Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1588)企画

S企画参加/ピンクお気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

(bonoが鏡の前でコーデをしています)
「クマった! 上手くいかないな~~~
 今日の『のほほん企画』は賞品が豪華なんだ。
 頑張ってコ~デを考えないと」
「それで気合が入ってるのか」
「うん! 
 最近、Toshiから送金がないから」
「時々アイテムをプレしてるじゃない」
「うん! bonoは感謝してるんだ。
 いつもありがぼの♡」

「bonoはピンクが似合うね」
「わ~~ よかった!
 今日は色別チームで競争なんだ。
  bonoはピンクだよ」
「そうか、頑張ってね!」
「アウタ~は決めたんだけど
 帽子と持ち物が難しいんだ・・・・」
(考え込むbono)

「bonoのお気に入りのマンボウは?」
「お~~ さすがToshi。
 いい感じだ」
「奥手は頑張ったハッピーケーキで決まりだ」
「うん! 今が旬だからバッチリだ。
 可愛いヒヨコさんをアクセントにして・・・」
「いいね、子熊度アップかも?」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshi、ありがぼの♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪


(宇都宮)
ひつじ 教会

アバター
2018/10/10 13:41
St.bonoさん。

真っ先に☆大正解☆でーす(*✪ヮ✪*)
お好きなPコインアイテム 何がいいか、考えてて下さいね(*✪◡✪*)
アバター
2018/10/10 11:16
まゆなさんへ

表現が難しいけど
『お部屋の改装』

違っていたら教えてね。
よろぼの〜〜〜〜〜
アバター
2018/10/01 04:17
まだ風がすごくてクマってるんだ・・・・

bonoはエンジェルリングで偉くなった気分なんだ。
でも、お勉強やお仕事も頑張って立派になるんだ・・・
アバター
2018/10/01 02:02
かわいくキメましたね^^
アバター
2018/09/30 23:27
こんばんは(o^-^o)
ピンクコーデ可愛いですね♪♪
企画参加頑張ってますね♪

今月もお世話になりました(o^-^o)♪
アバター
2018/09/30 22:49
宜しくお願い致します。

企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/30 22:34
bonoちゃんの好きなピンクコーデとっても可愛くてカッコいいね(^_-)-☆
アバター
2018/09/30 22:15
ピンク・・・とってもお似合いです♪(*´ω`*)
豪華な賞品、GETできるといいですね☆
アバター
2018/09/30 22:01
この企画がS企画ってやつなのかい?何だろう。フリマとかなのか
まあ 頑張れ!賞品貰えるといいな
アバター
2018/09/30 21:55
ピンクも似合いますね(*^_^*)
クマ色とピンクでますます可愛らしさアップですね!
アバター
2018/09/30 21:38
美味しい鶏の甘辛煮でお腹いっぱいで
今頃安全なToshiさんのお家でグーグー休んでるいる頃かな~
明日には台風去っていてほしいですね。
アバター
2018/09/30 21:27
こんばんは♬
bonoさん、ピンク色のアイテムたくさん持ってるんですね^^
洋服やアウターなどもピンク系のコーデが多いような…
とても似合ってますよ(*´▽`*)
アバター
2018/09/30 21:08
ピンクコーデ良くお似合いですね(*^^*)
とても可愛いです(#^.^#)

こちらも台風今夜未明にかけてで
雨風が強くなってます(^^;
アバター
2018/09/30 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の得意な色でよかったね(#^.^#)
バッチリコーデですv( ̄Д ̄)v イエイ
また こっちは台風直撃コースに入っているのでもうすでにすごい風です(;^ω^)
bono君も気を付けてね~
アバター
2018/09/30 19:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクコーデよく似合っています^ ^
また台風で風が強いし大人しくしていたいと思います!
アバター
2018/09/30 19:22
栗ご飯と
鶏の甘辛煮でbonoは満腹なんだ♡

すごい台風が夜中に通過なんだ。
強風警報や大雨警報が出てるんだ・・・
bonoはToshiの家にひなんするんだ。
子グマには危険だからね・・・
Toshiの家は安全なんだ♡
アバター
2018/09/30 18:15
今晩は、ピンクコーデ良くお似合いです。
豪華所品がいただけますように。
今夜台風通過ですから、お気を付けくださいね。
アバター
2018/09/30 18:06
ピンクがおにあいですよ^^b
足元のヒヨコさん達もかわいいし^^
bonoちゃん賞品ゲットですねw
アバター
2018/09/30 17:47
ピンクコーデお似合いですよ(*‘ω‘ *)
色別チームでの競争なのですね。
頑張ってくださいね~
アバター
2018/09/30 15:24
ピンクコーデがとっても似合ってますね♪
これなら商品Getも期待できますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/30 15:22
ピンクコーデ決まっています!ひよこの黄色もアクセント効いてますね^^
アバター
2018/09/30 15:11
こんにちは
ピンクのマンボーかわいいです
やっぱりハッピーケーキは豪華ですよね^^
アバター
2018/09/30 13:40
☆豪華な賞品☆ゲット☆の為に、いい線いきますように。
アバター
2018/09/30 13:33
ピンクでまとめたコーデ可愛いです。
豪華な賞品がゲットできますように!
アバター
2018/09/30 13:10
お日様が顔を出したけど・・・
また、怪しい気配なんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは頑張ってコ~デしたけど
のほほん企画の得票が今ひとつ伸びないんだ・・・ 
クマったな~~~
アバター
2018/09/30 12:22
St.bonoさん、こんにちは。

あ、2000皿、達成されたんですね。
おめでとうございます!

ひよこさんっていうと、あの東京銘菓を思い出しちゃいます(笑)
小さい頃、食べられなかったんです。
なんだかかわいそうになっちゃって(^^;)

さて、また台風ですね・・・(>_<)
昨日も行きも帰りも降られました。
どうせ帰りはタクシーよ、と今日と明日の分の食材、しっかり買って帰って来ました(^^;)
今日はちょっとお外には出られそうもないですから・・・

今日は本当に、お休みでよかったと思います。
こちらはちょうど日付が変わる頃に通過するみたいです。

なんていってたら、また台風25号が発生・・・
24号の跡を辿るようなコース。
お願いだから、もう来ないで~!!!

昨日の帰り、何気なく通っていた商店街。
ふと目に留まったのが、雑貨屋さんのウィンドーにあったネコちゃんの置物。
すごくかわいくて、目が合っちゃったような気がして、なんだか「一緒に連れて帰って♪」っていわれてるような気がして。
茶トラちゃんとアメリカンショートヘアーちゃんと2匹いて、どちらも選べずに結局、両方買ってきてしまいました(^^;)
今、テレビのケースの中になかよく並んで座ってます♥

店員さんも、「あ、これ、両方ですか?」って。
まぁ、確かに商品としては色替えなんでしょうけれど(^^;)
私のハートを見事に射抜いちゃった2匹の子ネコちゃん♥
・・・また、予定にないお買い物しちゃいました(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
台風、大きな被害なく過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2018/09/30 12:19
bonoさん、ピンクコーデとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ポチッとが連打出来たら・・・^0^
素敵な賞品が、GET出来ますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/09/30 11:48
うんうん頑張ってコーデしましたね、背景もピンクならカンペキだったかも??企画を楽しんでね、ぽちっ
アバター
2018/09/30 10:24
決まってますね。
販売イベントのケーキのニコッとさんも可愛いしね!
がんばってね。
アバター
2018/09/30 09:46
のほほん企画、今回はチーム戦なんですね。
ピンク、決まっていますね!

頑張ってね!
アバター
2018/09/30 09:45
お、今回の企画のテーマ ピンクにコーデなんだね
bonoちゃんピンクだったらバッチリだね
頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/09/30 09:37
ピンクに合いますね。
アバター
2018/09/30 07:39
おぉ~
のほほん企画参加のコーデね~
bonoさまはピンクのチームなのね☆
ピンクのアイテムは沢山持ってるはずよね~
Toshiさんの的確なアドバイスで、完璧コーデが出来上がったね(*'▽')
ピンクはbonoさまカラーで凄くお似合いだから、
きっと良い結果になると思うよ♪
子熊度アップも間違いないね~~♬♡
アバター
2018/09/30 05:34
のほほん、頑張って(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.