだったよね」
「ぶ~~ 白うさぎも持ってました」
「カゴのうさぎは3頭になったんだ」
「ぴんぽ~~ん!」
「でも・・・ なんかが違ってるな・・・・」
(うさぎを観察するToshi)

「なんだか顔が優しくなった感じだ」
「ぶ~~ 不正解です。
 降参しますか?」
「bono様、正解をお願いします」
「パンパカ~~~ ぱ~~ん~~~~~
 うさぎさんのずきんが赤からピンクに変わりました。
 Toshiは観察力が落ちたね・・・・」
(胸を張るbono)
「その白うさぎはどうしたの?」
「『カゴの中の白うさぎ(ピンク)』は
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「よかったね」
「うん!」

「あれ、bonoもう一つ違いがあるみたい」
「え! 本当~~~~
 bonoは気がつかなかったけど・・・・」
「ミミが赤とピンクだ」
「あ! 本当だ!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~」


(30分まで)
ゲ〜ム 展望 ペット 山

アバター
2018/09/30 04:40
朝からすごい雨なんだ・・・・
台風はクマっちゃうな〜〜〜

bonoはピンクコ~デでS企画に参加してるんだ。
なかなか厳しい競争になりそうなんだ。ガンバぼの!
アバター
2018/09/29 23:31
サーロインステーキ(;゚д゚)ゴクリです。

身の確保は大切です。
何事もありませんように!
アバター
2018/09/29 23:20
3倍デー!.

良いですなう。
アバター
2018/09/29 23:19
そういえば色までよく見なかったかもです(*^^*ゞ
うさちゃん、可愛い!とだけで。。
観察力を磨かないとですね!
アバター
2018/09/29 22:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日は台風間違いなさそうです・・が私仕事Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンです
うさぎちゃん可愛いね~
私 黒うさぎちゃん持ってるけど
可愛くてお気に入りなの
色違いもいいね~
bono君も明日台風気を付けてね~
アバター
2018/09/29 22:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
カゴの中のうさぎとても可愛いです^ ^
色違いは言われてはじめて気がついたかもw
アバター
2018/09/29 22:05
可愛いウサギさんですね♪
ランチの大きな人参もあるから
ピクニックが楽しそう♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/29 21:59
ウサギさん可愛いですネ(^_-)-☆
✨何で今日だけかな4カ所?
アバター
2018/09/29 21:48
可愛いウサギさんとヒヨコさんと
ウキウキお散歩ですね(#^^#)
アバター
2018/09/29 21:37
こんばんは♬
うさぎアイテムは色々あるけれど、これはカゴに入ってて
にんじんを頬張ってるところが可愛いですね^^
アバター
2018/09/29 21:05
bonoちゃん うさぎさん可愛いね
ひよこさんも一緒にお散歩いいね(´∀`)
アバター
2018/09/29 20:58
違うトコロって、思ってた以上に
あったんですね(;´・ω・)

観察力のすごさに、ビックリです★
アバター
2018/09/29 20:51
こんばんは(o^-^o)
うさぎさんとても可愛いですね♪

せっかくの週末に台風ですね。
お気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2018/09/29 19:21
今夜もbonoはToshiの家に避難するんだ。
安全確保は大切なんだ♡

bonoはサ~ロインステ~キで満腹なんだ。
ミディアムレアの焼き加減も最高だったんだ♡
満腹なんだ。
Toshiは料理が上手いな〜〜〜
アバター
2018/09/29 17:43
カゴの中の白ウサギも可愛いけれど、ひよこさんも可愛いですね。
プレゼント良かったです。
アバター
2018/09/29 16:41
台風 台風
今年は何回台風来るのだろう
アバター
2018/09/29 16:31
ずきんの色が変わったのですね。分からなかった・・・・
さすが、観察力が高いですね。
アバター
2018/09/29 16:23
なんだかすごい台風が来そうなんだ!
クマったな〜〜〜

明日、bonoはのほほん企画に参加するんだけど
なかなかコ〜デが難しいんだ。
頑張って考えてるんだ・・・
う〜〜ん・・・・
大変だな〜〜〜
アバター
2018/09/29 15:54
カゴのうさぎさん、3匹に増えたのですね♡
うさぎさんのずきんが、赤からピンクに。あ~ら、☆不思議☆
アバター
2018/09/29 13:56
『カゴの中の白うさぎ(ピンク)』良かったですね。

私も(赤)は持っているのですが・・・
3色持っているのはなんとうらやましい。コーデでお披露目してくださいね。
アバター
2018/09/29 13:25
結局bonくんはToshiさんには敵わないという事ですね?ウサギさんのプレゼント良かったですね
アバター
2018/09/29 13:12
今回の色ガチャのですね。
3色になってかわいいですね。
アバター
2018/09/29 13:08
リアは雨なんだ。
bonoは可愛いうさちゃんとタウンでリラックマなんだ♡
快適なニコはご機嫌なんだ!

美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/29 12:36
こんにちは♪
ピンクのうさぎさんかわいいですね^^
タウンのお散歩が楽しくなりそうです☆
アバター
2018/09/29 11:58
ピンクのずきんのうさぎさん可愛いです♪
人参かじってる姿がとってもラブリー!
アバター
2018/09/29 11:09
こんにちは
奥手持ちの人参もうさぎさんのご飯ですか^^
カゴのなかのうさぎかわいいです
アバター
2018/09/29 10:53
こんにちは♪
ピンクの頭巾はお顔が優しげに見えますね^^b
bonoさんはやっぱり、クマ吉ハウスにしたのですね~ぴったりですね^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/29 10:05
色ガチャがピンクということだったから、鋭いですね!
プレ、よかったね。
アバター
2018/09/29 08:22
うさちゃん、可愛いですね。
素敵なプレゼント、おめでとうございます(*‘∀‘)
Toshiさんの顔が優しくなったも正解かも?
少し色が変わるだけでも感じも変わって見えますよね。
うさちゃんも可愛いけど、bonoさんも可愛いですよ~
アバター
2018/09/29 05:58
あら~
可愛いウサちゃんね~
カゴに入って人参食べてる~☆
前にも同じアイテムを持っていたみたいだけど、
今度のは色が違うのね!
ずきんがピンクになって優しい感じになったね(*^-^*)
Toshiさんもミミの違いを発見♪
仲良くお話が弾んだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.