Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1606)動揺

S企画  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「え~~ みなさんにお知らせがあります。
 今日はマリーさんさらのプレゼントの
 『ハロウィンスイートランタン』の
 お披露目ですが・・・・・
 bonoはお披露目前に何回も使いました」
「え~~~」
「Toshiさん、お静かに」
「はい」

「その理由はアイテム名にあります。
 ハロウィンと言う文字が光っています」
「bono、光ってるのはランタンだよ」
「Toshiさん、静かにしてください」
「はい」
「ハロウィンが近づいていたから
 bonoは何回も愛用いたしました」
(深々と頭を下げるbono)

「なるほど・・・・・・」
「他に他意はありませんでした」
「本当かな?」
「はい」
「なんだか怪しいな・・・・・ 
 可愛いから使いたかったのでは?」
「はい!
 あ! しまった!」
(動揺するbono)


(3,000円) おしゃべり 神社

アバター
2018/10/29 04:42
風が強いんだ〜〜〜〜

bonoは可愛いトレニャ~キャップが大好きなんだ♡
もっといろんな色を買っておけばよかったかな・・・?
アバター
2018/10/29 03:22
亀梨和也。

展望台と教会。

3倍デー!。


お疲れ様です。
アバター
2018/10/29 02:08
わあ
ステキなコーデです (*´ェ`*)
アバター
2018/10/29 01:41
こんばんは♬
ランタンはいくつあってもいいですよね。
スイートランタン可愛いので私も買う予定です(コイン足りなくてまだ買ってなかったw)
アバター
2018/10/28 23:53
可愛いものは何度でも
使いたくなっちゃいますよね(*´ω`*)
アバター
2018/10/28 23:28
スィートランタンも
かぼちゃのキャンドルもいいですね♪

アバター
2018/10/28 22:11
可愛いランタンですね♪
これなら何度お披露目しても
みんなの注目をあびますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/28 22:08
とっても華やかなコーデですね。
お披露目前でも嬉しくて使いたくなりますよね。
後からのお披露目でOKですよね。
アバター
2018/10/28 21:38
お披露目も大事ですが、たくさん使ってあげた方が送った方もアイテムも喜んでいるのではないのでしょうか?^^
アバター
2018/10/28 21:22
ハロウィンスイートランタン可愛いですね(^O^)
可愛いと何度でも使いたくなっちゃいますね☆
アバター
2018/10/28 21:20
白モツとキャベツ炒めは食べたことないので
今度挑戦してみます。
夜は寒くなってきたのでキムチ鍋にしました。
締めのうどんが美味しかったな~(*´∀`*)
アバター
2018/10/28 20:03
(。・m・)クスbonoちゃん かわいいアイテムは早く使ってみたいよね
プレ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/10/28 19:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
良い品は何度使ってもステキだし良いと思いますw
ハロウィンならではの品はこの時期にも重宝しちゃうかも*
アバター
2018/10/28 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐ ハロウィンだものね(#^.^#)
ハロウィン仕様の物って 期間限定だし
いっぱい使った方が 喜ばれると思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/10/28 19:17
白モツとキャベツの甜麺醤炒めは美味しかったね〜〜
満腹なんだ♡

bonoはタウンイベの着せ替えアイテムを
昆布できたんだけど
猫の尻尾がつけられないんだ・・・・・
すごく悲しいんだ・・・
アバター
2018/10/28 17:45
こんにちは。
可愛いランタンだから、自慢したくなったちゃうんですよね。
アバター
2018/10/28 16:24
素敵なネーミングのランタンですよね。
アバター
2018/10/28 16:22
かぼちゃヘッドは重いんだ・・・ 
なんだか視界も悪くて
bonoはちょっぴりクマってるんだ・・・・

今夜は白モツとキャベツの甜麺醤炒めなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/10/28 16:20
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/28 12:42
ビワの木の枝おろしで疲れたんだ・・・
bonoは頑張ったんだ!

お昼は美味しいお蕎麦だったんだ~~ 
サ~ビスで量がすごく多かったから
bonoは満腹なんだ♡
食べ過ぎちゃったかも?
Z~ Z~~
アバター
2018/10/28 12:14
ハロウィンらしいコーデですね。ランタンは他でも活躍しそう!!たくさん使ってくださいね。
アバター
2018/10/28 11:43
可愛いランタンですね。
何度も使ってもらえたほうが
プレゼントしたマリーさんも嬉しいような気がします。
アバター
2018/10/28 10:39
お~可愛いランタンだ^^
いよいよハロウィンですね。
アバター
2018/10/28 10:33
よかったですね~。
かわいいランタンだからいっぱいお披露目してね~!
アバター
2018/10/28 09:49
可愛いランタンだから、いっぱい使ってください!
よかったね。
アバター
2018/10/28 06:55
おぉ~
bonoさまの声明が発表されるのかな~
スイートランタンをお披露目前に何度も使ってしまったのね☆
確かにハロウィンが迫っているから、
使いたくなる気持ちも分かるね♪
ちゃんと理由をお知らせしたのは偉いね(*'▽')
でも、Toshiさんは本当の理由を知ってたのねww
可愛いから仕方ないね~~♬♡
アバター
2018/10/28 04:31
プレゼント、おめでとう御座います!。

動揺したんですね!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.